ご訪問ありがとうございます。
 
本物のヘナ
こよなく愛してやまない
いめり
ずし みかです。
 

 中3男子を筆頭に、
小6、小2女子の3人の母やってます。

自分自身がやりたいように
子育て、やってます。

もしかしたら
関与しすぎ?
放置しすぎ?
の振り幅が激しいかもてへぺろ
いや、かなりポンコツ母笑い泣き

第一子を授かって
色々あったので、
きちんとしなければ…と思ってました。
こちら下矢印

しかし
もともと、自己中なので😅
子育ても自己中…。


第一子が中学生に上がると
ぶつかる事や
悩む事も多くなり
どーしてよいのやら?

そんなとき
ふと…
あれ?私、担任してた時
どーしてたっけ?
と思い出すように…

あの頃を思い出し
少し実践すると

そこから少しずつ
長男との関係も良くなった
(気がする)
彼が成長した!
ということも
もちろんありますが

お陰で私も成長した!
(なんてPOSITIVE🤣)

こう見えて私、ズシミカ
3つの中学校で
1〜3年生の担任経験あり。
(せんせーだったの?(見えなーい。という心の声も聞こえそう)ってよく驚かれる😂)



色々な方から
その経験、活かすべき!
 と言われ

私の担任経験が
誰かのチカラになり
癒やされたり
救われたり
笑顔になったり
安心したり
するのなら!!!
と動いてみることにしました。

本業ヘナですが
過去本業をベースに
更に誰かの役に立ちたい
欲張り私の
スタートです!



笑顔を届け

幸せの和を広げ

共に活動する

インストラクター募集中照れ


すでに、

インストラクター資格取得に向けて

頑張っている仲間もいますよ🤗💗

 

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

お読み下さり

ありがとうございます。

 

カミに愛を!

カラダにヘナを!

初めましての方はコチラ↓
ヘナについては、コチラ↓

ヘナとは?