㊗️1周年プレゼントのおしゃべりzoomでマイクロインフルエンサーさんからの提案♡ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 

マイクロインフルエンサー
って


凄い事は分かるけど



どれほど凄いのか?


やっぱり
0ゼロから1
作れる個性
は違うキラキラ




私には無い個性笑い泣き




Instagram講座も
スタートされるそうです!






Instagramもやってみたいな〜と思って
娘に相談して

 

あれもこれも出来ないでしょ
止められた私です笑い泣き





 


 

 まなみさんとは共通の


大好きな方の
凄い所をお話する会
(本人にお伝えするのてへぺろ






に私が参加した事がきっかけで
仲良くさせて頂いています。
 

 その時に
 

まなみさん裏メニューニヒヒ
【酔っ払い数秘】

で私の事も診断して頂いた時のお話が


ズバリ言うわよ!



でわかりやすかったですウインク


 




ズバリ言うけれど
言葉の1つ1つに愛のある
素敵な言葉で背中を押してくれますよキラキラ




おしゃべりzoomの中でも
私がブログが書けずに止まっていた話しから


再開出来る様になったきっかけを
話た事から
 

「私にもささったし
必要としてくれている人がいるから」



シェア会をした方が良い
と背中を押してくれました💙




9月に開催予定で動きだしましたウインク






しかも
zoom無料プランの私に


まなみさんが
私有料プランだから一緒にやろうよ❣️


と言って頂きました


優し過ぎるーーーブルーハートブルーハートブルーハート



まなみさんの個性を見させて頂きました。


Instagram伴走・講座
てぃーだ数秘の講座


講師として生徒さんに寄り添って
教える事がとても向いている
まなみさん♡



気になる方は問い合わせしてみて下さいねおねがい



 
 
おしゃべりアンケート

⭐︎私の良い所を教えて下さい。

・優しい
・相槌が絶妙❤️
・全てがいい❤️と褒めてくれる所
・かよこさんが居てくれると安心する
・乾杯仲間で嬉しい


⭐︎これからやって欲しい事。

・グループ個性心理学

・基礎の個性心理学講座

 
 
と感想もいただきました。

 
質問にお答え頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 私にやって欲しい事
(全て出来る訳ではありませんがてへぺろ
参考にさせて頂きますキラキラ
 
 
 
あなたの魅力を発見したい!
 
 
そのためには自分がご機嫌でいないとね♡
 

 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 
公式LINE開設しました♪
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 
星 公式LINEより
リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別

 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします!
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート