心体一致大人ピアノレッスン
生徒さん上達実感100%✨

教室HPはこちら

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン
音譜オンラインレッスンOK!


🎹詳細はこちらをクリック♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

【3月弾きあい会、募集中!】
京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊
心体一致ピアノレッスン講師

おかよです(^^)/

 

は表の顔!

実は!裏では
お豆奏法オンラインサロンの

管理人
やってます♪
キラーン⚡


(誰!?(笑))


こう見えてw
ネットめちゃ強な私!

 

テンテン
 
 

自分で言うんかい!(笑)

とまぁ、こんな感じ↑で

数年前に

えりな先生とともに

お豆奏法オンラインサロン構築🔥

 

 

そのオンラインサロン

メンバーでもあり

3/30(土)

お豆奏法コンサートin岐阜の

主催者のなおちゃんが

 

お豆奏法物語を

ブログで展開中♪

 

音大ピアノ科時代
楽譜とか辞書とかを詰め込み
10キロあるリュックサックに
背負って大学の山を登ってた

全然ピアノの先生っぽくない

そんな

なおちゃん♪

(私はそんななおちゃんがツボ(笑))

(ちょっと違う?)

 

月星座蟹座だから母性がない

と言う、そんな

なおちゃん♪

(▼詳しくはマドモアゼル愛にきいて(笑)

うそだろ!?あるだろ母性!w

 

 

ぐずぐずなおこが

お豆奏法を

スタートさせるのは

一体いつになるのやら!?(笑)

 

【その3】

ぐずぐずピアニスト

なおこのお豆物語

 

【その2】なおこのお豆物語

 

【その1】なおこのお豆物語

 

 

お豆奏法メンバーコンサート

観覧ご希望の方は

こちらからお申込みくださいませ♪

 

 

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨
詳細はこちらをクリック♪