こんにちは

 

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセラー

 

あきばかよです。 プロフィールはこちら

 

 

 

GW、遠出よりも徒歩3分の公園が至福です。

 

 

 

 

 

自分をまず満たそう

自分をいちばん大切に扱おう

 

そんなフレーズがよく聞かれるようになりました。

 

image

私の中でバズリ中の叶恭子さま日めくりカレンダー笑

 

 

つい先日、

 

 

 

自分のこと、

そこそこ大切にしてる

つもりなんですけどねぇ

 

 

まぁまぁ自分のやりたいこと

やってるんですけど

(まだ足りてないんですかねぇ?)

 

 

 

そうおっしゃるクライアントさんがいました。

 

 

 

想像してみよ~!

 

ハート将来、あなたの娘さんが彼氏を連れてきて

 

 

娘さんのこと、

そこそこ大切にしますんで

結婚させてください

 

 

 

 

 

と言ってきたら・・・

 

 

 

 

 

ブルーハート将来、あなたの息子さんが彼女のお家にお邪魔して

 

 

 

娘さんにも
まぁまぁやりたいことやらせてあげますんで
結婚させてください
 
 
 

 

 

 

 

 

って言ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

100年早いわぁ!!!!!

 

 

 

 

ってなりませんか?

 

 

 

 

うちの愚息が大変失礼いたしましたw

 

 

 

みたいなね。

 

そんな男、イヤでしょ?笑

 

 

 

あなたがあなたにやっているのは

そういうことです。

 

 

 

どうかご自愛

くださいませ

 

わたしも絶賛ご自愛中!チュー

 


 

 

 

本日は、GW中ですので

以上でございます

 

ちなみにですが、

このクライアントさんのお名前は


あきばかよさん


とおっしゃるそうですよ。


おほほほほほほ照れ




 

 

「自分を大切にする」がわからないあなたへ

カウンセリングで、

自分への優しさを取り戻してみませんか?

 

カウンセリングって病んでる人だけが

受けるものじゃないからねん飛び出すハート

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセリング(3回)

 

現在、鋭意準備中です

GW明けには始動予定

 

公式LINEにご登録のうえ

お待ちいただけたら嬉しいですおねがい 

 

 

 

 


 

\関連記事/

 

 

\アクセス数の多い記事/

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました😊