【開運美人鑑定】を受けて、これから先の目標が更に定まりました! | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 

 

【開運美人鑑定】を受けましたダイヤモンド

 

 

 

 

小黒 佐和子さんの新メニュー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

新しい自分を知る事は楽しい       
色々な見方が増え            
考え・行動ができるようになるから

 

 

 

色々な私を教えて頂き          
ISD個性心理学を学び知っていた事も  
違う角度から教えて頂ける事が      
とても新鮮でしたピンクハート

 

 

 

 

私の魂は                
柔軟でおおらか 人生を楽しむ自然児

 

 

そしてやっぱり食いしん坊ニヤニヤ       
ここはISD個性心理学でも一緒

 

(エビランチに行き写真の撮り方を初めて習い、参加者の中で1番映える写真が撮れたのも食いしん坊だから)

 
 
 
 
(そしていつでも楽しむ事を忘れない♪バルタン星人に見えた)

 

 

 

私の宿命は【海】           
雄大な自然の姿が宿命

 

 

水は流れが止まると淀むので       
常に動きがある事が良い         

 

こちらもISD個性心理学で学び       
取り入れてから生きやすくなりました♪

 

 

初年期~20代は

 

たくましい星とありますが両極端らしく  
幼少期は小児喘息で幼稚園は       
夏だけが皆勤賞だった程

 

こんな事まで分かるのがスゴイびっくり 

 

ここでもよく言われる晩年運キラキラ

 

 

若いうちから波乱のある環境があると   
中年から力量が発揮されるそう  

    

ここは幼少期の家庭環境のおかげかな?

 

 

自分の人生に起こる事は         
何一つ無駄な事は無いんですね

 

幸せを感じる感度が上がり        
ご機嫌でいられる時間が増えたのは    
幼少期の家庭環境おかげですおねがい

 

 

 

中年期30代〜50代

一歩一歩ゆっくり            
スローテンポの安定感

 

 

中年期に中年の星があるのでピッタリだそう波乱万丈はもうお腹いっぱい笑い泣き

 

 

大きな波乱や運の落ち込みも無いって最高

 

晩年期 60代〜 

 

この星がある方は80.90歳になっても    
じっとしていられないらしい

 

しかも、私はこの星が2つ笑い泣き

 

私がこれからやりたいと思っている事が  
すべき事と合ってるみたい        

 

人の為に奉仕するおねがい

 

その為には足腰を鍛えます‼︎

 

 

木火土金水のエネルギーキラキラ

 

私はエネルギーが整っていないので    
疲れやすいそうゲッソリ

 

土のエネルギーが0

水のエネルギーは3

 

補い方や取り入れた方が         
良い物も教えて頂きました

 

 

 
 
 

土のエネルギーが高い方〜 
私と絡んで下さい
ウインク

 

エネルギーの交換をしましょう♡

 

気をつけた方が良いリズム(運氣)    
についても教えて頂きました

 

 

私が学ぶISD個性心理学と重なる部分も多く 
来年からの過ごし方が佐和子さんと一緒

 

リズムを学び自分の生活に取り入れています

 

 

更に佐和子さんのメルマガで       
教えて頂ける開運術が凄いんです

 

 

取り入れやすい物が多いのでオススメですよ

 

運氣アップお花の専門家 佐和子さんのメルマガを参考にしています♡

 

 

 

 

 来年の約束を佐和子さんとしました

 

今からワクワク💙

 

 

 

佐和子さんの【開運美人鑑定】オススメです♪

 

 

 

 

見えないけれど             
皆んな平等に流れているリズム

 

知る事で回避出来る事          
その時にすべき事があります‼︎

 

不安無く過ごせる事が 

 

 

ご機嫌⤴️です♡

 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
星 公式LINEより
個性・リズム(運氣)について配信
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。
 
 
 
 
 
公式LINE特典を用意しています。


 
プレゼントを受け取って下さいね!

 
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート