㊗️1周年プレゼントのおしゃべりzoom 艶美髪(神)の方 前職は○○❗️ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 

前職は中学校教諭ニヤニヤ




健康である事の大切さを
 
人一倍感じる経験をし


ヘナをお仕事にキラキラ








身体

母なる大地、地球に感謝と誠意を持つこと


を心に沖縄でお仕事をされている


🍀いめり🍀



 


 



 

 

 



私もヘナ愛用者ウインク




アラフィーで白髪ではありますが



ボリューム・毛量は多く



美容室では長さのカットより




髪をすく量が多い程ですウインク




 

 
(洗いっぱなしでこの艶ですキラキラ




髪の事でお困りの方は




🍀いめりさん🍀


相談してみてねウインク






ミカさんが周りからのススメもあり



前職の中学校教諭経験を活かし




 


 







 
私が子育て中に
相談に行きたかった



ご機嫌とは程遠い毎日ゲッソリ





真面目に一生懸命に
子育てしているからこそ
悩む事も沢山あると思う。




私も2人の子育てに悩み
毎日戦っていました笑い泣き



褒めたいのに
どこを何を褒めたら良いのか
分からなかった私。



同じ両親から産まれたのに


なぜ???
こんなに違うの?

学んだ今なら分かる


個性が違うから❣️



自分≠自分以外


同じ【物差し】では無いんです。


私の【良かれ】を押し付けて
いた私の子育てチーン





理想は

♡個育て♡




毎日毎日バトルしていた娘ですが




就職で上京した今は
仕事の悩みも1番に相談
してもらえる関係になりました




ISD個性心理学を学び、彼女の魅力・個性を
伸ばす【個育て】をしていなければ
この関係は無かったと思っていますキラキラ



 
おしゃべりアンケート

⭐︎私の良い所を教えて下さい。
・明るく人当たりがとても良い
・誰の良い所も見つけてくれる
・信頼度が高い、冷静で客観的
・子育ての先生
・器が大きくて優しい
・子供の事,家族の事,自身の事も
真っ直ぐで一生懸命
・髪がキレイ,スタイルが良いニヒヒ
・誰とでも仲良くなれる

⭐︎これからやって欲しい事。
・子供の個性別声かけの仕方会
・個性別お茶会
子守熊(コアラ)会楽しみだわ〜💕


と感想もいただきました。

 
質問にお答え頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 私にやって欲しい事
(全て出来る訳ではありませんがてへぺろ
参考にさせて頂きますキラキラ
 
 
 
あなたの魅力を発見したい!
 
 
そのためには自分がご機嫌でいないとね♡
 

 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 
公式LINE開設しました♪
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 
星 公式LINEより
リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別

 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします!
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート