25年目の命日に祖父から言われた『はなむけの言葉』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

最近、本当に有難いことに
毎日の様にセッションさせていただいている私。
 
その様な中で、本日1/18にセッションを
希望される方が多かったのですが
 
 
 
「なんか、この日は
 予定を入れたくない」
 
 
 
と思い、他の日程にて
セッションを組んでいたのですが
 
 
その様な本日ビックリマーク
 
起床してからというもの
急に
 
 
「お墓参りに行かなきゃ!!
 
 
と突き動かされたので
来てみたら・・・
 
 
 
今日は祖父の命日でした。
完全に呼ばれましたね目
 
 

 

 

 

祖父の命日は
平成9年1月18日
 
 
「平成9年って何年前だろう?」

 


そう思いながら、帰ろうと思った瞬間に
母から電話があり


祖父の命日だということを伝えたら
母も忘れていた様でした(^◇^;)

 

 

ちなみに、母からの連絡は

 

 

「前から連絡しようと思ってたんだけど

 なんとなく『今かな』と思って・・・」

 

 

とのことだったので

 

 

 

祖父は気付いてもらいたくて
こんな風にしてくれたのかな?

 

 

 

そう、平成9年って1997年。

25年前になるのですね目

 

 

祖父は、この日の夕方に

息を引き取ったのですが

 

私は、髪の毛を切りに

行っていた時でした。

 

 

土曜日で部活が終わった流れで

髪の毛を切っていたのを

なぜか鮮明に覚えています。

 

 

ちなみに、叔父(祖父から見たら次男)は

祖父が息を引き取った時

 

レストランの厨房で忙しく

仕事をしていた時だった様ですが

 

金具ベルトの腕時計が

有り得ない切れ方をした様で目

 

 

 

そう、私も叔父も『切る』『切れた』
というのをその時に体験していたのですが
 
因果関係があるのか・ないのか?
 
実は、こまめにお墓参りに行っているのが
私と、この叔父だったりするのですよね。
 
 
っと、叔父もお墓で手を合わせていると
よくメッセージをもらうタイプだから
 
やはり、因果関係があるのかな・・・
 
 
※あまりに美しかったので納めさせていただきましたカメラ
image
 
 

 

そんな祖父のお墓参りに行くと

いつも色々なメッセージをもらうのですが

 

今日も沢山のメッセージをもらいました。

入籍後、初めてのお墓参りというのもあり

 

 

 

「入籍おめでとう!

 その後どう?

 

 幸せになってくれている様で

 おじいちゃんはとっても嬉しいよ。

 

 旦那さんはしっかりしてそうだし

 本当に安心してる。」

 

 

 

というメッセージから

以下の様なメッセージももらったのです目

 

 

 

「嫁ぎ先のご先祖さまにも
 意識を向けているのは素晴らしいね。
 
 でも、おじいちゃんのことも
 忘れないでほしいなぁ。」
 
 
「お嫁さんの役割って
 嫁ぎ先の家族・先祖を
 大事にすることだけでなくて
 
 生まれ育った家族・先祖を
 嫁ぎ先と繋げる
 という役割もあるんだよ。
 
 結婚って、その2人だけでなく
 両家も結ばれること。
 
 それは『仁平家の業』も持って
 嫁ぐということ。
 
 もちろん、仁平家の全ての業を
 持っていくということではなくて
 
 『仁平家の業』の半分を持って
 嫁ぐということなの。
 
 その『業』とは、良いも悪いも
 含まれるんだけど
 
 それも知った上で○○家(嫁ぎ先)の
 ご先祖様と関りを持とうとすると
 
 また、これまでと違う見方や
 受け取り方も出来るからね。」
 
 
「2人の間や両家の間で何かあったら
 まずは生きている人同士で
 解決することに尽力をする。
 
 なかなか解決していかない時は
 両家のご先祖様に意識を向けてみる。
 
 そうすることで多くの問題は解決するし
 それによって2人・両家の絆は深まる。
 
 それを知らない・出来ない人が多いから
 結婚生活で苦労する人が多いんだよな~。」
 
 
「ホントはおじいちゃんが生きていたら
 これを嫁入り前に伝えたかったんだ。
 
 でも、今伝えられたから遅くなはいね。
 
 まだ、他にも伝えたいことがあるから
 今度は旦那さんと一緒に来てね」
 
 
 

いや~・・・

なんだか、涙が出てきてしまって。。。

 

あっ、今何かトラブルが生じている

とかそういうのは全くないですよビックリマーク

 

 

むしろ、旦那さまの方の

お墓参りに行った時や

 

お正月にご挨拶に行った時など

すごく温かく迎えられて

有難い気持ちでいっぱいで

 

 

 

「素敵なご家族と縁が出来て

 本当に良かった~」

 

 

 

と思ったほどですからねニコニコ

 

でも、祖父からのメッセージって

涙が出ることが多くて

よく墓前で涙しています。

 

 

 

っとね、今回もらった

このメッセージって・・・

 

きっと私だけでなく
皆さんにも該当する内容では?

 

と思ったのですよねニコニコ

 

 

 

なので、今回は敢えて

この様にシェアさせていただきましたメモ

 

 

誰かに響きましたら幸いですラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック