新たな事をスタートさせる第一歩となったステージアップの日 | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 
新しい事に挑戦する時
一歩を踏み出す事は
ハラハラドキドキもするけれど
 
 
 
 
今までの私と違う所は
ワクワクできている所です。
 
 
 
今日のリズム(流れ)は
 
 
 
ステージアップの日キラキラ
 
 
 
リズムを知っているからワクワクで
いられました。
 
 
 
リズムとは?

 

 
 
 
 
【アメブロ投稿不慣れさんシェア会】を
開催しました。
 
 
 
書けないんじゃない!慣れていないだけ!
 
 
苦手と言わない。
 
 
あくまでも慣れていないだけなんです♪
 
 
この表現でもだいぶ違いますよね。
 
 
 
 
 
ご参加頂いたメンバーの皆様 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 公式LINE開設1周年で企画した
かよことおしゃべりzoomで
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 まなみさんとお話ししている中で
「ブログがなかなか投稿出来ないよね」
の話題になりました。
 
 
 
 
 
連続100投稿 3か月続ける事で習慣化できる!
とアドバイスを受けて実行できた私。
 
 
でも、ブログを何の為に書くのか?
の目的があやふやになり
 
 
 
100投稿する事自体が目的になってしまい
燃え尽き症候群になってしまっていました。
 
 
 
 
 
そんな時に
パワーブロガーの佐和子さんとお話をして
沢山のヒントを頂く事で再開出来る様になりました。
 
 
 
 
教えて頂いたポイントを交えてまなみさんに
お話しした所とても共感して頂き
「その話を皆んなにシェアした方が良い」
と言って頂いた事から今日のシェア会に
つながりましたおねがい
 
 
 
まなみさんに言って頂かなければ
今日のステージアップはなかったと思います。
 
 
 
 
何でも言ってみる事で
自分の現実が変わっていきますねキラキラ
 
 
 
 
 
佐和子さんにシェア会開催希望のお話を
した所快く
「皆んなが楽しく思いを伝えられる様に 
シェアして下さい」
と言って頂けた事から実現できました♡
 
 
 
 
佐和子さんありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
伝授頂いた具体的な方法と
ISD個性心理学を踏まえて
それぞれの方の個性の思考の部分
行動の特性も交えて
 
 
 
それぞれの方がどう動いていくと
ブログ投稿のモチベーションが続くのか
というポイントも交えながら話しました!
 
 
 
 シェア会後
すぐに行動されて投稿されていた方  
 
 
これなら書けそうというご感想も
皆様から頂きましたニヤニヤ
 
 
アメブロ不慣れさんシェア会
同じ内容で
 
9/29(水)10:00〜 3名様
 
募集いたします。
 
 
 
 
 
初めての事に
ワクワク出来た私って成長
 
 
 
自分で自分を褒める事も大切です♪
 
 
 
ワクワク出来た私に
ご機嫌ですブルーハート
 
 
 
 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
星毎週金曜日 公式LINEより
動物キャラクターの個性
リズム(運氣)について配信
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート