『ドクダミ』と『仲間』に助けられた数日 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
本当に最近は面白いですねニコニコ

以下の記事では

 

 

 

「無農薬でパワフルな

 ドクダミの葉が欲しい」

 

 

 

と思ったら

すぐに目の前に現れた

 

 

ということを綴りましたが・・・

 

 

 

何かが引っかかって・・・

なので

 

 

「何に引っかかってるんだろう」

 

 

と自問自答してみたところ

 

 

 

「今の私に必要なのは

 『生のドクダミ』では?」

 

 

 

と、ふと思い

色々と調べてみたところ

 

以下の記事を見つけたのですメモ

 

 

 

 

 

これをご覧になっても分かる様に

『皮膚疾患』には『生』なのですビックリマーク

 

 

 

これを見た時に

 

 

 

「やっぱり、私の感覚は

 合っていたグッド!キラキラ

 

 

 

と嬉しく感じたので

そこからは

 

 

 

「『生のドクダミ』ほしいなぁ

 願わくばパワフルなもので」

 

 

 

と思って、ほぼ日課になっている

近所の

 

 

 

【吉原弁財天】

 
 
 
に参拝に行ってみたのですよねニコニコ
そうしたら、なんとっビックリマーク
 
 
 
以下の様に群生していたっ目
 
 
 
まさに
パワフルなドクダミですよね!!
 
 
※私のイメージしていた『パワフル』は
 『薬効』的なことをイメージしていましたが(笑)
 
 
 

 

 

 

 

いや~、ビックリした目DASH!

 

なので、すぐさま社務所に行き

いつもの様に宮司夫人とお話しながら

 

 

 

「吉原弁財天の

 ドクダミを分けてほしいのですが・・・」

 

 

 

とお願いしてみたら

 

 

 

「もう、全部持って行って良いわよ~

 

 実は吉原神社内にもあったけれど

 つい先日、除草したばかりで。。。」

 

 
 
と言うではありませんかっ!!
そう、今回驚いたのは
 
 
 
私が『ドクダミ』をいただくことで
吉原神社&弁財天にとってもプラスになる
 
 
 
ということ。
まさに
 
 
 
win=win
 
 
 
になるということも分かって
更に嬉しくなったのですよねニコニコ
 
 
私は常々、何をするにしても
 
『win=winの関係』になることを
望んでいたので
 
まさか、ここでも
そうなるとは思わなかったからラブラブ
 
 
なので、初日は有難く
こちらの『ドクダミ』をいただいてきました。
 
 

 

 

 

『生のドクダミ』を

フレッシュな状態で使いたいので

 

1日分のみを毎日

摘ませていただくことにしたのですニコニコ

 

 

 

この様にしてから、毎日

『ドクダミ風呂』に入る様にしていますが

 

ものすごく良いっ!!

 

 

 

 

っとね、実はこの背景には

 

夜道生もあり、ビジネス講座生でもある

りょんちゃんが、ある時

 

以下の動画を教えてくれたのですニコニコ

 

 

 

 

 

※文章で読みたい方は下矢印

 

 

 

 

なので『エプソムソルト』も

すぐに取り寄せましたが

 

 

 

痒みが、かなり軽減され

(抗ヒスタミン薬&ステロイドの断薬後

 痒みがぶり返していたのでした)

 

治りが良くなっているでは

ありませんかっ目

 

 

 

もう、本当に皆様には

感謝・感謝ですラブラブ

 

 

 

また、私は小さい頃から

『ものもらい』になると

 

よく祖母が

 

 

 

「あの空き地に生えてる

 ドクダミを摘んできて。

 

 それを軽く炙って

 目の上に貼り付けたら治るよ」

 

 

 

と言っていたので

それを実践していたことがありました。

 

これを寝る時に付けるのですが

そうするとね

 

 

翌朝、ものすごく膿が出て

それと共にかなり腫れが引く

 

 

 

という経験を何度もしていたので

それを思い出して

 

『西洋薬』の諸々を断薬後に

皮膚炎が出来てしまったので・・・

 

 

image

 

※分かるかな・・・

 

 人差し指と親指の間に縦長に

 痒みの伴う皮膚炎が出来てしまったのです。

 

 

なので、それに対して

こんな風にしてみました。

 

 

image

 

 

これをしたらねビックリマーク

 

ちょっと膿みたいなのが

葉に張り付いていてDASH!

 

 

それと共に『痒み』が

全くなくなったのです目

 

 

 

『腫れ』は、まだ少しだけありますが

『痒み』がなくなったのは本当に嬉しいっ!!

 

 

 

というか『おばあちゃんの知恵』的な

こういうものって本当にスゴイですよね~。

 

 

 

それと同時に『ドクダミ』の時期で

本当に良かったなぁって思いましたラブラブ

 

 

 

そう、今は『ドクダミ』の

最盛期ですからねニコニコ

 

 

ちなみに・・・

 

以下の動画も見つけたので

特に『蓄膿症』の方はお試しあれ音譜

 

 

 

ドクダミ、

本当に素晴らしい薬草ですねラブラブ

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第10期生募集中月のおじ


今期10期への想いは
こちらに綴らせていただきました。


「自分の『ココロ』を整えたい」
「自分の『カラダ』を丁寧に愛せる様になりたい」
「自分の『スピリット』を強靭にしていきたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

【夜道~やどう~】では
その様なこともトレーニングしていきますよラブラブ

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック