「なぜか○○できない」「一度飛び込んだけど、やめたくなった」の心理 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

今回は

私のセッション・企画に限らず

 

 

 

「申し込みたいけれど
 申し込みが出来ないあせる

「一度申込をしたけれど
 やっぱりキャンセルしようあせる

 

 

 

と思ってしまう

 

 

『よくある心理』

 

 

について

綴っていこうと思いますメモ

 

 

というのも・・・

 

現在、以下を

ご案内中ですがニコニコキラキラ

 

 

 

 

こちらの人の動きが

面白いくらいに激しいの(笑)

 

 

ちなみに、こちらのWSは

大変有難いことに

 

 

 

一度【満席】
になりました!!(≧▽≦)

 

 

 

でも・・・

すぐに【キャンセル】となり

 

 

再度

【あと1名】さま


となっているのですが

実は、こういうのは想定済みでした。

 

というのも

 

 

 

今回のWSは

かなりディープな内容。

 

 

 

ですので

 

 

人によっては

『恐怖』や『怒り』といった

 

ネガティブな感情が

噴出しやすい

 

 

ある意味デリケートな内容を

扱うWSでもあるのですが

 

 

この様なディープな

イベントを行う時って
 

 


ご自身の中にある
『観たくない○○』

 

というのが出やすく

それによって

 

『ネガティブな感情や行動』が

出てしまうことがよくあるのです

 

 

※○○というのは、人によって様々です。
 

 

 

具体的にいうと




「気になるから

 申し込みたいのに

 なぜか申し込みが出来ない」
 

 

「一度申込をしたけれど
 ソワソワしてきたから

 やっぱりキャンセルしよう」



ということが
起こりがちなのです(^▽^;)

ですが、
こういうことが起きた時ほど



『大きく人生が

 変わる前触れ』



であることが

多いのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

そう、人は

 

 

「幸せになりたい」

「豊かになりたい」

「自分らしく生きたい」

 

 

という様に

 

 

『良い方へ変わりたい』

 

 

と思っていたとしても

絶対といって良いほど

 

 

『変わることの恐怖』

 

 

も同時に出てくるので

どんなに今

 

 

 

✔『不幸』であっても

✔『貧乏』であっても

✔『自分らしくなく』ても

 

 

 

ここから抜け出してしまう

となると、私たちは潜在的に

 

 

『変わることの恐怖』

 

 

を抱いているので

※『ホメオスタシス作用』ね

 

 

無意識に

『変わらない様に!』

 

 

と思ってしまって

その様な行動をしてしまいがちになるのです。

 

 

まず、その最初のサインとして

出てきやすいのが

 

 

 

「気になるから

 申し込みたいのに

 なぜか申し込みが出来ない」
 

 

「一度申込をしたけれど
 ソワソワしてきたから

 やっぱりキャンセルしよう」

 

 

 

という状態。

こういう時ほど

 

 

「本当は自分は

 どうなりたいの?」

 

 

と丁寧に自問自答して

その上で

 

 

「やっぱり、私は

 変わりたい!!」

 

 

と出てきたら

ソワソワしても

 

勇気を持って申し込む

という行動を取ってほしいのですよね。

 

 

ちなみに・・・

 

私たちの潜在意識って

メンタルブロックが強ければ強いほど

 

 

・通信不安定にさせたり

・電池切れにさせたり

 

 

ということも

やってのけます(^▽^;)

 

なので、そういう時ほど

強いココロを持って(笑)

 

再度トライする様にすると

申し込んだだけでも

 

人生が変わり始めたりするので

ぜひトライしてほしいなぁ

 

って思っているのですよねニコニコ

 

 

ちなみに・・・

過去には

 

 

 

申し込みたいのに

全然フォームが開かなかった

 

 

という方がいました。

 

 

でも、その方

このメカニズムを知っていたので

 

フォームではなくメッセージで

申込をしてくださったのですが

 

 

その方はなんとっビックリマーク

 

その申込した直後に

ずっと悩んでいた解決が

クリアしたのです目

 

 

 

そう、こういうことって

ザラにあるのですよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

ですので、同じ様に

ハマっている方がいらしたら

 

ぜひ自分の背中を

自分で押してみてほしいなぁ

 

って思っておりますキラキラ

 

 

 

ちなみに、先日は

以下を開催しましたが

 

 

 

 

※冒頭2分ほどまごついているので(^▽^;)

 2分後からご覧になることをオススメします。

 

 

このライブを行った理由というのも

背中押しも込めていますキラキラ

 

 

ですので、もし今も
気になっていて
 
申込みに至れない方が
いらしたら・・・
 
 
今回の記事を
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
そして、良かったら
申し込んでね(笑)


ベル詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク