(開催報告)2/20(土)zoom:女性のためのバイオリズム講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日開催させていただきました
以下の講座ニコニコ下矢印
 
 
 

 
 
今回も沢山の方にご参加いただき
 
大盛況にて
開催することが出来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
今回は、占導師の大先輩(私の教育係)でもある(笑)
幸人先生に前座を行っていただいての講座となりましたが目
 
 
 
この幸人先生の10分程度のお話でしたが
ものすごく深いことを仰ってくださり
 
非常~に勉強になりました!!
 
 
 
これ、何かしらの占術を嗜んでいる人は
ぜひ知ってほしい概念でしたが
 
改めて思ったのは
 
 
 
女性がご機嫌に人生を
全うするためには
 
『陰陽六行』と『生体』の
バイオリズム両方が必須上差し
 
 
 
ということ!!
 
 
今回、ご参加くださった皆様は
両方の波を意識する理由が
 
深く認識できたかと思うので
上手に活用いただけたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
本本本
 
 
 
っとそんな今回は
どんなことをお伝えしたかというと
 
 
 
メモ『生理周期』のおさらい
メモ『基礎体温』の大切さ
メモ『生理周期』と『免疫』の関係性
メモ『女性ホルモン』の役割について
メモ『女性のライフステージ』と『女性ホルモン』
 
メモ『陰陽六行バイオリズム』のおさらい
メモ『女性に特化』した『バイオリズム』のご案内
メモ『閉経後の女性』向け・波の乗り方
 
 
 
2時間でしたが、この様に
沢山お伝えさせていただきました目
 
 
せっかくなので、
少しだけお裾分けさせていただくと・・・
 
こんな感じ下矢印キラキラ
 
 
 
 
 
私が色々と綴るより参加くださった方の
ご感想をご案内させていただいた方が

どんな感じだったか分かりやすいと思うので
以下、ご紹介させていただきますねニコニコ
 
 
 
まずは、あやちゃんラブラブ
 
何この講座www
とんでもねぇ『発明』じゃないの。
うなずきを二万回くらいしたわ。
その、講座の感想よ〜
 
 
あははっ
ありがとう~にひひ
 
こう感じてくださって
とっても嬉しいですドキドキ
 
 
メモメモメモ
 
 
続いて桜子さんラブラブ
 

 

ほんまに、10代、20代で聞きたかった!

ていうのが、率直な感想やねん。

 

て言うても、女性性をめっちゃ否定してたし、

女子は嫌い、

男に生まれたかった、

次は絶対男に生まれるんや!

本気で思って、とにかく女子の自分が嫌やった。

 
 
あぁ~目
こう思う女性って多いですよね!!
 
そういえば、私もそうだったあせる
20代の頃、ずっと生理を呪ってた(笑)
 
その時の想いを桜子さんの
ご感想で私も思い出しましたよっニコニコ
 
 
メモメモメモ
 
 
続いて、ちっちさんラブラブ
 

講座では、

女性の体の仕組みの説明からはじまり、

自分が長年実験、検証してきた結果を踏まえた

行動の指針を学ぶことができ、

さすがとしか思えない内容キラキラ

 

 

わぁ、嬉しいっ(≧▽≦)
 
そう、2年半の歳月を注ぎ込んで
創り込みましたからねラブラブ
 
それを受け取っていただけて
嬉しかったニコニコ
 
 
メモメモメモ
 
 
そして以下はメールにて
ご感想をくださった皆様ニコニコ

 

 

音符Iさまより音符

生理前のメンタルがいつも不安定で
人に一切会いたくなくなるし、
何もやる気がしないので、
大変参考になりました。

 

 

 

 

音符まりこさまより音符

とてもわかりやすかったです。
自分がある程度生理周期や生理期間など
把握してたのです腑に落ちやすかったです。

周期によって自分の扱い方を変えることによって
身体を労ったり、体調の良いときは色々行動したりできそうです。

今後は基礎体温をつけてなかったので
基礎体温を把握するところから始めようと思います。

そこから1ヶ月やってみてグラフが
どのようになるかをやってみたいと思います。

とにかく思い立ったが吉日、明日にでも
かよさんが教えてくれた機種を買いに行こうと思います(^^)


他の方への推薦の言葉
自分が女性ならば聞いておいて絶対に損はないです!
むしろ特だらけかと(^^)
もっと自分の身体と向き合えるし身体の声を聞きやすくなると思います。

 

 

 

 

音符みほこさまより音符
 
この日、私は「光」の日でもあり、生理中でもありました。
まさに今の私の為に「この日」開催だったの?と思い
ありがたかったです。
「光」なのにヤル気ゼロ!眠くてたまりませんでした。

が、眠いの優先でいいんだな。
とわかり参加できてよかったです。
 
また、図もあり、とても分かりやすかったです。
さすが!かよさん!安定の分かりやすさでした。
 
 
血液でホルモンチェックできると知り
今度、婦人科に行ってみようかなと思いました。
 
日々メイクしよう!スカートはこう!ピンク意識しよう!
イソフラボンとって、ローズの香りかごう!
 
 
妊娠期間中はずっと「陰期間」の
裏付けがおもしろかったです。
あーだからね、と分かり納得できました^^
 
生理周期が短くなってきましたが、
問題ないと知れて安心できました。
 
ありがとうございました。

 

 
皆様、ありがとうございました!!
 
 
ぜひぜひ女性ならではの過ごし方にて
今後、自分の波乗りをしていただけたら幸いですラブラブ
 
 
 
そうそう、以下は昨年の今頃
放送されていました。
 
60年間放置プレイだったなんて目
 
今までの『常識』がちゃんと調べたら
覆ったという『新常識』です下矢印
 

 

 

 

 

ホント、実態を把握していないが故に

悩んでしまうことって多いものですあせる

 

『新情報』をしっかりと把握していくこと

こういう整理に関することも大事ですねラブラブ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック