(ご感想)「かよさんの神社での説明が、とてもわかりやすく 毎回勉強になってます(^^)」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今回は、以下の神社ツアーに

参加くださった方より

 

ご感想をいただきましたので

シェアさせていただきますねニコニコ

 

 

 


 

Mさまより


かよさん、昨日はどうも
お世話になりました(^-^ )


かよさんの神社での説明が
とてもわかりやすく
毎回勉強になってます(^^)



はだしの道や神社の前の水琴窟等は
1人で行った時には全然気付かずに
帰ってきてしまいました…。。

長福寿寺はまたお寺の概念を覆す雰囲気で
とても楽しかったです。

千葉神社はうってかわって
少しピシッとした雰囲気を感じました。

二階建ての社殿やヒノキのお香、等々
前に訪れた時とはまた違う視点で
見ることができて良かったです(^o^)


是非また神社ツアーは
参加したいと思います!




【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


神社巡りが好きな方、
神社について興味のある方

もっと神社について
深掘りしたい方はぜひ!

 



Mさん、ありがとうございます!

 

ホント、Mさんはすっかり

神社ツアーの常連さま音譜

 
という感じに
なってくださっていますが
 
 
私の神社ツアーは
 
 
✔神様から直接チャネリングで
 教えてもらったり
 
✔神職さんと仲良くなった上で
 こっそり教えてもらったり
 
 
その様な内容をお伝えすることが
ほとんどなので
 
 
一般の方には
気付けないことや
 
他のツアーでは
聞けないことなど
 
をご案内出来ている
自負がありますニコニコ
 
 
 
なので、その様な情報や体験を
皆さんが楽しんでくださっていていることが
 
私としてもとても嬉しいですし
遣り甲斐を感じていますが
 
それをMさまも堪能くださっている様で
ホントに嬉しいです!!
 
 
Mさん、また一緒に
神社を堪能しましょうね\(^o^)/
 
 
素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
Nさまより


ずっと楽しみにしていたツアーだったので
参加できて嬉しかったです!

玉前神社で裸足で歩いて浄化したせいか、
数日体調不良になりましたが、

その後流れが良くなったような
気がします。



長福寿寺ではポップな音楽が流れていることに
ギャップがありすぎて笑ってしまいましたが、
金運アップには、この軽いエネルギー
大切なんだなと体感することができてよかったです。


神社ではもちろん、車内で一緒に
参加した人たちとの会話が
どんどん広がっていくのが面白かったです!

リアル参加ならではの醍醐味かな~
と思いました。

幸人先生の運転のおかげさまで
快適なツアーでした。
ありがとうございます。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


金運アップのアクションをしているけど
あまり効果が出ず、
どうしていいのかわからない人に
オススメしたいです。

 


Nさま、ありがとうございますニコニコ
 
そう、ホントにご利益のある寺社って
神様の素晴らしさだけでなく
 
環境も素晴らしく整えられていることが
多いのですよねキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
というか・・・
 
 
環境が整っているから
神様の御神力が上がる
 
 
とも言えるし
 
 
神様の意思を汲んだら
環境が整えられた
 
 
とも言えると思うのですが
いずれにせよ
 
 
 
両方が揃っている寺社に行くと
自分の運気は上がるのは確かなので!!
 
 
 
Nさんはじめ、今回ご参加くださった皆様の
今後の流れが楽しみで仕方ありませんニコニコ
 
 
Nさん、素敵なご感想を
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
さて、この様な感じでご案内しております
神社ツアーですが
 
次回は以下を開催します!!
 
 
こちらの神社ツアーは
 
千葉の神社とはまた違う雰囲気で
堪能できるかと思います。
 
 
というか、こちらの神社ツアーこそ
 
本当にごく僅かの人しか知らない
秘密の場所にご案内させていただきますので
 
その様な空間がお好きな方は
ぜひぜひご一緒しましょうねニコニコ
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック