㊗️1周年プレゼントのおしゃべりzoom 琉球○○○細工の方❣️ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ
 
つまみ細工って?

私は見た事はあるけれど



 

(こちらの材料と道具で作るみたいです)




【つまみ細工って】

正方形の小さな布を折り畳んで
髪飾りやかんざしを彩る手芸品です




江戸時代から現代までずっと続く
日本の伝統工芸のひとつ




名前だけ聞くとピンとこない方も
浴衣・着物を着る際の
かんざし・七五三・成人式の髪飾り
に使われている事が多いそうです







そのつまみ細工に沖縄テイストを入れ



オリジナルで作成されているのが



くわえ りささんです おねがい
 







  注文も可能です キラキラ

 

(マスクチャーム☆   花びらピアスとお揃いも可愛い)



マスクチャーム
花びらピアス(イヤリング変更可能)
ご注文はりささんへ直接メッセージ
お願いします♪


こちらから⬇️

花びらピアスはこちらから


 



こんなに細かい作業

私に出来るかしら…と思って

聞いてみました!




今までワークショップを開催していて

出来ない方はいらっしゃらないそうです❣️




少人数でのワークショップなので

りささんが細かく、寄り添って

教えて頂けるので大丈夫だそうですウインク




 

講座各種お申込みはこちらから


 


お目にかかるのが2回目の

りささんニコニコ




おしゃべりzoomの前に
生年月日をお聞きして
個性を見させて頂きました♪




江戸時代からある【つまみ細工】に


沖縄テイストを入れて


オリジナルにする ウインク


クリエィティブな所


が自身の素敵な魅力をいかされて
いるな〜と感じました ニヤニヤ


 
 
おしゃべりアンケート

⭐︎私の良い所を教えて下さい。

・まだ1度しかお会いした事ないですが
どんな話でも否定せず「うんうん」と
受け入れてくれる懐の深さ
全てを委ねたくなる安心感をかんじました。


⭐︎これからやって欲しい事。

・ 個性別お茶会(かよこの部屋)

・今回のようなおしゃべりzoom

 色々話が出来て嬉しかったです♪
改めて楽しい時間をありがとうございました♪

と感想もいただきました。

 
質問にお答え頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 私にやって欲しい事
(全て出来る訳ではありませんが てへぺろ
参考にさせて頂きます キラキラ
 
 
 
あなたの魅力を発見したい!
 
 
そのためには自分がご機嫌でいないとね♡
 
 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよ おねがい
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 
公式LINE開設しました♪
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを 撒き散らそう♪
 
 
星 公式LINEより
リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別

 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)
公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします!
 
 
 
   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポート を私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート