(ご感想)今回は特に神様に護られた! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

【業務連絡】かよからのメールが届かないという方へ

 

 

 

いや~、前回開催した

以下の神社ツアーの後・・・

 

 

 

 

 

本当に目まぐるしかったっ!!目

 

 

そう、実はこのツアーの翌日から

急に『部屋の片づけ』がしたくなり

 

2週間くらいかけて

じっくりと片付けていたのです。

 

 

今まで「やらなきゃな」とは

思っていたものの

 

腰が重くて、なかなか出来ず(^▽^;)

という日々を過ごしていましたが

 

 

ホントにこのツアーから

帰ってきた翌日、急に

 

 

「あっ、片付けよう!」

 

 

というモードになり

淡々と片付けする日々が始まりました。

 

そうしたらね~

ホントに面白いくらいに

 

 

 

部屋が片付くごとに

良いことが起こる起こるっ目

 

 

 

そう、私はこのツアーの時

個人的には、一貫して

 

 

 

「新たな流れで商売繁盛!」

 

 

 

と誓願を立てながら

参拝しておりました。

 

最後の最後に、以下の様な

おみくじも引きましたが・・・

 

image

 

 

まさに、これを示唆するかのような

ことが起こり始めていて

 

 

 

「今回のツアーは

 ホントに凄かったなぁ目DASH!

 

 

 

と思わざるを得ないほどで

 

改めて秩父の神社の凄さを

噛みしめております!!

 

 

 

っと、この様な恩恵は

どうやら、私だけでなく

 

 

 

参加された多くの方に

大変化が起きている様で

 

これは伝説のツアーに

なったのではないでしょうか?!

 

 

 

という訳で、
前置きが長くなりましたが(^▽^;)
 
 
今回は、以下の神社ツアーに

参加くださった方から

 

いただいたご感想を

シェアさせていただきますねニコニコ

 

 

 


 

Nさまより


三峯神社にいつか行ってみたいな、
と思っていたで参加できてよかったです!!

個人的に神社を参拝するも好きですが、
かよさん詳しい説明があると
さらに神社エネルギーを堪能できる
毎回楽しませていただいてます



今回は特に神様に護られて、
歓迎されているサインがたくさんあっ
それをみんなと共有できて嬉しかったです。



神社ツアーはもちろん、
移動中会話も楽しく、

思わぬ話題が飛び出したりして
面白かったです。



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


神社好きな人は特にオススメです。

また、チャネリングしてみたいけど
自信がない人も、神社という空間で、
かよさんサポートがあると
わかりやすいでオススメです


 

 

 

Nさん、ありがとうございます!

 

ホント、この日は車内でも

盛り上がりましたね~音譜

 

 

特に今回は車内にも
神様をお連れしての道中だったので🐘
 
尚更、面白かったですよねキラキラ
 
 
また、こちらのご感想の後に
いただいた内容では
 
 
 
神様からのメッセージにあった
メイク法を試されたところ
 
毎日ウキっとなって
楽しく過ごされているとのことで
本当になりよりです!!ニコニコ
 
 

 

Nさん、また一緒に
神社を堪能しましょうね\(^o^)/
 
 
素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
mさまより


今回はエネルギーが強かった
帰ってきた後2~3日
気当たりしてしまったようで、

グッタリしてました(´-`).。oO


はじめて秩父神社は改修中で
少し残念でしたが
装飾は見られて良かったです(^^)

秩父今宮神社もとても気持ち良い場所で
入り口弁財天様はとても素晴らしかったです!


三峰神社は4年ぶりでしたが
1人でふらりと来た時よりも

回り方や色々
教えていただいたおかげで
新たな発見があり面白かったです。



ひみつ場所も
ちょっと行く途中まで行程(崖とか)が
ドキドキでしたが行くことができて良かったです。

三峰神社はいつ来ても背筋がピンと伸びるなー
とつくづく思いました(╹◡╹)

最後宝登山神社は装飾がとても綺麗で
洗練されている印象を受けました。


また奥お○○さん
エネルギーワークが
とても面白かったです(^^)




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


神社が好きな人、
新たな発見をしたい人、
決意があるけど
あと一押しが欲しい人におすすめです。


 


Mさま、ありがとうございますニコニコ
 
そう、私のツアーでは
一般的な回り方はしません(笑)
 
 
こっそり神職さんから
教えていただいた方法や
 
自分で試してみて実際に
効果のあった参拝法
 
そして、神様から直接教えてもらった
巡り方などをお伝えしているからか?!
 
 
ホントにリピーターさんたちが
多いのですよねキラキラ
 
 
なので、毎回参加してくださる方々には
いつも有難いなぁと感じておりますが
 
mさんも、そのお1人ニコニコ音譜
 
 
また、ぜひ一緒に
堪能していきましょうねドキドキ
 
 
 
さて、この様な感じでご案内しております
神社ツアーですが
 
次回は以下を開催します!!
 
 
 
 
こちらの神社ツアーは
 
 
 
日本の全ての神社の総本宮
ともいえる伊勢
 
 
 
に行くので
毎回、格別なツアーになりますラブラブ
 
 
 
特に今回は、かなり特別な場所に
ご案内させていただきますのでキラキラ
 
 
何度も伊勢を訪れている
という方もきっと満足くださることでしょうニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク