「神様に1000万円ほしい」と伝えると、どんな現象が起きるのか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

ここのところ、先日の伊勢路報告と共に

神様との対話を綴っていましたが

 

その様な中で

 

 

 

「神様に○○○万円ほしい

 と祈願したら

 どんな感じで叶えられるのか?」

 

 

 

という質問がきましたので

回答させていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで仮に

「1000万円ほしい」としますねキラキラ

 

 

まず、大前提として

神社でその様に祈願しても

 

 

 

神様から直接1000万円もらう

ってないよね(笑)

 

 

 

ビックリマーク

 

ここからが、めちゃくちゃ

大事なことなのですが・・・

 

 

 

神様って1000万円

要求されても

 

簡単には1000万円を

届けてくれません(笑)

 

 

 

では、神様はどの様にして

1000万円を届けてくれるか?

 

というと・・・

 

 

 

あなたが1000万円

稼げるようになる

『課題』を届けてくれる。

 

 

 

もしくは

 

 

 

あなたが1000万円を

もらうにふさわしい

『課題』を届けてくれる。

 

 

 

というのが99%です!!

 

 

 

『稼げる様になる』にしても

『もらえる様になる』にしても

 

何かしら

『課題』が届けられるんだよねニコニコ

 

 

 

そしてね、面白いことに

1番最初に

 

 

 

旦那さん(彼) または
家族(身内)

 

 

 

を通じて

『課題』が届けられることがほとんどビックリマーク

 

それは

 

 

 

・トラブルが起こる

・反対される

・隠し事がバレる

 

 

 

といった感じでねあせる

 

 

これらは一見

ネガティブな出来事の様に感じるけれど

 

これを超えた後に

その方々との絆も深まって

 

まさに『雨降って地固まる』の様になり

結果的にポジティブな結末になるの。

 

 

だから、まずは

 

 

 

「わ~、早速『課題』が来た!

 神様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

って喜んでみてほしいのよね音譜

 

 

たとえ、その『課題』が

大変なものだったとしても喜ぶの

 

何なら、最初のうちは

喜んだフリでも良い(笑)

 

 

※最初は喜んだフリだったとしても

 そのうち、私たちの脳は騙されて

 喜べるようになるものだからね音譜

 

 

そうして

 

 

 

これらが起こって

それを乗り越えた時に

 

『課題クリアクラッカー』となって

1000万円が手に入るとねニコニコ

 

 

 

振り返ると、私は

ずっとこの繰り返しでしたキラキラ

 

 

 

でも、多くの人たちは

そこから逃げるんだよね(笑)

 

だから

願ってもなかなか叶わないあせる

 

そして、なかなか神様からも
応援してもらえないDASH!
 
 
 
だけど
この原理原則を知った上で
 
 
 
目の前にやってきた『課題』を
しっかり・丁寧にクリアすると
 
 

願いが叶うだけでなく

神様から応援されて

 

益々、神社に行くことで

道が拓ける様になる黄色い花

 

 

 

 

 

image

 

 

 
神様ってね、私たち人間を
堕落させることはしないの。
 
多くの場合『ただ、お金を渡す』と
堕落するでしょ(笑)
 
 
 
✔仕事しなくなる
✔自己管理しなくなる
✔成長意欲がなくなる
 
 
 

・・・っと綴ると

必ずといって良いほど
 
 
「いや、私は絶対にそんなことない」
 
 
と反論される(笑)
 
 
 
もちろん
そうならない人もいるけれど
 
それは、今の『仕事』や『生活』に
満足している人。
 
 
 
でも、今の『仕事』や『生活』に
嫌気が指している人ほどそうなるあせる
 
自分は、どちら側にいるのか?で
見極めてほしいんだけど
 
 
 
多くの場合、神様に1000万円を
お願いする時って
 
何か困ってる時だよね?
何か不満を感じている時だよね??
 
 
 

もし、今

その様な状況下にいるのならば

 

 

 

『課題』が届けられて

『課題』をクリアするもの

 

 

 

という風に割り切って

対応してしまった方が

 

 

気付いた時には『お金』も『状況』も

良い状態になっているのよねキラキラ

 

 
 
 
そう、これは神様云々だけでなく
宇宙の法則からしても
 
 
 
人を成長させるために
物事は動いていくし
 
喜んで成長をしようとする人に
神様や宇宙は応援してくれるラブラブ
 
 

 

なので、ぜひこのことを忘れずに

神様と仲良くなってみてねニコニコ

 

 

 

 

image

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック