週末は沖縄満喫♡ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 
週末は自分をご機嫌にするため
沖縄を満喫しまくりの1日にニヤニヤ
 
 
 
 
車からの景色でもキレイな海
北上ーーー
 
 

 

 

ブルーシールの【ウベ・ピスタチオ】アイス♡

 

 

辺戸岬

 

 

 

1年前                 
私のリズム診断を受けて頂いたお客様のお店

 

話していた事がこの日実現しましたウインク

 

カフェ Afro ✖️ Jam オープン♪

 

(駐車場にはパームカネルシェルが敷き詰められてます)

 

 

国頭村字奥間2040-55

 

10:00-17:00ぐらいまで

定休日 火曜日 

 

ナチュラルセレクションさん

 

 

 

 

店内入り口の招き猫がかわいいラブ

 
 
 

栽培したタイガーナッツ・デーツを使ったグラノーラの商品

 

ショーケース内にはスイーツウインク

 
 
ナイジェリアの商品もあります♪
 
バタフライピーのお花が咲いてるのを
初めて見ました。
 
 

 

 

看板猫ニコ ヒルギあしあと

 

 

駐車場のパームカネルシェルでアーシングキラキラ

 

那覇市に着いた頃には月も見えてましたウインク

 

 

私の個性には自然と美味しい食べ物が大切♪

自分らしくいられる事で

ご機嫌⤴️です♡

 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
公式LINE開設プレゼント♪
を受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 
星 毎週金曜日公式LINEより
個性・リズム(運氣)について配信
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート