『お正月太り』が気になる方へ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

気付けば、もう三が日が

終わろうとしているのですね目

 

 

お正月に入ってから

ずっとおせちをいただいたり

 

美味しいご馳走をたらふく

いただいている方も多いと思います(笑)

 

 

 

そうビックリマーク

 

先日より以下の資料を

配布しておりますが
 

 

 

 

早速、こちらを

実践くださった皆様より
 

いつもより、おせちが
ありがたく感じる様になりました!

 

 

魔術のお陰か?
今年はお正月太りしてない気がします!!

 

 


というご感想を
いただいていますニコニコ

 

 

 

 

 


そう上差し

 

 

 

お食事って、諸々
『設定』していただくと

太ったり、便秘や下痢などの
ネガティブな現象が

起きなくなくなるのです音譜

 

 

お正月って、太ってしまうことを

危惧される方が多いですが

 

その様な方ほど

この資料は見てほしいなぁニコニコキラキラ

 

 

 

ですので、こちら

 

希望される方がいらっしゃれば
まだまだお渡しできますのでキラキラ

 

その様な方は、ぜひ!!


「【食の魔術】資料希望】


と明記の上

こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

1/7くらいまで

受付ようと思っておりますラブラブ

 


割り箸割り箸割り箸



また、1/22のセミナーに
ご参加いただける方に関しては

この他にも



「私も私の周囲も
 面白い結果を出している

 かなりガチなワークや術を
 お伝えさせていただきます!!」




ですので、この日
吉原(浅草)まで来られる方はぜひビックリマーク

遊びに来ていただけたらと思いますラブラブ


ベル詳細・お申込下矢印

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク