(開催報告)1/22(土)日比谷:“心と身体が生き生きと輝く”アフタヌーンティー会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

先日、開催させていただきました

 

 

【“心と身体が生き生きと輝く”

 アフタヌーンティー会】

 

 

 

いや~、良かった!!キラキラ
実に素晴らしい空間でしたっ(≧▽≦)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり帝国ホテルのクオリティって
スゴイですね~目

 



あんなに美味しい米粉パンは
初めて食べましたし目

飲み物のお伺いも絶妙なタイミングで
お声かけくださるし音譜

 

 

 

これまで色々なところで

『アフタヌーンティー』を
いただいてきたからこそ

改めて実感できましたが・・・

 

 


帝国ホテルの諸々のサービスは
素晴らしかったですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この会を開催する前に

電話で問い合わせしたところ

 

 

『完全グルテンフリー』

 

 

とのことだったので

その様に告知してしまいましたがあせる

 

何やら、電話を受けてくださった方が

間違えていた様で(^▽^;)

 

 

でも、申し込んだ時に

アレルギーの欄に

 

『グルテンアレルギー有』と

記載していたので

 

『完全グルテンフリー』には

してくださっていたのですが・・・

 

 

 

もし、これから行かれる方で

『完全グルテンフリー』希望の方は

 

事前にしっかりお伝えされることを

オススメしますm(__)m

 

 

 

ちなみに『完全グルテンフリー』になると

ライスバーガーなど特別仕様にしてくださいますキラキラ

 

これがまた超絶美味しかったっニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、こちらにアップさせていただいた

写真は全て『グルテンフリー』です!!

 

 

このデザートも全てねキラキラ

 

 

 

 
っと、今回はこの様な美味しい
『アフタヌーンティー』をいただきながら
 
『グルテンフリー』の効果や
私の実体験をお話させていただいたり
 
 
また、こんな内容も下矢印
お届けいたしましたニコニコキラキラ
 
 

 

image

 

 

そう、私たちって・・・

 

 

✔ちょっとした『言葉』の使い方

✔ちょっとした『脳』の使い方

 

 

を変えるだけで

 

 

大きく成果が変わってくること

って多々あります!!

 

 

よく

 

 

『天才』と『凡人』との違いは

『ちょっとした○○』の差

 

 

と見聞きしますが

まさに

 

 

『ちょっとした○○』

 

 

を「知っているか?」「意識しているか??」

で大きく開いていくものなのですよねニコニコ

 

 
っと、その様なことを
お伝えさせていただきました。
 
ホントね、私たちって【無意識】で
つい放ってしまうセリフがあるのですあせる
 

 

今回、参加くださった方も

そのセリフを観て

 

 

「そうそう、これをつい言っちゃうあせる

 

 

と言われていましたが

 

 

このセリフを『ちょっと』変えるだけで

私たちの【脳】は働き方が変わりビックリマーク

 

 

それにより

 

 

『視点』や『思考』が変わって

『感情』まで変わっていくのですキラキラ

 

 

そう、私たちの【脳】って

【可能性】がめちゃくちゃ詰まっているのですが・・・

 

どうやら、それを多くの人が

自ら潰してしまっているのだそうですあせる

 

 

でも、こういうメカニズムを知って

対策が出来れば

 

自分で自分の【脳】の可能性を拡げて

ミラクルを起こせる様になりますからねキラキラ

 

 

今回は5つのセリフ集を

ご案内しましたが

 

まずは、この5つを定着してもらえたら

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

という訳で

最後になりましたが・・・

 

 

今回、ご参加くださった方

お越しくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

ぜひ、共に心身共に健やかに

過ごしていきましょう!!

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック