「ホントは○○したくないけど・・・」でも、やってしまった方へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

「ホントは○○したくなかったけど・・・

 

 でも、周囲の目が気になって

 ○○してしまった。。。」

 

 
 
という方!!
ここ最近多いのではないでしょうかあせる
 
 
そして、この様な行動をしてしまうと
人は後悔しやすくなるものです。。。
 
また、○○しなかった人を羨ましく思い
人によっては、○○しなかった人に対して
 
 
 
・同じ様にすることを強要したりDASH!
・非難してしまったりDASH!
・攻撃してしまったりDASH!
 
 
 
この様にネガティブな言動を
してしまうことも叫び
 
なので
 
 
 

「ホントは○○したくなかったけど・・・

 

 でも、周囲の目が気になって

 ○○してしまった。。。」

 
 
 
ということをしてしまうと
何1つ良いことってないのですよねあせる
 
 
 
たとえば
今1番ホットな話題でいけば
 
 
 

「ホントはワク〇ンを

 打ちたくなかったけど

 

 職場の空気的に

 打たざるを得なかった。」

 

 

 

という方も

いらしたと思います。

 

そして、打ったことを後悔している方が

想像以上に多い。

 
 
だからこそなのだと思うのですが
打たなかった人に対して
 
 
 
・打つことを強要したりDASH!
・非難してしまったりDASH!
・攻撃してしまったりDASH!
 
 

 

そうして、ギスギスとした人間関係を

作り出してしまっている

ということが増えてきている様です叫び

 


 

 

 

 

 

私ね、地震や台風などの

『自然災害が起きた時』

 

こういう世界規模の

『疫病が流行った時』って

 

 

 

「あなたは本当はどうしたいの?」

 

 

 

と突きつけられる時が多いので

大きな節目・転換期だなぁ

 

と感じることがよくあります。

 

 

私にとっての前回の節目・転換期は

というと、やはり

 

 

 

『東日本大震災』

 

 

 

でした。

 

その時のことは

以下にて綴りましたが下矢印

 

 

 

 

本当に、この時は今から振り返ると

よく分かりますが

 

節目であり

大きな転換期でした。

 

 

そして、この時の私は

とことん自問自答していましたね。

 

 

 

「私は、これから

 どうしたら良いの?」

 

「そういえば私・・・

 本当は、こうしたかった!!」

 

 

 

これらをずっと繰り返しては

出てきた答えに則って

ひたすら行動していきました。

 

それは大きな勇気を

伴うことばかりだったので

渦中の際は本当に大変でした・・・

 

 

でもね、そうしたらねビックリマーク

上記の過去記事でも綴った様に

 

 

 

黄色い花そこからの躍進が凄まじくなったし

黄色い花自分を取り戻せる様になったし

黄色い花理想の状態を自分で作りだせる様になった

 

 

 

だから、あの時

 

 

 

「とことん自問自答して

 自分の気持ちに素直に行動出来て
 本当~に良かった!!キラキラ
 
 
 
と思ったものですニコニコ
 
 
ホントにね、人って
自分が納得するまで自問自答したり
 
自問自答が難しければ
陰陽両側面に於いて調べたりして
 
それによって出てきた『解』に於いて
行動出来た時、満足するものですラブラブ
 
 
 
それがたとえ『選択ミス』だったとしても
得られることは沢山あるので
 
その後の人生に於いて
それも大きな財産になりますからねキラキラ
 
 
 
でもねビックリマーク
 

とことん調べることをしない

とことん自問自答せずに

 

 

 

「周囲がそうしているから」

と行動をしてしまうと

 

自分らしい人生を生き抜くことは

かなり難しくなりますあせる

 

 

 

今、『自分らしさ』というキーワードを

よく見聞きする様な時代になっていますが

 

ホント、こういう時だからこそ

 

 

 

自分でよ~く感じて・考えて!!

 

 

 

周囲に巻き込まれることなく

判断できる様になっていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は

ワク〇ンに関しては

 

とことん調べて

とことん自問自答してみた結果

 

「打たない」と決めたので

これで仮に何かあっても後悔はしません。

 

 

特に今の私の場合・・・

 

打ったら、とんでもないことになる

というのが想像に難しくないから。

 

 

 

※参考↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、とことん調べて

とことん自問自答してみた結果

 

 

「心から打ちたい」

 

 

と思って打った・打つのなら

それはその人の大正解なので

 

私は、その方の判断は

大切にしたいと思いますが・・・

 

 

そういう方から

ワク〇ンを強制されることがあったら

 

 

 

その時は論破させて

いただきますね(笑)

 

 

 

っともし、そういうことがあったら

平行線になる不毛な戦いになるでしょうから

 

出来る限りやりたくはありませんが

(無駄な時間と労力を使うだけだし)

 

 

今回の件に関しても、私は

持論はしっかりあります。

 

 
そして、『宇宙の法則』的にも
持論がしっかりある時って
 
自分の持論が現実化していくので
反対されたり、惑わされることって起きない。
 
 
だから、きっと近しい人たちから
強制されることはないでしょうけれど
 
周囲から何やかんや言われている時って
多くの場合
 
 
 
✔『自分の想い』に迷いが合ったり
✔『自分の軸』がブレていたり
✔『自分の意思』が弱い時だったりします
 
 
 
なので、外野から何か言われて
モヤモヤする時ほど
 
 
とことん自問自答したり
とことん調べてみたりして
 
 
揺るぎない自分を確立してもらえたら
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにね上差し
 
 
私の周囲の医療従事者さんたちは
打っていない人が多いですが
 
面白いことにその方々は周囲から
強制されていないそうです。
 

 

もちろん、当初は

不穏な空気が流れて

 

 

「打たなかったら職を失うかも・・・」

と感じるほどだったそうですが

 

 

自分の意見や信念を丁寧に

職場に伝えたところ

 

 

 

拍子抜けするくらい

その意見を尊重してくれたそうですラブラブ

 

 

 

そう上差し

 

 

「打たなかったら職を失うかも・・・」

というのは単なる幻想なのですよね。

 

 

 

『コミュニケーション』的にも

『宇宙の法則』的にも

 

周囲に・自分に丁寧に接すれば

穏やかな世界を創れます!!

 

 

 

本当に今は

『自分を生きれるのか?』

 

壮大なお試しが地球規模で

起きていると思うので・・・

 

 

ワク〇ン云々に限らず

特に今、迷いがある方は

 

ぜひ、この機に

しっかりと取り組んでみてくださいねキラキラ

 

 

自分で自分の理想の世界は

創れますからねニコニコラブラブ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

【11/6(土)長福寿寺&安房神社・金運爆上げツアー】(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック