今回も沢山の『ミラクル』が起きた北陸旅でした! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今年も行って参りました!!

北陸の旅へキラキラ

 

 

 

※小松空港では恐竜さんが出迎えてくれましたニコニコ

 

 

そう、今回は本当に面白いくらいに

絶妙に雨と晴れを繰り返し・・・

 

予報ではずっと雨でしたが

私たちが外に出る時は晴れてたの晴れ

 

 

ちなみに・・・

 

レンタカーで手続き中

急に『あられ』が目

 



 

凄さが分かりにくいですが(^▽^;)

 

この規模の『あられ』は初体験で

思わず、外に出て動画を回してしまいました(笑)

 

 

っとそんな今回の北陸旅は

どんな感じだったか?

 

その様子はタイムリーにFacebookで

アップしていたので・・・

 

こちらにもリンクしますねニコニコ

 

 

まずは1日目ラブラブ

 

 

 

 

今回も昨年と同じメンバーで

ほぼ昨年と同様に巡る旅でした!!

 

※昨年の様子は下矢印

 
 
今年も、この3人で巡りましたよキラキラ
 
 
左・てとてさん →ブログはこちら
右・幸人先生 →ブログはこちら
 
 
初日に訪れたのは
 
 
【白山比神社】と
金劔宮
 
 
そう上差し
今回の北陸旅は



【日本三大金運神社】を短期間で
 コンプリートするとどうなるか?




というのを
検証する目的の旅でもありましたニコニコ
 
 
※【日本三大金運神社】・・・
 【安房神社(千葉)】【新屋山神社(山梨)】【金劔宮(石川)】
 


ですので、実は1か月以内にこれら全て回れる様に
これまで予定を組んできたのですよねキラキラ



*11/6に開催したツアーでは
 【安房神社】に行き

*11/13に
 【新屋山神社】に行き

*11/27(明日)は
 【金劔宮】に行く




という感じでね音譜


っと【金劔宮】は昨年も行ってきたので
今回は初めてではないのですが

【安房神社】の『ある場所』で
 


「【日本三大金運神社】は
 レイライン上に設定されている。

 これって、もしや○○に
 全て繋がっているのではないか?」




と、ふと感じたので
その仮説を元に色々と試してみたところ・・・



「なんとっ!!

 ものすごいエネルギーが
 飛び込んできたのです( ゚Д゚)」
 
 
 
これは凄かった・・・
実は、これを行うには
 
 
 
✔各神社の【神札】が必要で
✔【安房神社】の『ある場所』の写真が必要で
✔【男女】ペアで行う必要がある
 
 
 
という諸々の条件付きですが
これらを揃えて行うと本当にスゴイっ!!
 
 
まず、てとてさんが
諸々ととのえて・・・
 
 

 

 

その上で

諸々実験・検証でしたキラキラ

 

 

 

 

1番のメインは

 

女性である私が本殿の後ろで

私が3枚のお札を『ある順番』で持ってワーク!!

 

 

すると・・・

双方にものすごい体感がっ目

 

 

 

ちなみに~

このワークの翌日

 

 

とんでもない『金運』が

舞い込んできたのですよ!!目

 

 

これはホントに凄かったDASH!

 

これ、今度ツアー開催する時

皆さまにも体感いたきたいなぁニコニコキラキラ

 

 

 

 

そうそう、実はね・・・

 

 

【白山比神社】と
金劔宮の間に
 
蕎麦の名店がありましてビックリマーク
 
 
 
昨年訪れた際、とても美味しかったので
今年も訪れましたが、今年はなんとっビックリマーク
 
 

『お蕎麦の食べ比べハシゴ』

 


もして参りました目キラキラ

 

 

 

ハシゴしてきたからこそ

 

 
 
「そば粉やお店が変わると
 こうも違うのか目

 

 

 

というのがよく分かって

またオトナになった気分でした(笑)

 

 

グルテンアレルギーになってしまった私としては

10割蕎麦しか食べられませんでしたが・・・

 

それでも、とっても美味しかったですニコニコ

 

 

っとそんなおそばを堪能した後は

金沢市街に入り

 

 

『尾山神社』

『石浦神社』に参りましたよ

 

 

 

 

もうね、金沢は街全体もそうですが

神社も美しいところが多いっキラキラ

 

フラッと立ち寄った神社が

ものすごく美しくて感動しましたね目

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

っと翌日は・・・

 

念願の『香箱ガニ』のおでん

『カニ面』にありつけましたよっ!!音譜

 

 

 

 

もうね、ホントに最高でした!!

 

朝から日本酒をいただいた状態で

向かったのが

 

【永平寺】ですキラキラ

 

 

 

今年もこちらで私が受け取った場所にて

エネルギーワークを検証したりして

 

周囲はすぐにスルーするような場所で

3人は堪能しておりましたドキドキ

 

 

 

っと、その後・・・

お写真は撮れなかったのですが

 

ものすごくタイミング良く

素晴らしいご祈祷の時間に当たったりして

 

今年も本当に神懸った

【永平寺】参拝となりましたニコニコ

 

 

そう、ここからは今年初っ!!

 

 

【氣比神宮】

【晴明神社】

【常宮神社】

 

 

に行って参りました!!

 

 

 

もうね、どれもが素晴らしい

神社でした!!

 

【氣比神宮】は想像以上に清らかで力強く
『古殿地』が特に凄くて・・・

 

 

※本当に凄いところは説明がないものですが

 『ある法則』があるので

 

 それに則って観察すると

 その凄さに圧倒されますDASH!

 

 

そして、予約をしないと入れない
【晴明神社】に行きましたが・・・

 

こちらは、これまで訪れた神社の中で

1・2を争う程凄かったDASH!

 


安倍晴明が占いの勉強を深めた際に使った

という【祈願石】があるのですが

 

このエネルギーが半端なかったの目

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

「こちらの上にお金が乗ると願いが叶う」

 

 

ということなので

チャレンジしたら乗ったっ(≧▽≦)

 

私の願掛けは

 

 

 

『いつも代理参拝等に

 参加くださる方々が

 より願望成就します様に』

 

 

 

なので、皆さんの願望が成就すると思ったら
めちゃくちゃ嬉しくなりましたドキドキ

 

ちなみにねビックリマーク

この様な『撫で晴明さん』もいらして。

 

 

 

 

 

これがお写真では伝わらないのが

非常に残念なのですが・・・

 

撫でる度にものすごくエネルギーが伝わってきて目

これまたみんなで大興奮でした!!

 

 

っとその様な流れで次に伺ったのが

【常宮神社】でした。

 

でも、こちらは当初は

予定に入っておりませんで。。。

 

 

【晴明神社】で色々と話を伺った際に

 

 

この【常宮神社】は

 

【氣比神宮】の奥宮にあたり

【気比】が男性で【常宮】は女性

 

という関係性で

その様なお祭りも開催され

 

こちらには【晴明神社】の

宮司もいる

 

 

とのことだったので行って参りましたが
もうね、息をのむほど素晴らしい神社でした

 

 





 

その素晴らしさを書き始めたら

筆が止まらない程になりそうなのでやめますが(笑)

 

ここは女性であれば

ぜひ訪れてほしい神社ですねニコニコ

 

 

っとこの様な感じで今回の旅も

お腹もエネルギー的にも大満足ドキドキ

 

ホント、たまにこういうメンバーで

オトナな旅をするのも良いですよねラブラブ

 

ご一緒下さった皆様

ありがとうございました!!

 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック