「『無条件の愛』って最高だなぁ」と改めて感じた大阪出張でした! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

実は、この前の週末

大阪出張に行って参りました!!

 

※前回の様子は↓

 

 

 


今回の大阪出張も



*『食養生』のお勉強
*『いのりさん』のセッション




が目的でしたが
今回は旦那様と一緒に行ってきたのですドキドキ


『食養生』にしても
『いのりさんのセッション』にしても


旦那様もすごく必要だと感じたので
今回は一緒に行ってきたのですが

結果としては・・・




「旦那様、めちゃくちゃ大喜びで
 私も大満足な

 大阪出張になりました(≧▽≦)」




そう、旦那様は『目』に特殊な不調があり
これまで何年間も病院などを巡っていても

病院では『不治の病』的な括りになるので
これまで色々と試しては様子を見る、という
『治療ジプシー』の様になっていましたが。。。



特に『いのりさんのセッション』では施術直後から
今までにない程の調子の良さを感じたみたいで



『キレイに【視える】喜びラブラブ



を噛みしめる様に味わっていた様でした!!
もうね、それが何よりも嬉しくて(≧▽≦)

3人で、しみじみと喜びと安堵に
包まれていたのですよね音譜


とはいえ、今回の件は
いのりさんも初の領域だったそうなので



これがどれだけ継続できるか?



今後、観察が必要とのことですが
どうやら2日経過しても

 



「これまでにない程

 視えやすくなっている様で!!


 本当に・本当に、今回は一緒に

 大阪に行けて良かったですニコニコ



それにしても~
私も今回も施術していただきましたが

 

直後だけでなく、翌朝も今朝も

状態がすこぶる良くて(´艸`*)
 

 


帰京後からずっと非常~に心地よく
過ごさせていただいていますドキドキ

 

 


本当に『いのりさんのセッション』は
いつ受けても確実に変化を体感できるので

もし「何を受けても良くならない」という方は
ぜひ『いのりさんのセッション』を受けてみてくださいねラブラブ


※いのりさんお問合せ先↓ 

 

 

 

Facebookをされている方は↓

 

 

 

※「かよからの紹介で」と一言添えていただくと

 いのりさんも対応しやすいかと思いますキラキラ

 


 

いのりさん下矢印

 

 

※こちらは4年前のパーティーの時のお写真





いや~、それにしてもビックリマーク

今回の大阪の出張では

久々に

 

 

『無条件の愛』

 

 

のエネルギーワークを

旦那様も一緒に受けられてドキドキ

 

 

 

「もうね、

 本当に最高に幸せでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう『無条件の愛』といえば・・・

 

私が初めてスピリチュアル系の

イベントを開催した時のお題でしたキラキラ

 

 

 

※これ、9年前ですよ目下矢印

 

 

 

 

なので、この『無条件の愛』って

私の原点でもあるのですが

 

このタイミングで、また

いのりさんから受けさせていただくと

 

 

なんだかものすごく感無量で!!

 

 

っとここで・・・

 

 

「『無条件の愛』って何?」

という方もおられると思うので

 

上記の9年前の私の記事から

引用させていただくと・・・

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

~「無条件の愛」~

 

皆さんがご存知の愛のカタチって
 

 

ドキドキ異性間の愛(夫婦・パートナー)
ドキドキ親子愛
ドキドキ兄弟愛
・・・

 

 

 

といったものになるかと思うのですが、

これらは『条件付きの愛』になるのですね。

 

 

・愛してくれるから

・親子だから

・兄弟だから。。。

 

 

という様に

 

 

「○○だから愛し、愛されている」

 

 

という愛のカタチが多いかと思うのですが

『無条件の愛』となると

 

 

「どんな状況であれ、愛してくれる」


という状態のことを指します。

たとえば私が

 

 

・悪さをしてしまっても

・醜くなっても

・不治の病におかされたとしても。。。

 

 

『いかなる時でも』愛してくれるニコニコ
そんな愛なのですねラブラブ

 

 

 

メモメモメモ

 

 

という説明になりますが

なんとなくイメージが付きますかねニコニコ

 

ホント、このエネルギーって日常生活では

なかなか受け取れるものでありませんし

 

だからこそ、受け取った時は

言葉にできないくらいの感動?温かさ??

いや、なんて言ったら良いのか

難しいのですが。。。


私は受け取った時に、それまでに

感じたことがないくらいの幸せ感でいっぱいで

号泣してしまったのですよねしょぼん

 

 

 

 

 

 

そう上差し

この『無条件の愛』ってね

 

 

 

『条件付きの愛』も

沢山経験してきかたからこそ

 

余計に染みて

感じられるんじゃないかな

 

 

 

って9年経った今

しみじみと感じますニコニコ

 

 

これは、まさに

『陰陽学』的な考え方なのですが

 

 

 

『条件付き』を経験した分だけ

『無条件』の素晴らしさを感じるというか

 

 

 
そう、いのりさんもねビックリマーク
お話を伺っていると過去には
 
本当に様々な『愛のカタチ』を
経験しておられた様です。
 
 
 
✔『お金』が絡んだ『愛』
✔『見た目』が絡んだ『愛』
✔『立場』が絡んだ『愛』
 
 
 
などなど。。。
 
私もこれらは沢山沢山
経験してきましたが
 
同じ様に経験された方も
多いのではないでしょうか?
 
 
そういう人ほど
その差分で感じやすいのが
 
 
『無条件の愛』
 
 
なのかなって
思ったのですよねニコニコ
 
 
 
 
 
っとそんな『無条件の愛』の
エネルギーワークですが・・・
 
 
 
『無条件』で
 
✔自分を
✔自分のパートナーを
 
どれだけ愛せているか?
 
 
 
というと大半の方が
なかなか答えにくいと思いますがあせる
 
 
この『無条件の愛』のエネルギーを
久々に受けたら
 
 
 
「あなたはあなたのままでいい」
「あなたに何が起きても私は愛し抜く」
「あなたは何も心配いらない」
 
 
 
という感覚を受けてラブラブ
そして、それを旦那様にも強烈に感じてしまってドキドキ
 
自分にも・旦那様にも
これまで以上に
 
 
 
『愛』を感じられて
『愛』を向けられていることに
 
 
 
ものすごく幸福感を
感じられたのですよねニコニコキラキラ
 
そう、これらって
 
 
 
 
「あなたはあなたのままでいい」
右矢印無責任の様だったり
 
「あなたに何が起きても私は愛し抜く」
右矢印重く感じられたり
 
「あなたは何も心配いらない」
右矢印甘やかされてる感じがしたり
 
 
 
 
の様に感じてしまうことも
あるかと思うのですが
 
ネガティブな感じは全然なくって
むしろ
 
 
 
 
「あなたはあなたのままでいい」
右矢印良い意味で責任を持ってもらえている感じがしたり
 
「あなたに何が起きても私は愛し抜く」
右矢印良い意味で軽やかな感じがしたり
 
「あなたは何も心配いらない」
右矢印良い意味で委ねられている感じがしたり
 
 
 
 
とてもとても爽やかで・軽やかで・温かい
そんな感覚に包まれてドキドキ
 
あぁ~、ホントに言語化すると
陳腐な感じになってしまって。。。
 
それだけが本当に悶々としますが(笑)
本当に幸せでしたラブラブ
 
 
 

 

 

 

っと今回は、その様な体験を

旦那様と一緒に出来てねラブラブ

 

最高に幸せだったのですニコニコキラキラ

 

 

大阪から戻ってきてからというのも

旦那様はこれまで以上に優しいオーラも出してるし

 

 

今回の大阪では

 

 

✔私のセクシャルセラピストとして

✔一人の女性として

 

 

 

原点に戻る

再出発するために

 

とてもとても必要な出来事だった様に

感じられましたニコニコ

 

 

 

なんか、まとまりのない文章に

なってしまいましたが(^▽^;)

 

今回の体験はこれからの

新たなステージで活動する上で

 

とても大切なことだと感じられたので

この感覚を忘れずに歩んでいきたいと思いますドキドキ

 

 

いのりさん、今回も本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

11/9(火)浅草:お酉様へ行こう!の会(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック