㊗️1周年プレゼントのおしゃべりzoomは初めましての方♡ | 自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

自分らしさ全開笑顔の家族へ・お悩み断捨離の開運分析【沖縄】

不機嫌な日常を断捨離してあなたの中に眠っているhappyを撒き散らそう♪【自分≠自分以外】個性で個育てを実践することで家族みんなが自立してご機嫌に!!考え方の違いや個性の違いをアニマルキャラクターで知る超個性分析とYourリズム分析

 
こんにちは♡

あなたのご機嫌Rich⭐︎クリエイター
上原 かよこですニコニコ

 
 
 Facebookの中の彼女は

色々な自分と向き合い

変わろうとしている

素敵な女性おねがい



 
 
 
私がFacebookに自撮りが出来ない




撮る事に集中し


真顔真顔真顔真顔





になってしまう。を投稿した事に
共感しまくりでお申込み頂いたそうです。





友人達が心配して
自撮りブートキャンプ☆



をしてくれるレベルですから笑い泣き







お話ししてみる前に
生年月日をお開きして個性を見させて
頂きました。
(お相手の個性を知る事でより良い
コミュニケーションが図れます)




児童デイサービスてお仕事をされている
とお聞きして、納得❣️




(夜中から職場で使う 折紙花火を作成)





愛情と奉仕というキーワードを
持っている方なので人の為に
役立つ仕事がしたい。

 

ご自身の個性をいかされている
と思いましたニコニコ







お話しの中で印象的だったのが





7/7に夢が叶ったお話し。
(直接このお話しではなかったけれど)





人として、硬い殻を破って
輝きながら生きていく美しさを
大切にしたい



自分自身と今のあなたを応援してくれる

人達を最優先に大切にして




自分を生きる事が美しい。




(掲載許可は頂いています)



ちはるさんの思いの部分と繋がる事が




私がISD個性心理学を学び
良かったと思う部分でした。



自分に○も✖︎も無し



自分のその時の感情に 
◯も✖︎も無し。


全て受け入れる。



自分で自分を抱きしめてあげ

1番の理解者になってあげる事


これが出来る様になれた事で
人と比較したり
落ち込む時間が短くなった♡
(勿論全く無い訳ではありません
でもその時間はかなり短くなりました)





途中ちはるさんの携帯電源が
落ちてしまって、一緒の写真が撮れず笑い泣き



沖縄のセルフロックダウンが
解除したらリアルでお会いする約束も
出来た事が嬉しいですキラキラ
 
 
おしゃべりアンケート

☆私の良い所を教えて下さい

・日々の投稿が楽しい

・自撮りで笑顔が出来ないに
共感しまくりでした。
                    ☆これからやって欲しい事

・今回の様にオンラインで話せる機会があるのは嬉しい。


おしゃべり楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございます✨
 
と感想もいただきました。

 
質問にお答え頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 私にやって欲しい事
(全て出来る訳ではありませんがてへぺろ
参考にさせて頂きますキラキラ
 
 
 
あなたの魅力を発見したい!
 
 
そのためには自分がご機嫌でいないとね♡
 

 
毎日家族の為に頑張るあなたにも必ずあります!
 
 
自分をご機嫌にする方法キラキラ
 
 
知っているのと知らないのとでは
毎日の過ごし方と迎え方が楽しく!
に変わって来ますよおねがい
 
 
 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 
公式LINE開設しました♪
プレゼントを受け取って下さいね!
 
登録はこちらの画像をクリック↓↓↓
 

 
 
 
【診断メニュー】
(可愛い感じがお気に入りです♡)
  
 
リズムを取り入れて人生の波に乗る
あなたの中に眠っている個性を知って
happyを撒き散らそう♪
 
 
星 公式LINEより
リズム(運氣)について(配信)
 
ISD個性心理学 
個性  動物12キャラクター別

 
あなたの動物キャラクターは何でしょう?
(ちなみに私は虎です🐯)

公式LINEより
無料診断サイトをお知らせします!
 
 
 
  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
メルマガではブログで出していない内容を
お伝えしていますウインク
 
 
登録は画像をクリック↓↓↓
 
 
毎日頑張るあなたの
ご機嫌と笑顔の為に
ご機嫌のサポートを私はしたいと思います!
 
ママの笑顔は家族の笑顔ブルーハート