【婚活】本当の意味での【直感力】を取り戻すことは大事! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

 

運命の相手と出会って
成婚していくために必要な
 
 
 
 
ベル女性としての自分を
 【自己肯定】すること
 
ベル本当の意味での
 【直感力】を取り戻すこと
 
ベル男性心理を踏まえた
 【コミュニケーションスキル】を
 身に付けていくこと
 
 
 
この中から
今回は
 
 
 
ベル本当の意味での
 【直感力】を取り戻すこと
 
 
 
このことについて
詳しく解説していきますねドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

  本当の意味での【直感力】を取り戻すこと

 

 

 

 

私たち女性って、本来は

『直感力』に優れているのですが

 

 

 

何らかの理由で『直感力』が
鈍ってしまうことがありますDASH!
 
 
 
この状態で
婚活をしてしまうと
 
 
 
自分に合った男性を
嗅ぎ分けられず
 
時間と労力ばかり
費やされてしまうのであせる
 
 
 
まずは
 
 
 
ベル本当の意味での
 【直感力】を取り戻すこと
 
 
 
これが
大きなキーになります。
 
 
というのも・・・
 
相談所で婚活すると
システム上
 
 
『条件検索』から
相手選びをはじめますが
 
 
『条件検索』
変に慣れてしまうと
 
 
 
ついアタマばかり
使ってしまい
 
ココロや『直感力』が
鈍ってしまうことがありますDASH!

 

 

 

なので、私たち仲人は

ここに陥いらない様

 

アドバイスやカウンセリングを

させていただくのですが

 

 
 
ベル本当の意味での
 【直感力】を取り戻す
 
 
 
ということが
出来る様になると
 
 
自分にとって、最高の
運命の相手に出会える様になるのです!!
 
 
しかも、
面白いことにね上差し
 
 
運命の相手って
 
 
 
『最初は』自分の条件から
外れていると感じていても
 
『最終的に』その男性が
自分の条件に見合う様になるラブラブ
 
 
 
というものだったりするので
 
 
『条件』だけで
男性を見ていると
 
自分の本当のセンサーが
働かなくなるので
 
いつまで経っても
運命の相手と
巡り合わないのですあせる
 
 
 
 
ちなみにね音譜
 
私も旦那さまと付き合う前って
そんな感じでした。
 
 
 
『最初は』・・・
 
人としてすごい人だなぁ
と感じていた程度でしたが
 
 
『最終的に』・・・
 
自分の引き寄せリストに
書いた様になったのラブラブ
 
 
 
っとこれは私だけでなく
 
これまでの夜道生の多くも
そうなったのですがドキドキ
 
 
ホントに
ココがミソなのですよね上差し
 
 
 
image
 
 
 
そうビックリマーク
相談所の検索システムって
 
 
 
『今の状況』が
載っているだけなので
 
『未来の状況』は
描かれていません。
 
※当たり前ですが(笑)
 
 
 
もちろん『今の状況』
も大事なので
 
それは、参考には
してほしいですが
 
「それが全て」と思い込んで
鵜呑みにしてしまうと
 
本当の良き出会いは
得られなくなってしまうのですあせる
 
 
※結婚後に良い方に化ける男性は
 沢山いるからねドキドキ
 

 
 
 
 
ちなみにね!!
これまでの夜道生も
 
 
 
「結婚したい」
「彼氏が欲しい」
 
 
 
ということで
マッチングアプリ等を通じて
 
 
 
「結婚できた」
「彼氏が出来た」
 
 
 
という方は沢山おられましたが
その方々も、実は
 
 
 
 
『条件』は二の次にして
『オンナの勘』をメインに
 
 
 
ということを
アドバイスしておりましたが
 
 
 
それを素直に
行ってくださったからこそ
 
殿方がグングン良い方に
育っていったとも感じていますニコニコ
 
 
 
 
そしてねビックリマーク
夜道生たちには
 
 
 
ラブラブな恋愛・結婚
が出来るパートナーシップ術ドキドキ
 
 
 
もお伝えしておりますが
だからこそ!
 
自分と付き合うことで
男性の本来の能力が発揮されて
 
出会った当初(条件)よりも
今が良い状態(条件)になるのですがニコニコキラキラ
 
その為にも
まずは
 
 
 
 
ベル本当の意味での
 【直感力】を取り戻すこと
 
 
 
ということも
とっても大事な項目なのでラブラブ
 
この機に
 
 
 
「理想の男性と
 理想の人生を歩んでいきたい」
 
 
 
という方は
 

そのことも意識してもらえらたら

と思いますニコニコキラキラ

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク