心体一致大人ピアノレッスン
生徒さん上達実感100%✨

教室HPはこちら

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン
音譜オンラインレッスンOK!


🎹詳細はこちらをクリック♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

【3月弾きあい会✨満席✨】
京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊

心体一致ピアノ講師

おかよです(^^)/

 

昨日今日と

よく雨が降りますねー☔

と思ったら庭先が

晴れているではないか虹ラブ

洗濯せねば!(笑)

 

お豆奏法メンバー

コンサートin岐阜

まであと5日!

は、速い!

 

なんと

主催で奔走中の

なおコアラ🐨に触発され

お豆奏法提唱者えりなちゃんが

まさかまさかの

インスタで演奏を

ライブ配信✨

🐨なおコアラの影響力www

 

しかも月の光🌙

1曲まるっと

フル演奏♪

 

なんて美しい曲✨えりなちゃん

嬉しい✨ありがとう💞

 

練習疲れに

腕や指の痛みがある

そんな方は

指先ゆるっとリラックスな

お豆奏法の真髄を

聴いてみてくださいませ♪

 

誰!?(笑)

 

3月30日(土)開催の

お豆奏法メンバーコンサート

詳細はこちら♪

 

主催者なおコアラのお豆奏法との

出会いストーリーを綴った

「お豆物語」もおすすめ✨

▼画像をクリック▼

 

ほいでは!

今日はそろそろこの辺で♪

 

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨
詳細はこちらをクリック♪