心体一致大人ピアノレッスン
生徒さん上達実感100%✨

教室HPはこちら

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン
音譜オンラインレッスンOK!


🎹詳細はこちらをクリック♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

【3月弾きあい会、募集中!】
京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


おはこんばんにちは😊
心体一致ピアノレッスン

おかよです(^^)/

 

寒い!⛄

寒すぎる!
久々に雪降りましたね!
寒いの苦手な私はずっと

おこたに入ってたいw

 

さて今日は

お豆奏法マスター

メンバーコンサート

第二弾!!

のお知らせ♪

👏👏👏👏👏👏

イェー!
 

▼お豆奏法の詳細はこちら

 

お豆奏法マスターメンバーって聞くとなんだか凄そうなピアニスト集団のように思いません?

でも違うんです!
おい、失礼だぞ!滝汗

ある種魅力溢れる濃ゆい人が多いのは事実(笑)デレデレ

 

 

演奏するメンバーは

 

●腱鞘炎の痛みで弾けない

●20年近くのブランク後、再開

→1曲通すのですら必死のパッチ💦

●コンプレックスの塊で

弾くこと自体諦めてた

●親指の強い痛み&

練習疲れで体が辛かった

 

出演メンバーそれぞれに濃ゆい

人生劇場がありました。

 

だけど、それぞれのタイミングで

シンプルで真理をついた

「お豆奏法」に出会い

痛みなく心地よい響きのある音で

弾く楽しみを知りました。

 

●痛みが消えて楽に弾けるように

●一曲が随分ラクに弾けるように

苦行だと思っていた練習が

 今では弾きたくてしょうがない

●コンプレックスが消え

 「私でも弾ける!」と自信がついた

●疲れにくくなり親指の痛みも

 いつの間にか消えてた

●ピアノを弾くことが

 こんなにシンプルで楽しいんだ

 

こんな風に自分のピアノに

それぞれ希望を持つことが

できました☺️

そんな仲間達が集う「豆コン✨

 

 

さらに今回のコンサートでは

お豆奏法提唱者の

たちえりな先生のソロ演奏に加えて
 

文筆家の服部みれいさん

が特別ゲストでご出演✨
インスタはこちら

 

みれいさん、とても素敵なピアノを演奏されるんです✨

 

みれいさんご自身が

お豆奏法を実践され

心体への心地よさ

音色の美しさ

に感動され

 

昨年のコラボセミナーに続き

今回のコンサートに

ゲスト出演頂ける運びと

なりました👏👏👏

 

▼詳細はこちら
お豆奏法
in岐阜

3/30(土)

開場:13:00 開演:13:30

場所:美濃市健康文化交流センター多目的ホール

MAPはこちら!

問合せ:TEL080-9526-2188

(担当:堂内)

 

観覧ご希望の方はこちらから♪

 

なんと今回のチケット代は

宇宙料金制✨

Σ(゚Д゚)
感じた分を当日現金でお支払いというwww 

お金は天下のまわりもの!

を通り越して

宇宙のまわりもの!

というびっくり仰天の

お支払いスタイル♪

 


初春の岐阜県美濃市✨

お豆奏法の音の響きを

味わいに来ませんか♪

ちなみに、私も出演します♪ラブ


ではでは今日はこの辺で

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨
詳細はこちらをクリック♪