「結婚したいけど、したくない」そんな人は○○に陥っていませんか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
結婚・・・
 
 
全員がしなきゃいけない
と言うものではありませんが
 
 
 
「結婚したいなぁ」
 
 
 
と少しでも
感じている人は
 
 
 
「結婚してほしいなぁ」
 
 
 
と思いますニコニコ
 
 
 

 

 

さて
結婚生活って
 
 
1人で気楽に暮らす時間が
物理的に減るので
 
自由度が減った
と感じるところもありますがあせる
 
 
 
2人でいるからこそビックリマーク
1人では決して味わえない
 
『安心感』や『幸福感』を
感じられるし
 
 
家事の負担も
経済的な負担も
 
大きく減らすことが
できるのでビックリマーク
 
天秤にかけた時に
メリットが大きい
と感じていますキラキラ
 
 
※これまで、お互い1人暮らしを
 してきた人は特に感じるんじゃないかな音譜
 
 
 
 
そうビックリマーク
 
ホント面白いことに
運命の相手って
 
 
 
自分の『不得意なこと』が
相手の『得意なこと』である
 
 
 
ということが
実に多いので!!
 
※本当の運命の相手ならね音譜
 
 
 
「結婚した方が
 お互いラクになる」
 
 
 
と感じることが
多くなると思うのですよねニコニコ
 

 

 

 

私自身もね音譜
 
同居婚をするようになって
つくづく感じているのが
 
 
 
「パートナーシップが
 上手に育める様になった分だけ
 
 共同生活(結婚生活)は

 楽になるんだなぁ」

 

 

 

 
 
ということなのです。
 
でも、正直言うと、これは
最初からは感じられませんでした(笑)
 
 
同居婚がスタートして
間もない頃は
 
 
 
・お互いの『距離感』
・お互いの『拘り』
・お互いの『生活のクセ』
 
 
 
が、なかなか掴めずに
一瞬
 
 
「別居婚の方が良かったなぁ」
 
 
って思っては
悩んだこともあったからねあせる
 
 
でも・・・
半年経った今ビックリマーク
 
 
 
お互い、これらが掴めてきて
すごくラクになって
同居婚になって良かった

 

 
 
って
感じられるようになったのですドキドキ
 
 
そう!!
 
ここで何を言いたいのか?
というと・・・
 
 
 
「結婚したいけど
 自由がなくなる
 のはイヤだな」
 
 
とか
 
 
「結婚したいけど
 家事を押し付けられる
 のはイヤだな」
 
 
 
と思って
 
 
 
「結婚したいけど
 結婚したくない」
 
 
 
という『ダブルバインド』に
陥っている人がいたら
 
 
 
・自由がなくなる
 のは、幻想だし
 
・家事を押し付けられる
 のも、幻想なので
 
 
 
それを
取っ払ってほしいのです(笑)
 
ホント
こう思っているうちは
 
得られるはずの『幸せ』や
『ラクさ』を味わえないからねDASH!
 
 
 
とはいえ・・・
 
 
 
「結婚したら
 家事の負担が
 増えて嫌だなぁ」
 
 
 
と感じてしまう女性は
多いかもしれませんが
 
 
 
 
これって昭和時代の夫婦
(自分の両親)の
 
『あるある』に
毒されているだけなので上差し
 
 
 
良い意味で
『親は親』『自分は自分』
 
と切り離すことが出来て
その上で
 
 
パートナーと誠実に
話していくと!!
 
 
面白い様にパートナーは
家事をすんなり
やってくれる様になって
 
諸々の思い込みは幻想だった
と思える様になりますニコニコ
 

 

 

 

そうビックリマーク
いってみれば・・・
 
 
 
 
女性側が
『家事は女性がするもの』
 
という風に思い込んでいるから
パートナーの男性も
 
「それで良いんだ」と思い
※波動の法則ですね!
 
『家事は女性がするもの』
という現実が強まってしまうのあせる
 
 
 

 

でも、そこを

 

 
 
 
女性側(自分)が
『家事は分担してするもの』
 
と決めて
言動一致させていくと
 
パートナーの男性も
「そうだよね」と思う様になり
※波動の法則ですね!
 
『家事は分担してするもの』
という夫婦になれるのですドキドキ

 

 
 
 
image
 

 

 
 
 
「結婚したいけど
 結婚したくない」
 
 
 
という時って
 
 
 
「結婚したくないけど
 結婚したい」
 
 
 
とも
言えたりするんだけどラブラブ
 
 
この『結婚したくない』理由が
『自由』だったり『家事』だった場合
 
今回の内容を踏まえて
まずは自分を整えていくと
 
 
 
「心の底から
 結婚したい」
 
 
と思える様になり
その状態で婚活すると
 
 
 
あっという間に
幸せな結婚が
出来る様になりますニコニコキラキラ
 
 
 
ホント私たちは友達の夫婦や
両親の姿を見て
 
 
「結婚(夫婦)って
 こういうもの」
 
 
と良くも悪くも
学習してしまうんだけど・・・
 
 
 
『親は親』
『友達夫婦は友達夫婦』
『自分は自分』
 
って切り離した上で
 
「自分は
 どんな結婚生活を送るの?」
 
 
 
って自問自答した上で
決めたことを
 
自分が言動一致させると
その様に現実は動いていくので!
 
もし・・・
 
 
 
自由がなくなる
 のはイヤだな。
 
 家事を押し付けられる
 のはイヤだな。
 
 でも結婚したいなぁ
 
 
 
という方は、ぜひ参考に
していただけたらと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
※って自分が結婚&同居婚して
 素直にそう言える様になったから
 
 やっと、この様な投稿が
 できる様になりましたが(笑)
 
 そんな自分がちょっと嬉しいですラブラブ
 
 
 
※結婚したい人は以下も読んでねニコニコ
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク