今からでも遅くない いつでも変われる! | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 
朝から凄く嬉しかったです照れ
 
 
とご報告頂きました
 
 
「お母さん行ってきます!」
 
 
生徒さんの中学生の息子さんとの会話です
 
 
 
 
 
初級講座 6時間
講師養成 中級講座12時間が終了しました
 
 
 
 
後はテストに合格したら
診断・講座開催が可能になりますおねがい
 
 
 
 
 
生徒さん自身の考え方や
嬉しい事を報告してもらえる時
 
 
 
少しずつ変化していく
家族とのコミュニケーションを知れると
自分の事の様に嬉しくなりますブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
私自身が家族とのコミュニケーションに悩み
毎日娘とバトル💢していたから
あの大変さといったら笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
思春期を迎えるお子さんと
親の立場って色々ありますよね
 
 
 
 
私も娘が中学生の時は
毎日バトル💢でした
 
 
 
 
前夜バトルした後
 
 
 
朝、元気良く声をかけてくれると
 
 
 
「お母さん行ってきます!」
 
 
でも嬉しかった事を
思い出しました
 
 
 
 
 
娘は気分が大切
思った事を何でもはっきり言える個性キラキラ
 
 
 
 
発言力があり人前で発表出来るなど
良い所・魅力でもあります
 
 
 
友人同士でも親子でも
思った事をはっきり言う時 
 
 
 
言い方を考えずにストレートに言う事で
人を傷つける時もありました
 
 
 
 
担任の先生が
 
 
 
学校生活は友人との
コミュニケーションを学ぶ時
 
 
 
「勉強も大切だけど
言い方も勉強しようね」
 
 
 
と一緒に問題が起こった時は
指導していただきました
 
 
 
当時はまだ
私はISD個性心理学を学んでいませんでした
 
 
 
 
 
その為
娘と私の違いが、どう違うのかが分からず
私の普通を押しつけていましたゲッソリ
 
 
 
 
 
今になれば分かります
娘がしてほしく無い事ばかりしていた事を
 
 
 
 
それは毎日バトル💢になるのは当たり前です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、社会人になった娘
会社でも考え方の違い・仕事の進め方で悩み
よく連絡があります
 
 
 
 
 
私が個性の違いで考え方・仕事の進め方
違いがある事、伝え方のコツを
話す事もあります
 
  
 
 
娘の中で中学生時代の
言い方・伝え方の勉強が役立っています
 
 
 
 
職場で、私からのアドバイスを実践し
少しずつ変化が出てきている様ですウインク
 
 
 
 
 
 
娘の会社の決算が終了し1年間の評価で
MVP賞を受賞しましたブルーハート
 
 
 
 
自分の事も
もちろん嬉しいですが
 
 
 
生徒さん・娘
周りの方の嬉しい変化に
 
 
 
 

ご機嫌⤴️です♡

 

私がISD個性心理学を

学んだのは娘が大学生の時♡

 

診断を受けただけでは分からなかった 

 

学んだから               
自身の機嫌の取り方もわかる様になりましたウインク

 

 

 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
星 公式LINEより
個性・リズム(運氣)について配信
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。

 
公式LINE特典を用意しています。


 
プレゼントを受け取って下さいね!


 
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
星 公式LINEより
個性・リズム(運氣)について配信
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別
 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします。
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート