(開催報告)疫病退散!&財運ザクザク&叶わぬことはない!! 神社ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

昨日、開催しました

都内在住・在勤の方限定

 

 

 

【8/13(木)品川:疫病退散!&財運ザクザク&

 叶わぬことはない!! 神社ツアー】

 

 

 

熱中症アラートも

発動している中での開催でしたので

 

少しドキドキしましたが

途中でカフェに避難したりして

 

皆さんの健康をお守りしながらも

無事にご案内することが出来ましたキラキラ

 

 

というか・・・

1番最初に訪れた【品川神社】

 

 

 

こちらは『第一京浜』(国道)に

面している神社なのですが

 

階段上ったら

暑さが和らいでビックリしたっ!!目

 

 

階段下(道路に面しているところ)は

うだるような暑さで、正直

 

 

「今日のツアーはどのタイミングで

 休憩を挟みこむかな。。。」

 

 

とかなり真剣に悩むほどでしたが

その心配が吹き飛ぶくらい

 

階段上った先(境内)は

想像以上に爽やかで過ごしやすかったの目

 

 

こういうのって

都会の神社でも時々あるのですが

 

 

「【品川神社】は立地的に

 それは味わえないだろう」

 

 

と思っていた分、

本当に驚いたっ!!DASH!

 

 

やはり、ここの神社は

東京の大事な結界の1つ

 

 

『東京十社』

 

 

の中の1社なだけあって

色々な仕掛けもされているから

 

こういう現象を感じるんだろうなぁ

とも思いながら過ごしておりましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

※この『東京十社』の重要性に関しては

 参加された方にはお伝えしましたが

 

 もし、お知りになりたい方は

 こちらにお申込みいただければ、ご案内します!!

 

 

 

さて、そんな【品川神社】ですが

現在は以下の様に改装中ビックリマーク

 

 

 

 

 

階段上って、この状況を見て

ガッカリされた参拝者も結構いましたが・・・

 

この神社のご神徳を知っていると

これ、かなりラッキーな状況なのですよキラキラ

 

 
ある意味、改装中なんて
滅多に出くわしませんからねニコニコ
 
 
なので、参加者さまには
ご神徳もご案内しながら
 
それに合わせた【願掛け法】も
ご案内いたしました。
 
 

※この【願掛け法】も

 こちらにお申込みいただければご案内します!!

 

 

 

 

本当、神社に行く前の

下調べって大事上差し

 

 

事前に知っていれば、

すぐさま『ラッキー』と思えますからねキラキラ

 

 

【品川神社】といえば

『一粒万倍の泉』が有名ですが

 

その前に

こちらにご挨拶をして・・・

 

 

 

 

ご挨拶しようとしたら、

とてもとても美しいトカゲを発見っ!!

 

 

しかも、1匹だけでなく

3匹くらいいた?

 

 

すばしっこくて撮れませんでしたが

かなり縁起の良い現象なのですよねニコニコ

 

 

詳しくは下矢印

https://www.accespourtous.org/spiritual/e252.html

 

 

 

まさに『金運UP』というメッセージが

込められているそうですが

 

まさに、その様な場所で

見かけただなんて・・・目ラブラブ

 

 

またトカゲを見たら『即行動』も

ラッキー行動になるとのことなので

 

 

 

参加された皆様ビックリマーク

ぜひ『即行動』ですよ上差し

 

 

 

っと、トカゲを見ながら

本丸へ!!

 

 

 

 

 

こちらが、その

『一粒万倍の泉』ですニコニコ

 

 

『一粒万倍日』に行ったので

ご利益も倍増はてなマークニコニコキラキラ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

 

っとここでカフェに移動して

プチセミナーを行って・・・

 

その後【荏原神社】!!

 

 

 

 
 
ここは、かの有名な
【○○神社】と同じ御祭神。
 
だから、どんな願いも叶ってしまう。
 
 
なので、今回はツアーの前に
より願いが叶う様にと
 
『祈願の仕方』をご案内して
皆さん、それぞれに作ってきてもらいましたキラキラ
 
 
 
「神社参拝前に事前の準備が
 どれだけ出来ているか?」
 
 
 
これがかなり重要ですが
こういうキーになる神社に行くときは尚更です。
 
これを知らない、やらないが故に
神社で願掛けしても叶わないの。
 
 
なので今回は、そうならない様に
その方法を事前にしっかりとご案内したので
 
参加された皆さんの今後の動向が
本当に楽しみでなりませんキラキラ
 
 
ちなみに・・・
 

こちら下矢印にお申し込みされた方の

代理祈願はこちらでさせていただきましたニコニコ


※代理祈願は終わりましたが
 
 設定法などお知りになりたい方は
 今からでもご案内可能ですベル
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
っと、ここから移動してお昼ですラブラブ
 
ランチ場所をお伝えすると諸々
支障が出るので・・・
 
今回は伏せさせていただきますが
 
 
今回選んだお店は『結界』のしっかり張られた
生パスタに拘りのイタリアンのお店ニコニコ
 
 
 
今回の神社ツアーのキーワードに
【龍】もありましたが
 
 
【龍】に関わる神社に行った時は
麺類かなり相性が良いんですよね~キラキラ
 
 
みんなに伝えるの忘れちゃったけど
結果的に全員パスタを頼んだからいいか(笑)
 
事後報告ということでニコニコ
 
 
 
ここで、またプチセミナーを行いつつ
 
実は、下見した際に入手していた
これから向かう神社の特別守りを授与キラキラ
 
 
 

 
このお守り、【〇の日】にしか頒布されなくて
本来であれば『1人1体』という制限があるのですが
 
 
このコロナ禍で今回だけは
その制限が取っ払われて
皆さんの分もいただけたのです目
 
 
まさに『コロナのお陰』ですが
本当に有難かったですキラキラ
 
 
 
という訳で【○○神社】ですニコニコ
 

 

 

 

 

この神社は日本人が【龍神】のお力をしっかりと

賜るためにはかなりキーになる神社です。

 

 

✔日本の歴史

✔龍神信仰の背景

 

 

を知れば知るほど

ここは本当に重要な神社だと分かります。

 

また最近は、『ある筋』に

この神社のご神徳が知れ渡り

 

 

 

『関東随一の金運・財運の神社』

 

 

 

とも呼ばれる様になりましたが

実は、ここも宮司さんの話からしても

 

 

 

あることをベースに

「神様と・自分と」向き合うことで

 

特に『財運』が

うなぎ上りになっていくのキラキラ

 

 

 

っとその様なこともお伝えしながら

皆さんと参拝させていただきましたニコニコ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

 

っとその様な感じで、今回のツアーは

お開きとなりましたが

 

 

実は・・・ビックリマーク

帰宅中

 

 

『都内はゲリラ雷雨』

 

 

に見舞われたようで目

「ようで」というのは、私。。。

 

地下鉄で帰宅&地下直結のお店で

お買い物をしていたので

 

 

「ゲリラ雷雨に気付いていなかった(笑)」

 

 

お店を出た時に大雨が降ったことを

知ったほどでしたDASH!


 
「このゲリラ雷雨で

 洗濯物もずぶ濡れだろうなぁ。。。」

 

 

と諦めながら帰宅したら・・・

なんとっ!!

 

 

 

「ほとんど濡れていなかったの!!目

 

 

 

あの水溜まりやニュースで観た映像からしたら

かなり奇跡的でしたが

 

更に言うと、こんなに素晴らしい虹

も出ていたのですっ!!キラキラ

 
 

 

 

 

 

 

 

今回の神社ツアーでは
【龍神】に深くサポートされる方法も伝えました。
 
※【龍】ではなく【龍神】ね
上差し 
 

 

 

【龍神】が付いている人には
この様な恩恵を受けやすい

 

 

 

と言われていますが
この恩恵をツアー直後に受けるなんて(笑)

 

まるで

 

 
「しっかり付いてるからね🐲
 

 

 
と言われているかの様で
とても有難く感じました
ドキドキ
 
 
【龍神】が付くと色々と忙しいですがっ
あせる
 

 

この現象で再度、

認識させていただきましたので(笑)

 

 

私の使命をしっかりと遂行すべく
スピーディーに・丁寧に行っていきたいと思います
キラキラ

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

今回ご参加くださった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ぜひ、『東京』に関わる人

だからこその役割を果たして

 

自他共に豊かになっていきましょう黄色い花

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック