チャネリングの答え合わせをする時の注意点 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

私は『セクシャルセラピスト』でありますが

時にスピリチュアル』なこともお伝えします。

 

 

※その理由は下矢印


 

 

さて、私は長いこと

 

 

 

『ベッドライフ』

『パートナーシップ』

『恋愛』

『結婚』

 

 

 

に関する諸々を

提供していきました。

 

これらの『カウンセリング』

をしていると、よく

 

 

 

「私は『オーガズム』を得られますか?」

「私は『良好なパートナーシップ』を育めますか?」

「私は『良い恋愛』できますか?」

「私は『結婚』できますか?」

 

 

 

という様な質問をされることが

多いのですが

 

まず、これらの質問の回答としては

 

 

 

「あなたが然るべき

 行動をすれば出来るよ」

 

と私は毎回お伝えしていますニコニコ

 

 

 

っとそれを前提に以下読み進めて

欲しいのですが・・・

 

自分のコンテンツに

『チャネリング』を加えてからは

 

 

 

「『神様』にも聞いてみてほしい!」

「『私のハイヤー(セルフ)』は何て言ってますか?」

「どうしたら上手くいくのか?

 『彼の潜在意識』に聞いてみてください」

 

 

 

との様にも

お願いされることがあってねDASH!

 

実は、この様に『チャネリング』を通じて

解決法を探るのは

 

 

 

可能ですが!!

 

 

 

ここで少し知っておいて

いただきたいことがあるので

 

本日は少しお伝えしていきたいと

思いますニコニコ

 

 

 

まず『チャネリング』って・・・

 

『チャネラー』の

『フィルター』によって

 

『回答(メッセージ内容)』

が変わるので

 

それを加味して

受け取らないといけません上差し

 

 

 

『赤いフィルター』を付けていたら

『赤い結果』になるし

 

『黄色いフィルター』を付けていたら

『黄色い結果』になるし

 

『緑色のフィルター』を付けていたら

『緑色の結果』になる

 

 

 

というようなことねニコニコ

 

 

この『フィルター』というのは

 

100人の『チャネラー』がいれば

100種の『フィルター』が存在する訳ですが

 

 

『フィルター』って、まず

『チャネラー』の

 

 

 

✔経験

✔知識・智慧

✔普段の思考

 

 

 

などが関係してきます。

 

 

※もっというと、その『チャネラー』の

 ご先祖様・ガイド・守護霊

 

 などにもよって『フィルター』は

 変わってきますが

 

 この辺のことも伝え始めると大変なので

 今回は、ここは割愛します。。。

 

 

 

なので

 

 

『経験値・知識の乏しいフィルター』

を付けていたら

『精度の低い結果』になるし

 

 

『ネガティブな思考フィルター』

を付けていたら

『ネガティブな結果』になる

 

 

ということなのですが

もう少し突っ込んで説明すると

 

 

たとえば『セクシャリティ』『恋愛』の

専門家が『チャネリング』をした際

 

その方は

『セクシャリティ』や『恋愛』の

 

 

 

✔経験

✔知識・智慧

✔思考

 

 

 

などが一般の人より

レベルが高い訳なのでキラキラ

 

※高くないと専門家を名乗れませんしねニコニコ

 

 

非常に精度の高い

メッセージを受け取れるということです。

 

 

 

なので、『セクシャリティ』や『恋愛』に

関するメッセージが欲しい場合

 

これらの専門家である『チャネラー』に

聴かないとメッセージの精度が低くなる訳です。

 

 

これは、実際にあった事例ですが

 

 

『セクシャリティ』や『恋愛』に

『強い人』と『弱い人』とで

 

『チャネリング』練習を

したことがあったのですが

 

 

この両者の間で

受け取るメッセージが

全然違うことがありました。

 

 

 

これ、当時

かなり検証しましたよ。

 

 

 

『思い込み』ではないか?

『何度行っても』そうなのか?

 

 

 

その検証経過をお伝えすると

とんでもなく長くなるので省きますが

 

結論を述べると

 

 

 

『セクシャリティ』や『恋愛』に関する

メッセージを受け取りたかったら

 

これらのテーマに『強い人』に

お願いしないとダメということ上差し

 

 

 

っと、こう伝えると

 

 

「私、恋愛偏差値が低いから

 自分で受け取ったものって

 意味ないんですか~?しょぼんDASH!

 

 

と質問される方がいるのですが

 

 

 

これはこれで

とても意義があるので

 

自分でもちゃんと

受け取ってほしいのです。

 

 

 

でも、自分にこれらのテーマに

『メンタルブロック』『思い込み』などがあると

 

歪んだメッセージを受け取りやすくなるので

そこは注意が必要だということは

 

覚えておいてくださいねニコニコメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

過去の私は『お金』にめちゃくちゃ

ブロックがあったのですが、その時は

 

 

『お金』に関する

メッセージを聞いていても

 

歪んで受け取ってしまった

ことが多々ありました叫びあせる

 

 

 

なぜ「歪んでいた」と

分かったかというと・・・

 

メッセージ通り行っても

上手くいかなかったからあせる

 

 

 

ピュアなメッセージであれば

受け取ったメッセージ通り行えば

8割方上手くいくからねニコニコ

 

 

 

※「絶対」ではないのですが

 それにも深い意味があります。

 

 

 

だから『チャネリング』する時って

そのジャンルのブロックをクリアすることが

 

かなり重要なのですよね上差し

 

 

 

なのでね!!

 

チャネリングを行う時の

注意点としては

 

 

 

✔自分で行う時は

 そのジャンルの

 ブロック解除をしてから

 

✔相手に行ってもらう時は

 そのジャンルの

 専門家にお願いする

 

 

 

ということになりますので

ぜひ覚えておいてくださいねキラキラ

 

 

くれぐれも・・・

そのジャンルに於いて

 

 

 

✔結果が出ていない人

✔メンタルブロックがある人

✔否定的な人

 

に答えを求めない様にしてねニコニコ

 

 

 

※『お金』だったら最低でも月100程度稼げる人

 『恋愛』だったら『素敵な恋愛』を長年している人

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック