『理想を実現する』のに最も大切なことは『○○を知ること』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
「『神様に願い』を伝えたい」

「『引き寄せ』を実現したい」

「『理想』の状態になりたい」

 

 

という時に最も大切なことって

ご存知ですか?

 

それはねビックリマーク

 

 

 

『自分を知ること』

 

 

 

なのですニコニコキラキラ

自分は

 

 

 

「何が『好き』なのか?」

「何が『嫌い』なのか?」

「何をされたら『嬉しい』のか?」

「何をされたら『悲しい』のか?」

 

 

 

人って意外と

『本当の自分』を知らないものDASH!

 

 

 

 

 

 

 

そう、これらってすごく

人間の基本的な『感情』部分ですが

 

これまでも沢山セッションや講座を

行ってまいりましたが

 

いざ、これらを聞くと

分からない人が多いのですよねあせる

 

 

何故かというと

 

 

✔『何か』の理由で

 『感情』を押し込めてしまったり

 

✔『忙しさ』を理由に

 『自分の棚卸』を蔑ろにしたり

 

 

そうして『自分』で『自分』に

しっかりと寄り添えていないことにより

 

 

 

『自分ことが分からない』

 

 

 

という状態になり

 

なかなか『願望』や『理想』を

実現出来なくなってしまうのですあせる

 

 

 

 

 

『感情』云々に関しては

これまでも何度か綴ってきたので

 

今回は割愛しますが

 

 

『自分の棚卸』について

少し綴っていくと

 

 

例えば・・・

『恋愛』が上手くいかない人は

 

 

『自分にとっての恋愛とは?』

 

 

と『棚卸』していくことが

最初の一歩になりますビックリマーク

 

 

 

『自分にとっての恋愛とは?』

と質問していった時に

 

 

「なかなか上手くいかない」

「面倒くさい」

 

 

という答えが出たとする。

 

この出てきた答えが

あなたの

 

 

『恋愛』に対する『設定』

 

 

となる訳ですが・・・

 

 

 

この『設定』があるうちは

『理想の恋愛したい』と思っても

実現しないのですあせる

 

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら良いか?

 

 

更に『ある質問』をしていくのですビックリマーク

 

 

そうすることで

 

 

 

自分にとっての『悪しき設定』を

『理想の設定』へと『変更』

 

 

 

していくことが出来

 

 

 

『理想の状態』を

『実現化』出来る様になる訳ですキラキラ

 

 

 

そう、以下の記事でも

ご紹介しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

『設定』が変わると

『心』が変わります。

 

 

すると・・・

以下の様なプロセスを経て

 

『人生』が変わっていくのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。


 

 

 

ちなみに・・・
 
 
『心』が変わっても
『態度』が変わっていかない
 
 
そんなこともあります(^▽^;)
そうすると、当然ですが・・・
 
 
『態度』が変わっていかなければ
『行動』『習慣』も変わっていかずDASH!
 
 
最後のプロセスである
『人生』も変わっていかなくなる叫び
 
 
 
その様な時というのは
『ある理由』が潜んでいますが
 
現在、募集中の以下の講座では

その辺のフォローもさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

特に今回より、全員に

『個人セッション』を設けておりますので

 

もし、なかなか変化していかない

という方がいた場合

 

 

 

『とことん』追求していきながら

進めさせていただこうと思っておりますキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

ホントねビックリマーク

 

 

 

私も『とことん』追求していったからこそ

大きく状況が変わっていきましたビックリマーク

 

 

 

ですので

 

 

「今年こそ理想を実現化していきたい」

という方はぜひ門を叩いてみてねキラキラ

 

 

 

ちなみに現在は

大変有難いことに


木曜クラス【あと2名さま】
土曜クラス【あと1名さま】



になっており
事前課題の都合で

 

 


木曜クラス【1/11まで】
土曜クラス【1/13まで】

 

 

となっておりますので
よろしかったらぜひキラキラ
 
 
※詳細・お申し込みは下矢印
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック