大人の為のピアノ教室
~Kayo Piano Labo~

京都市西京区 嵐山・上桂・桂
ラブ生徒さん上達実感100%✨

「弾き辛さ」を取り除き、ココロもカラダも心地よい状態で楽しめることを目指す【心体一致】のピアノレッスン。
教室HPはこちら
<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがある・・・etcガーン

Click右矢印レッスン感想まとめ

Click右矢印おかよさんってこんな人♪
click右矢印京都大子女子ピアノサークル

▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加お申込みはこちらから♪
友だち追加


#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー

お豆奏法について


おはこんばんにちは😊

お豆奏法オンラインサロン

リアルイベント絶賛参加中!
心体一致ピアノインストラクター

おかよです♪

 

<公開レッスンin横浜>

豆活レポおまけ
▼前回ブログ

 

 

「豆活」とは

①お豆奏法に関わる活動

②おかよの琴線に触れるツボ(=豆w)

 心ときめく体験または活動を指す

<類語>豆旅

おかよの琴線に触れるツボ(=豆w)

心ときめくスケジュールを盛り込んだ旅

過去の豆旅ブログはこちらw  

 

 

\今回の豆活スケジュール/

1日目

🚅新幹線で横浜へ

🍝イベント前に皆でランチ

🎹リアル公開レッスン

🍻夜は皆で乾杯&焼き鳥

👒アパホテルでアパ風呂&アパ本を堪能→今ここ

 

2日目

午前中に新幹線で帰宅〜レッスン🎵

その後、息子とお絵描き&遊ぶ🦖

 

▼お豆奏法についてはこちら▼

 

あっという間のリアル公開レッスンも終わり

すぐに帰らないといけないメンバーを見送り

残りメンバーでサクッと打上げへ🍻

 

もういい大人なので若い頃のような飲み方はせぬw

(おかよ、大人になりましたw笑)

 

楽しいひと時を過ごし

新幹線帰宅するメンバーもいるので

早めに解散。

その後各々宿泊ホテルへ。

 

私の宿泊先は
THEアパホテルw👒

 

今回楽しみだったのは大浴場🛀

ビジネスホテルのユニットバスが苦手で

疲れが取れる気がせず💦

いつも泊まる時は近くの銭湯を探してましたw

(まぁ、それはそれで街を探索できるので楽しいにやり

 

回し者じゃないんだけど
往復新幹線代込みの価格で

宿泊+大浴場は
本当ありがたい

しかも露天、サウナもある!デレデレ

 

わて、幸せラブ

 

イベント終わりで

ゆったりお風呂入って泊まれるのは

気持ち的にもかなーりリラックスできる飛び出すハート

 

▼お風呂こんな感じ(HPから拝借)

 

お風呂を堪能し

部屋に戻ると
芙美子お出迎え😆

インパクト大wニヤニヤ

 

昔、研修で何度か泊まったことがあったけど

あの時は1部屋1冊、部屋の引き出しに

アパ社長サクセスストーリー漫画が入ってた😆

 

流し読みしたけど、なかなか面白かったです。

特にこっちw

 

 

わらしべ長者を例え話に

人が感じる価値について丁寧に書かれています。

ご興味ある方はぜひニヤニヤ

 

翌日は早々に起床。

毎度のことながら観光することなく新横浜駅へ。

グッバイ横浜✨

 


おかよ

 
 
 
 

来年はもっとリアルレッスン行くZE!


 

というわけで

夜はアパを大満喫したおかよなのでしたデレデレ

ではでは、今日はこのへんで。

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
若干名空きあり!

体験レッスンお申込みはこちらから♪
友だち追加

 

人気!セカンドオピニオンレッスン

照れおすすめはこんな症状の方>
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない

<セカンドオピニオンご希望の方はこちらをお読みください>