「設定は具体的に!」私の失敗から学んで!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
 
 
今回は・・・
 
 
 
私の願望実現で
しくじった話あせる
 
 
 
をさせてください(笑)
 
 
巷には成功談の方が
沢山出ていますが
 
失敗談も知らないと
訳も分からずに失敗することもDASH!
 
だから、成功談を知った分だけ
失敗談を知ることも大事なので(笑)
 

 

今回は、私の失敗ネタを
シェアさせてくださいニコニコキラキラ
 
 

 

 

 
 
 
さて、私は先日
いろいろあって
 
 
 
「旦那さん側の実家と
 共に豊かになりたい」
 
 
 
という想いで
 
 
 
「一族で豊かになる」
 
 
 
って設定したんです。
そうしたらねビックリマーク
 
 
 
その2日後に
私のいとこから急に
 
Facebookで
友達申請があって目
 
※仁平家(私の旧姓)のいとこ
 
 
 
そのことがきっかけで
今いとこが手がけている
 
ビジネスについて
知ることになったのですが
 
 
※その流れで
 このコラボ下矢印が実現しましたキラキラ
 
 
 
ちなみにね~
 
今、いとこが手がけている
お仕事!!
 
私の今の活動の追い風にも
なりそうと感じたので
 
コラボを行うことに
したのもあるのですが(笑)
 
 
この時にね
 
 
 
「あっ『一族で豊かになる』
 って設定が叶い始めた!!」
 
「だけど・・・
 そういうことじゃないんだよ」
 
 
 
って思ったのです(笑)
 
 
 
だって
私の真の想いは
 
「旦那さん側の実家と
 共に豊かになりたい」

 

 

 

ということだったからDASH!
そう!!
 
 
 
「旦那さん側の実家と
 共に豊かになりたい」
 
 
 
というのであれば
 
 
 
「一族で豊かになる」
 
 
 
と設定しちゃいけないんです(笑)
 
 
 
「旦那さん側の実家と
 共に豊かになる」
 
 
 
というふうに
具体的に設定しないと
 
自分の理想通りには
実現しないの(^◇^;)
 
※今回の私のようにねあせる
 
 
 
もちろんビックリマーク
 
いとこと豊かに
なるのは大歓迎!!
 
 
 
だから今回のケースは
厳密に言うと失敗ではないけれど
 
 
1番の理想か?というと
そうではないですよね(笑)
 
 
だからね~
今回はホント
 
 
 
「『設定』は『具体的』に
 しなきゃいけないよね~」
 
 
 
って改めて
しみじみ感じたのですが
 
 
 
皆さんも似た様なこと
やってませんか?(笑)
 
 
 
そういう方って、かなり多いので
これまで私もエラそうに(笑)
 
皆さんには
そうアドバイスしてきたのに
 
 
 
今回は自分も、つい
やってしまったので(^▽^;)
 
 
 
自戒をを込めて
自分の失敗談を晒してます(笑)
 
 
とはいえっビックリマーク
 
 
 
今回のケースではタナボタ的に
嬉しい現実が引き寄せられたので
 
ありがたく受け止めさせて
いただきますよニコニコ
 
 
 
ただ上差し
 
あの時、本当に
私が実現したかったのは
 
 
 
「旦那さん側の実家と
 共に豊かになる」
 
 
 
ということなので
設定し直しましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 

 

っとね音譜

今回のケースに於いて
 
めちゃくちゃ重要なことが
含まれているので
 
それを解説させていただくと・・・
 
 
 
「一族で豊かになる」
 
と設定して、すぐに
仁平家の方が動き始めた
 
 
 
ということは
引き寄せの法則的に解説をすると
 
 
 
「仁平家の方で
 豊かになる方が簡単(早い)」
 
 
 
ということ上差し
 
これ、めっちゃ重要なサインなので
取り逃しちゃいけないのですビックリマーク
 
 
だけど、私たちって
1番の理想が叶わないと
 
「引き寄せが失敗した」
って思いがちだから
 
この重要なサインを
受け取らなくて
 
落ち込んで終わったりすることが
多いんだけどあせる
 
 
でも
今回の出来事って
 
 
 
本当に失敗したか?
というとそうではない。
 
だって、言葉通りには
実現しているからねニコニコ
 
→ここ超重要!
 
 
 
だから
ここの部分に関しては
 
 
 
「願望実現した」
 
 
 
って受け止める必要があるし
 
これを受け止めないと
のちの願望も実現しないので
 
ここのくだり
めっちゃ重要なのですよね上差し
 
 
特に、今回は
 
 
嬉しい実現をしているから
決して失敗ではないからねドキドキ
 
 
それどころか
 
 
 
「仁平家の方が実現し始めたから
 旦那さん側も実現するよね!」
 
 
 
とも
自然と思えたので
 

 

 

 

これはかなり良い兆候!
 
 
 
とも感じておりますが
今回の私のケースに於いては
 
 
 
「一族で豊かになる」
 
 
 
という文言より
 
 
 
「旦那さん側の実家と
 共に豊かになる」
 
 
 

という方が

得たい状況だったので

 

そうする必要があった訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ!

ホント面白いことに

 

 

今回の出来事が

起こったからこそ!

 
更に自問自答するきっかけにも
なったのですが
 
今回の出来事を通じて
 

 

 
「仁平家のほうも
 一緒に豊かになったら
 最高だよね」
 
 
 
とも思ったのでラブラブ
 
 
 
「仁平家・○○家(旦那様)
 ともに豊かになる」
 
 
 
というふうに最終的に
設定し直しましたドキドキ
 
 
 

こちらの言霊の方が

断然、心が動くし
 
今の私にとっては
こちらが正解なんだろうなぁ
 
 
 
ってねニコニコキラキラ
 
→心が動くか?というのも
 めっちゃ重要!!
 
 
 
なので、先日
 
 
 
そんなふうに
設定し直したら
 
またすぐに
面白い動きが出てきたので目
 
 
 
 
それはまた改めて別記事で
シェアさせていただきたい
 
と思っていますがニコニコ
今回の投稿は
 
 
 
「うまく願望実現が
 できないなぁ」
 
という人は、参考に
してもらえたら幸いですラブラブ
 
 
 
また、今回は
いとことのコラボも決まったのもあり
 
公に発表していくことも
ちょこちょこ出てくると思うのでドキドキ
 
 
私をとりまく両家の動きが
気になる人は(笑)
 
今後の発信を楽しみにしてもらえたら
とってもうれしいですドキドキ
 
 
 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク