『二極化』と『多極化』これから必要なのは○○! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

これまで、よく『二極化』という

キーワードがよく飛び交っていましたね。

 

 

その度に、この『二極化』って

色々な定義があるなぁと感じていましたが

 

今回は、この『二極化』について

私が最近、ものすごく実感していることを

少し綴らせていただきたいと思いますメモ

 

 

っとね、その前に上差し

 

 

最近は『二極化』の他にも

『多極化』というキーワードも

見聞きすることも増えましたよね。

 

 

 

多分、これからは『二極化』よりも

『多極化』の方が色濃くなると思うし

 

『多極化』を意識して歩んでいった方が

幸せで豊かな日々を過ごせるようになると思うのです。

 

 

 

なぜならば・・・

 

今やスピリチュアル業界を超えて

社会的にも『風の時代』という

キーワードも飛び交う様になりましたが

 

 

 

『風の時代』って

『多極(多彩)』も象徴しすよね。

 

 

 

だからこそ、

意識を向けるべきは

 

 

 

『二極化』よりも

『多極化』上差し

 

 

 

だと感じていますビックリマーク

 

 

ちなみに・・・

私はそれぞれ以下の様に感じています。

 

 

 

『二極化』=理想の世界へ進む・進まない

『多極化』=自分の個性を打ち出した結果

 

 

 

 

なので、ここから先は

これらを元に綴っていきたいのですが
 

まず・・・

 

 

 

「理想の世界へ進む・進まない」

という『二極化』が確実に起きている

 

 

 

と感じていますビックリマーク

 

 

 

 

 

これは、数年前から起きていて

ここ最近で、より顕著になったというか。。。

 

 
そして、その上で
 
 
 
『理想の世界へ
 進んだ人の多様性の世界』
 
 
 
 

『理想の世界へ

 進めなかった人の多様性の世界』

 

 

 

というのがあって

 

今、それぞれに

振り分けられているのかなとね。

 

 

 

・前者であれば・・・

 

 

自分の『理想の世界』に行った先で

バラエティ豊かに楽しむことが出来

 

 

・後者であれば・・・

 

 

自分の『理想とかけ離れた世界』で

様々な出来ことが起こる

 

 

 

という感じかな。

別の言い方をすると

 

 

 

『理想の状態』をしっかり定めた上で

『自分の個性』を存分に出す・活かす

 

 

 

ということが

出来ている人と

 

 

 

『理想の状態』が定められなかったが故に

『理想』に行き着くことが出来ず

 

『自分の個性』も認識出来ていないが故に

『自分』を輝かせることが出来ない

 

 

 

という状態に

なってしまっている人がいる

 

 

という感じでしょうか。。。

こう表現すると

 

きっと誰もが「前者が良い」

となるかと思いますが

 

前者の人生を歩もうとしたら

 

 

 

『理想の状態』をしっかり認識して

その状態になると決断して

 

『自分の個性』をしっかり把握して

それを肯定した上で出す・活かす

 

 

 

ということが必須になる訳ですが

これ、

 

 

 

文字にするのは簡単だけど

行動するとなると大変

 

実際に出来ている人って

相対的に少ない

 

 

 

のですよねあせる

 

では、なぜそうなってしまうのか?

というと、まず・・・

 

 

 

『良い』『悪い』という

『二極』の世界を超えた

 

『多極的』なゴールを

自分で見つける必要!!

 

 

だけれども、それが難しくて

なかなか辿り着かないあせる

 

 

 
 
とねDASH!
 
っとここまででも
大変な道のりなのに
 
その上で
 
 
 
「新たな世界へ歩んでいこう」という
『勇気』と『努力』が必要だから上差し

 

 

 

だから、相対的に少ないのかな

という風に感じています。

 

そうそう、ここで

もう少し掘り下げておきたいのが

 

 

 

『多極化』というキーワード。

 

 

 

改めて調べてみると

こういう意味です。下矢印

 

 

 

 

 

『勢力が分散して

 それぞれが対立している状態』

 

 

 

とありますが

これって

 

 

 

『自分の特徴・個性を

 極限に際立たせた状態』

 

 

 

とも言えると思うのですが

 

これも【風の時代】の

キーワードの1つでもあるじゃないですか。

 

 

そうすると先述した

『多極的』なゴールって

 

 

答えは1つではなく

自分でしか

導き出せないのですよね。

 

 

 

そして、これを導き出せ

正当な行動が出来た人から

 

 

 

『自分の個性』を出しながら

『理想の世界』で生きていく

 

 

 

ということが出来る

と感じていてねビックリマーク

 

 

 

これからの時代は

これがものすごく大事になってくる

 

 

 

とも感じているのですよね。

っと、この・・・

 

 

 

『自分の個性』を出しながら

『理想の世界』で生きていく

 

 

 

って多くの方がよく見聞きするし

望む方が多いのですが

 

 

これをガチでやると最初のうちは

ものすごく怖く感じることがほとんどで

継続できない人が多いのは否めません。

 

 

なぜならば

これまでの日本社会って

 

 

 

『みんな一緒』が良しとされ

『はみ出す』ことは悪とされていた

 

 

 

だからこそ『自分の個性』を押さえつけて

平凡に生きようとしてきた方が多かったし

 

いざ『個性』を出して『はみ出そう』とすると

恐怖心が出てくるのですよね。

 

 

これは至って普通の反応なのでビックリマーク

 

もし、ここにハマっている方は

自分を責めないでほしいんですけどねニコニコ

 

 

また、長年

そういう生き方をしてしまった人は

 

 

 

『自分の個性』の出し方が

分からなくなるばかりか

 

『自分の個性』そのものが

自分で分からなくなり

 

『自分』という素材を

存分に輝かすことが出来なくなるあせる

 

 

 

そうして『生き苦しさ』を感じたり

何か悶々とすることが増えてきた

 

という現象が起きやすくなるのですが・・・

 

 

そういう方が今

多くなっているんじゃないかな?

 

って感じているのですよね。

 

 

 

 

っとね、最近またそれを顕著に感じることが

増えたからこそ

 

今回、以下の講座をリニューアルして

お届けしようと思ったのですよねニコニコ

 

 

 

※急に宣伝めいてごめんなさい(笑)

 

 

というのも

やはり

 

 

 

『自分の特徴・個性を

 極限に際立たせた状態』

 

 

 

という『多極』状態で

生きることが出来る様になると・・・

 

 

 

✔自分にピッタリなパートナーが

 ドンピシャで現れやすくなるし

 

✔自分でビジネスをされている方は

 集客しやすくなる

 

 

 

ということが

多々起きてくるのですよねラブラブ

 

ある意味

 

 

 

*恋愛術

*仕事術

 

 

 

といった

『やり方』を学ばなくても

 

自然と『彼』や『お客さん』が

寄ってくるようにもなるし

 

 

これが【風の時代】で

よく言われている

 

 

 

「軽やかに成幸・成功する」

 

 

 

ということにも繋がるよね

って最近つくづく感じていますニコニコ

 

 

セクシャルセラピストである私としては
やはり、まずは女性の皆さんには
 
 
 
「素敵なパートナーを得てもらって
 女性としての余裕を持って
 豊かに・優雅に過ごしてほしい」
 
 
 

という想いが

ものすごくあります。

 

ですので、これからも

 

 

「時代(のエネルギー)に合ったやり方で

 皆様の幸福のサポートをさせていただきたい」

 

 

と思っているのですが

 

それには、まずこの概念が

ものすごく重要だろうと思い

 

今回は綴らせていただきましたメモ

 

 

 

まずは、この記事が

皆様の何かのヒントになりましたら幸いですドキドキ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック