㊗️1周年プレゼントのおしゃべりzoom 沖縄人気サロンのあの方❣️ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 
待つ事数ヶ月…

いつも満席の

お料理・米粉のお菓子教室キラキラ






 


 
 
昨年11月まさに待つ事数ヶ月で


行かれましたおねがい







この時は
麹料理を教えて頂きました❣️


(麹調味料を使った身体が喜ぶお料理)




千枝さんは
・沖縄初キラキラ米粉マイスター
・麹プロフェッショナル
・米粉おやつ養成講座
・米粉シフォン養成講座



(こちらは生徒さんのシフォンキレイに膨らんでます)




そして凄い所が
コロナ禍で
動画でも学べます








 

昨年末、私の診断も受けて頂きました♡



 

かよことおしゃべりzoomで

お話した内容は




人気お教室となると

自宅サロンでお料理をしている時間は

もちろんですが




大切なのは下準備の時間♡



材料の買い出しはもちろんですが





麹調味料を使うとなると

逆算しての

仕込みが必要という事




ここの所は千枝さんの持っている

お仕事に生かされる個性が得意ウインク




仕込みという部分は

私の診断とも共通する所です





見えている所以外に

お客様の事を考えながら

下準備の時間が大切♡



ワクワクしながら

準備していますウインク


 



実は

教室だけではなく

起業サポートもされています




実績もあり個人コンサル

個性からも丁寧なサポートが

うけれること間違いなしウインク




今年、コンサルを受けれる枠が


キラキラ1名様のみキラキラ




ピーンと来た方




申込みは千枝さんの

公式ラインよりお申込みお問合せ下さい✨



おやつ教室Smile公式LINE



 
 
おしゃべりアンケート

⭐︎私の良い所を教えて下さい。                      
・安心して話せる安定感❤️

・何でも心許して話しちゃいそうです♪



⭐︎これからやって欲しい事。

・個性別(動物キャラクター)お茶会

久しぶりにお会い出来て
 嬉しかったです

モヤっとしていたところが        スッキリしました。                               と感想もいただきました。

 
質問にお答え頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 私にやって欲しい事
(全て出来る訳ではありませんがてへぺろ
参考にさせて頂きますキラキラ
 




人気サロンの千枝さんも
自身の個性を存分に発揮されていましたウインク
 


 
あなたの魅力を発見したい!
 


 
そのためには自分がご機嫌でいないとね♡
 
 


 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 
公式LINE開設しました♪
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 
星 公式LINEより
リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別

 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします!
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート