7/24~8/22『水瓶座満月』& 『獅子座新月(ライオンズゲート)』スペシャル企画! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今年は


【水瓶座満月】がニ度やってきますお月様
 

 

昨年は蟹座が2回起きましたが
今年は水瓶座で2回起きる。
 
 
 
2回起きる時というのは
 
「今年は水瓶座のキーワードや
 エネルギーが重要ですよ~」
 
 
 
ということを
強調しているとも言えます。
 
※昨年がまさにそうでしたからね。

 

 

これは、
非常~にメッセージ性の高いこと。

ですので今回も、このタイミングで特別企画を
開催させていただくことにしました!!
 
 

【7/24~8/22『水瓶座満月』&
 『獅子座新月(ライオンズゲート)』スペシャル企画!】
 
 
 
詳細は上記告知ページを
ご覧いただくとして・・・
 
 
今回の天体のスケジュールは
以下の通り下矢印
 
 

 

満月7/24(土)11:37 水瓶座満月①

三日月8/8(日)22:51 獅子座新月&ライオンズゲート

満月8/22(日)21:02 水瓶座満月②

 

 

 
ですので、今回は以下の3プランにて
ご用意させていただきましたニコニコ
 
 
 
お月様1回目だけ(7/22~8/8のみ参加)
お月様2回目だけ(7/22~8/22のみ参加)
お月様両方とも(8/8~8/22の参加)
 
 
 
特に
 
 
 
*今まで以上に有益な人脈
*将来公私にわたるパートナー
*一緒に頑張っていける同士(同志)
 
 
 

などを得たい人は
 
 
 
*7/24の1回目の水瓶座満月と
*8/8の獅子座新月は欠かせない
 
 
 
 
という訳です!!
※なので区切りを8/8にしていますキラキラ

なので、今回「ピン」と来られた方は
ぜひ
 
 
『両方とも(8/8~8/22の参加)』
 
 
 
のプランがオススメですが
ご自由に選んでいただけたらと思いますラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

宝石赤『風の時代』にマッチした自分を
 土台から再構築したい


宝石赤予期せぬ○○を『良き大変化』として
 人生を創造していきたい


宝石赤『真のスピリチュアリティ』を
 この機に追求していきたい





という方は
ぜひぜひご参加くださいねニコニコ



※詳細・お申し込みは下矢印

 

【7/24~8/22『水瓶座満月』&
 『獅子座新月(ライオンズゲート)』スペシャル企画!】
 




ちなみに~

 

ここ数か月に渡った『皮膚疾患』によって

心身の状態が大きく入れ替わったかの様な私でしたが

 

 


『地の星座』(乙女座)である私は
『風の時代』で生き抜くためには

大きな調整が必要で
数か月に渡って色々起きたのかな。

 

 

 

と感じています。

※『地の星座』= 牡牛座、乙女座、山羊座

 

 


やはり『地の星座』である私は
『地の時代』は過ごしやすかった部分は否めません。
 

 


でも、それだとこれからの時代に
迎合していけなくなるので

 

 

 


今回はカラダを通じて強制的に

教えてくれたと感じているのですよね。
 

 



ですので、同じように
ここ最近



「体調を崩した」
「メンタルが落ち着かなかった」
「妙に上手くいかない」




という方は
ぜひぜひご活用くださいねニコニコ

今回は私が脱出した方法も併せて
1ヶ月に渡って



ベル『メールセミナー配信』
ベル『エネルギーの扱い方伝授』
ベル『無制限メールセッション』



などと、いつもとは違う内容にて
サポートさせていただきますビックリマーク


特に今回は、最近知り得た&体感した
非常~に有益な情報を



お申込みの方だけの
『メールセミナー』




がウリになるでしょうかニコニコ

 

こちらにて、ガッツリ
お伝えさせていただきますよキラキラ


これは・・・

人によっては魂が震えて
自然と涙が出てくる内容だと思いますのでしょぼん



キラキラ『真のスピリチュアリティ』キラキラ



にこの機に目覚めていきたい人ほど
ご参加くださいね!!

また、『真のスピリチュアリティ』を
目覚めさせていくには

これまで以上に



ドキドキ『セクシャリティ』
ドキドキ『エクスタシー』
ドキドキ『パートナーシップ』



がかなりなキーになりますが
だからこそ、私の出番でビックリマーク

そして今回、これを担うために
色々と内外共に脱皮させられたのかな?

と感じていますニコニコ
 

 

 

image

 



まさに今、

大きな波がやってきているので上差し

 


ぜひこの波を上手に活かして
諸々構築していきましょう\(^o^)/

 

 

 

※詳細・お申し込みは下矢印

 

【7/24~8/22『水瓶座満月』&
 『獅子座新月(ライオンズゲート)』スペシャル企画!】
 


 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック