一緒に居たいでも1人にもなりたい! | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 
家族診断ご依頼頂きありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 ご家族仲良しで皆んなで一緒にいる事も好き♡   

 

けれども…

 

 

りささんは、1人になれる場所・時間が

とても大切な個性。

 

 

 

ご自身が気持ちのモヤモヤに気づき、

気持ちをキチンとご主人に伝えられる様に

なれた事で更に仲の良いご夫婦に

なれていると感じました。

 

 

 

 

ご主人も個性の通り職場でも家庭でも

頼りがいのある素敵な方なので

お互いに話し合って更に仲の良い家庭を

築いていって欲しいです♡

(お2人の個性では話し合いもとても大切)

 

 

 
 
診断後アンケート
①何がきっかけでこの診断を受けようと思いましたか?                                 かよこさんとzoomでおしゃべりする機会があり、その時に家族診断の事を知りました。

②診断へお申込みの決め手は何ですか?                                                           zoomで話した時、知り合って間もないのに、とても話しやすくて優しい人柄に惹かれました。             また、自身がISD個性心理学を学んでご家族との関係性が良くなった
と伺っていたのが印象に残り、  私もより家族との関係を良好にしていけたら、
と思って診断をお願いしました。                                                 

③診断を受けたら、どんな自分になれると思いましたか?                                自分ってどんな考え方だろ⁇  どういう事が得意なのかな⁇など、
意外と自分の事は自分が知らなかったりするので、
自分自身を深く知れるかな、と思いました。                                                                                                

④今日実際に診断を受けてみてどうでしたか?                                   自分自身についてだけでなく、家族についても知る事かでき、
今後どの様にコミュニケーションをとったら良いか知れたのは良かったです。                               

⑤この診断をどんな人にオススメしたいですか?   

自分をもっと良く知りたい, 家族について知りたい,家族ともっと良い関係を築きたい
と言う方にオススメです(^^)                            


⑥上原 かよこの人柄について教えて頂けると嬉しいです。
会ってまだ間もないですが、とても話しやすくて、素敵な方だと思いました。
何でも包み込んでくれる懐の更さを感じました。

 
 
以上です!
アンケートのご協力ありがとうございましたおねがい
 
 

 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 

 

星 公式LINEより
 
12種類の動物キャラクターの個性
リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別

 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします!
 
 
 
 
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート