『バレンタインデー』に○○な意識をすると『愛』が深まるんだね( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

本日はバレンタインですねキラキラ

 

 

片思いをしている方にとっては

告白しようか?

ソワソワしているかもしれませんDASH!

 

 

既にパートナーがいる方は

どう過ごそうか?

ウキウキしているかもしれませんラブラブ

 

 

特に誰もいないという方は

『自分チョコ』などで

ワクワクしているかもしれませんキラキラ

 

 

いずれにせよ、本日は1つのイベントとして

楽しんでもらえたらと思うのですがニコニコ

 

 

ところで皆さんビックリマーク

 

 

 

バレンタインって

そもそもどういう日か?

ご存知ですか??

 

 

 

以下の動画が分かりやすかったので

参考までに貼り付けさせていただきますが・・・

 

 

 

※少し自分でも調べてみたところ

 この様な説もあるみたいなので

 補足的に張り付けておきますねキラキラ

 

 

 

 

そして、世界の事情は

以下が分かりやすかったので

 

併せてご参考に!!

 

 

 


 

そうビックリマーク

まず言えるのは

 

 

バレンタインデーとは

チョコを渡す日だけではない

 

 

ということです上差し

ただ

 

 

『愛の日』であることは

間違いないので・・・

 

『企業の戦略がどう~』と思わず

『チョコレート』に拘らず

 

 

 
彼氏や旦那さま、友人、家族など
大切な人に『愛』を伝える日
 
 
 
として
過ごしていきたいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

せっかくなので・・・

 

私の中にいる『アフロディーテ』と

久々に会話してみましたキラキラ

 

 

※何のこと?という方は以下参照下矢印

 

 

 

 

 

ここからは、とってもファンタジー要素が

含まれているので

 

そういうのが好きは人・楽しく読める人は

ぜひぜひ読み進めてください本

 

 

 

 

 

 

 

かよ:

「だいぶ、ご無沙汰しております!

 少しお話聞かせてください(^^)」

 

 

アフロディーテ:

「本当に久しぶりですね。

 またコンタクトを取りたくて

 色々とサインを出しておりました。」

 

 

かよ:

「あぁ、だから最近

 アフロディーテのセッションを

 希望される方が突然現れたり

 

 アフロディーテに関する投稿を

 よく目にする様になったのね目

 

 

アフロディーテ:

「はい。 やっとこうして久々に

 会話が出来て本当に良かったです。

 

 

かよ:

「すみません(^▽^;)

 

 っと今回はバレンタインについて

 理解を深めようと思った時に浮かんだので

 声を掛けさせていただきました。

 

 バレンタインに関して

 何か伝えたいことがあれば

 教えていただけますか?

 

 出来れば、私個人的ではなく

 皆さんの参考にもなる様なことをキラキラ

 

 

アフロディーテ:

「わかりました。

 まず、バレンタインは

 あなたも把握している様に

 元々はウァレンティヌス司教の命日です。

 

 ウァレンティヌス司教は『愛』を大事に思い

 『愛』を成就させることに尽力した宣教師。

 

 そして『愛』が成就する・深まることを

 最も喜んだ人でもありました。

 

 だからこそ、その命日に

 彼が喜ぶことをするのが

 1番の供養になります。

 

 そして、彼を喜ばす行いをすることで

 彼からの恩恵も受けやすくなる。

 

 その恩恵とは『愛の成就』になりますが

 これが2/14の本来の意味合い日です。」

 

 

かよ:

「なるほど~!

 

 ということはチョコレートを贈る日

 という認識だけしていたら

 非常にもったいないということだよね」

 

 

アフロディーテ:

「そういうことにもなります。

 もちろん、チョコレートを食べると

 幸せ感を感じやすくなるので

 贈る意味はあります。

 

 ただ、そこに『愛』を乗せることで

 『愛』の循環が起きやすくなるので

 

 せっかくならば『義理感』ではなく

 『愛』と一緒に贈ってほしいのです。

 

 そして、そこには3/14のお返しを期待して

 という『見返り』は求めない

 純粋な『愛』を届けてほしいのです。」

 

 

かよ:

「おおっ!!目

 『義理チョコ』となると

 つい『見返り』を求めがちだけど(笑)

 それは求めちゃいけないのねあせる

 

 

アフロディーテ:

「はい、ウァレンティヌス司教は

 純粋な『愛』を大事にしていました。

 

 だからこそ『義理チョコ』であっても

 『見返り』は求めないでほしいのです。

 

 普段、お世話になっている

 有難い気持ち

 

 普段、大事にしてくれる

 有難い気持ち

 

 などを込めてお渡しする。

 それが出来た時に『愛』が循環して

 双方に喜びがもたらされます」

 

 

かよ:

「なるほど~。

 

 ただ渡すのではもったいない

 ということね!!」

 

 

アフロディーテ:

 

「もったいない、と思っている時点で

 『見返り感』があるのをも否めませんがあせる

 

 でも、渡す時に日頃の感謝などを

 心から乗せて渡すことが出来れば

 ウァレンティヌス司教は喜びます!」

 

 

かよ:

「ウァレンティヌス司教を喜ばす

 というのが大事なのねメモ

 

 

アフロディーテ:

「そうです。

 

 今、世の中に風習として残されているものは

 その起源となった方を偲び、その方に感謝をする。

 

 その様な節目の日だと認識することが

 とても大切なのです。

 

 なので、バレンタインデーも

 その様に捉えてほしいのです。」

 

 

かよ:

「なるほど~。

 そうしたら、極端な話だけど

 

 バレンタインデーは、チョコを渡すより

 『愛』を贈った方が断然良いということ?」

 

 

アフロディーテ:

「そういうことになります。

 

 『愛の言葉』を贈る

 『愛ある行い』をする

 
 その方がウァレンティヌス司教は
 喜ぶのは分かりますよね?
 
 『愛』をモノに置き換えてしまうと
 どうしても劣化してしまいます。
 
 モノを介在した方が
 自分の『愛』をより出せるのなら
 そうすることもアリですが
 
 モノに頼ってしまうと
 そこに『愛』は存在しなくなります。
 
 自分の中にある『愛情』を見つけ
 その『愛情』を表現する。
 
 どうしても人間は
 いつも触れている『愛』ほど
 なおざりにしてしまいます。
 
 時々、こういう機会に意識して
 感謝して『愛』を贈るようにしないと
 枯渇してしまうのが
 人間の性質でもあります。
 
 だからこそ、こういう
 バレンタインデーなどの時に
 意識してほしいと思うのです。

 

 

かよ:

「ほぉっ!! 

 バレンタインデーという日に

 それほどまでの意味があるとはΣ( ̄□ ̄|||)」

 

 

アフロディーテ:

「だからこそ、バレンタインデーは

 片思いしている人だけではなく

 長年連れ添っている間柄の方々にも

 大事にしてもらいたい節目。

 

 いや、長年連れ添っている間柄ほど

 大事に『愛』を育んでもらいたいのです。

 

 そして、それもウァレンティヌス司教の

 想いでもあります。

 

 

かよ:

「なるほど~!!

 

 確かに『愛の成就』ばかり

 視点が向かいやすいけど

 

 人は『安定的な愛』を

 得たいものだし

 

 だからこそ『愛の継続』を

 していくことも大事だよね。

 

 おおっ、今回もものすごく

 大事なことに氣付かされたかも」

 

 

アフロディーテ:

「そう感じてくれて嬉しいです。

 

 多くの人は『得る』ことばかりに着目し

 『継続』しようと思う意識が弱いのです。

 

 だからこそ、悩みが尽きなくなるのですがあせる

 

 『継続』する為には、ポイントとコツがあり

 それを押さえた上で努力をすることが大事なのです。

 

 っと『努力』というとネガティブなイメージを

 持つ人も多いかもしれませんが

 

 『努力』とは『女』の『又』の『力』

 日本語とは実によく出来ていますが

 

 女性の『股』に力があれば

 『努力』って楽しく感じられるのです。

 

 『努力』をしんどいと感じる人は

 『股』の力が弱いということなのです」 

 

 

 

かよ:

「わっ、それはまた改めてじっくりと聞きたい話!!

 ぜひ、また聞かせてほしいのですが

 

 バレンタインデーでは

 これまで教えてくれたことを

 意識して過ごすことがポイントということですね」

 

 

アフロディーテ:

「そういうことです!

 ぜひ素敵なバレンタインデーをお過ごしください」

 

 

かよ:

「ありがとうございます!!

 

 というか、まさかこんなに

 情報が取れるとは思わなかったので

 かなり驚きだけど・・・

 

 またぜひ色々と教えてください☆」

 

 

アフロディーテ:

「こちらこそ!!

 こうして、またあなたとコンタクトが取れて

 とっても嬉しかったです。

 

 また数年前の様に二人三脚で

 歩んでいきましょう!!」

 

 
 
 
 
 
 
ホント、思いのほか
長くなってしまいましたが目
 
今回、得られた情報って
かなり大切なことだった様に思います。
 
皆さんもお読みいただいて
何か響くことがありましたら
 
ぜひ参考にしていただけたら
嬉しいですドキドキ
 
 
 
ちなみに・・・
 
『股の力』云々は
改めて記事にさせていただきますねキラキラ
 
 
こちらも興味がある方は
ぜひお楽しみに~ニコニコ
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック