大人の為のピアノ教室
Kayo Piano Labo

京都市西京区 嵐山・上桂・桂
生徒さん上達実感100%✨

「弾き辛さ」を取り除き

ココロもカラダも心地よい状態で

楽しめる演奏を目指す

心体一致のピアノレッスン
照れClick右矢印教室HPはこちら
<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン

Click右矢印レッスン感想まとめ

Click右矢印おかよはこんな人♪
click右矢印京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加
 

 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー

お豆奏法について


おはこんばんにちは😊
先日2023年最後のレッスンが

終わり年末仕事(大掃除w)に

奔走中の心体一致ピアノレッスン

おかよです(^^)/

 

ラストの生徒さんは奈良から

来て下さってるOさん。

 

玄関から

「こんにちは〜!」と入ってくる

カラッとした明るいOさんの笑顔に

癒され今年ラストレッスンも

楽しく終了することができました✨

ありがとう!Oさん♪

 

今年は

レッスンを始めて

2年目が終わり

来年3年目に

突入する方が多く

相対的に感じたのは

 

1年目に比べて

ゆるんだ時の感覚的自覚

を体得しつつあるなーと感じてます!

(上からかwパー

 

何というか、

ゆるんだ瞬間、感覚が

自分で、これまでより

はっきりわかるようになってきた

 

あ!💡

今の感覚!

これこれ!

みたいなw(ざっくり笑)

 

皆さん

それぞれにお忙しい中でも

それぞれのペースで

ピアノの音を鳴らすこと

響きを楽しむこと

追究されている姿を見ると

すんごい励まされます照れ

 

肩こりほぼなくなった

整体行かなくなったと

教えてもらえたのも

嬉しかった✨おねがい

 

これぞ、ゆるむ相乗効果ラブ

これが実感できてくると

体が硬くなる瞬間

に敏感になっていく

 

感覚で理解が進むと

上達スピードもさらに

上がってくるんですよね♪

来年も皆がどう変化していくのか

楽しみでしかない☺️

 

そんなことを感じた

レッスン納めの日。

 

というわけで今日はこの辺で

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪

友だち追加

 

セカンドオピニオンレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
詳細はこちらをクリック♪