恐るべし『カラダの声』と『食養生』!! 医師に分からないことはカラダは分かってる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

ここのところ

3月下旬より悩まされている

 

 

『皮膚疾患』との日々

 

 

について綴っておりますが

もう少しお付き合いください。

 

 

※『皮膚疾患』でベッドライフが楽しめない

 という方も思いのほか多かったので

 敢えて私の向き合い方をアップしております。

 

 

 

ご参考までに

これまでの記録下矢印

 

 

 

 

 

 

 

一時は「ほぼ完治ビックリマーク

というところまで来ましたが

 

どうやら

 

 

ステロイド後遺症?

になってしまった様であせる

 

 

※詳しくは↓

 

 

 

っと、実はこの時からも

更に酷くなってしまったので

 

先日、大学病院にて
診察してもらったところ・・・




「多形性紅斑が
 ぶり返したそうΣ( ̄□ ̄|||)」




なので、またステロイドの内服か
免疫抑制剤の服用を勧められたのですが・・・
 

今回は「薬を飲みたくない」と訴えたら
飲まずに1週間の様子見に。

 


でもね・・・

個人的な私の感覚ですが

 

 


「先生は『ぶり返し』と言いますが
 明らかに前回とは違う!!」




なので、その自分の感覚を信じながらも

ここのところは毎日の様に

 

ひたすら自分のカラダに

耳を傾けてみたところ

ちょっと自分でも驚くほどに
訴えてくるのですよ!!目
 

 



「ぶり返しじゃない!
 辛くても耐えて!!
 薬は絶対に飲まないで!!!

 体の治癒力・私を信じて」




と。。。

 

これは、これまで感じたことないほど
明確・明瞭に訴えてきて驚くほどでしたがDASH!


実はある日の夜・・・
あまりにしんどくて

『抗ヒスタミン薬』を頓服的に
飲もうと思ったのです。

※『抗ヒスタミン薬』は比較的

 体に負担がないので


でもね、この時に
カラダから



「お願いだから飲まないで!
 自分のカラダ・細胞を

 信じられないの??」



と懇願されるほど&カラダの感情が
手に取る様に分かるほどだったので

それに従って眠りについたのです。



そうしたらねビックリマーク

朝は「劇的に良くなった」ということは
ありませんでしたが(笑)
 

 


カラダの機嫌がとても良い!!
 

 


そう、大学病院に今回行ったのは

 

 

左腕が腫れて

パンパンになったからなのですがあせる

 

 

 

 

 
分かるかな・・・
 
普段の私は
もう少し細いのです(笑)
 
 
っと、以下の写真の
手の甲なら分かりますかねDASH!
 

 

 

 

手首も腕も

曲げられない状態だったの。。。

 


でも、こうなってしまった原因を

先生は特定できなくてね(^▽^;)

また不安なまま帰宅したのですが

 

そのパンパンになった腕から

なんとっ!!

 

 

 

不思議な汁が出てきたのです叫び

 

 


汁が出る様な病状ではないのに
出てきたので本当にビックリして


あまりの状態だったので
検索してみたところ・・・



「玄米菜食での
 好転反応」




というのが1番近い症状でビックリマーク

これには私は初めての経験だったので
本当に焦ったし、不安になりましたが。。。



「本当にカラダの声を聞いて
 そして、それに従ってよかった!!」


 

 

って思いましたね~。

 

※もっというと『カラダの声』が

 聴けるようになっていて良かったです黄色い花

 

 

でなければ、こんなにすぐに
汁が出ることってなかったと思うのです。

 

 

というのも、薬を変に飲んでしまえば

その汁も抑えられてしまったと思うのですが

 

これは、せっかく出ようとしてくれた毒素が

また体内に吸収されてしまうということ。

 

 

 

なので、一時的には

見た目の症状は良くなった様に見えても

 

これをしでかしてしまうと

また繰り返すことになるという記述が沢山あせる

 

 

なので、耐えるしかないと思い

 

時々、痒み止めの薬を塗りながら

やり過ごしていますが・・・

 

 

その様な中で

目を奪われたサイトを発見しました目

 

 

 

 

 

 

中でも、以下の部分で

今の私は、まさに

 

 

『黄色』

 

 

になっているのです叫び

 

 

 

 

そう、今回の私の皮膚炎は

【統合医学】の先生の見立てからしても

 

 

『毒素』が溜まった結果

 

 

とも言われていたのですが

実は、それを促進させるために今

 

 

『切り干し大根茶』

 

 

を敢えて毎日の様に飲んで

一気に膿を出してしまおう

 

と思った矢先に出たので

ものすごく納得したのです。

 

 

 

 

 

※美佳先生、その節はありがとうございます!!

 

 

 

本当、今回は自分での行動が

カラダにすぐに出たので

答え合わせもしやすかった。

 

 

※なのに、一瞬でも薬を飲もう

 としてしまった自分が愚かでした(^▽^;)

 

 

 

でもね・・・

やっぱり痒いのは痒いのであせる

 

ここのところ

ものすごくしんどいです。

 

 

また、夜熟睡できない日々が

続き始めましたが

 

これも今回耐えておかないと

また繰り返すしDASH!

 

 

 

繰り返すのは嫌なのでビックリマーク

 

 

 

今回は腹を括って

チャレンジしていますニコニコ

 

 

そう、今回感じているのは

しんどいけど安心ということ。

 

 

前回は、原因も特定中でしたし

薬を飲まないと不安で仕方なかった。

 

 

でも、今は全部『しらみつぶし』して

検査してみても、その結果

 

 

【原因不明】

 

 

ということは

 

やはり【西洋医学】の範疇は終わったので

【東洋医学】や【波動医学】の出番。

 

 

大学病院に関しては

精密検査する上では

 

やはり必要不可欠なので

通院する様にしていますが

 

 

今回の血液検査も突出して

変な値がなかったので

 

今は思う存分、食養生にて

コントロールしていきたいと思いますニコニコ

 

 

っとここで

参考になったサイトがあったので

 

以下に添付しておきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因不明の『皮膚疾患』に

悩まされている方の

 

回復のヒントになりましたら

幸いですニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック