神様も『変化』しているので私たちも『変化』する! 『元に戻る』はダメよ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の伊勢ツアーでは

本当に沢山のことを得てきたようで・・・

 


 

伊勢から戻ってきてからというもの

 

自分の感覚が一層、

研ぎ澄まされていて驚いています目
 

 

そうビックリマーク

 

 

研ぎ澄まされてる『氣が』とか

『感じが』とかでなく
断言できるほど今回は【違う】の!!

 
 

 

それは帰京してから

強く感じているのですが

 

これは大きな節目に

伊勢に行ったからなのか?
 

今までにないほどの違いを感じています。

 

 

 

 


 

 

 

っとねビックリマーク

 

 

実は今回、各社の神様の様子も

全然違ったのです。
 

 

これは私だけではなく

参加された皆さんも同じ様でしたが

 

あの様に感じた伊勢は

初めてだったかもしれません。
 

 

 

「どう違ったのか?」というと

良い意味で「厳しくなった」というか

 

 

大人な対応が

出来ないと

 

きちんと相手に

してもらえなくなった

 

 

という感じでしょうか?

 

 

このコロナ禍で『観光客』が激減し

『信心の強い人たち』の割合が増えたからか?

 

各社、纏っている雰囲気が

全然違ったのです!!

 

 

だからなのか?

 

今回受け取ったものの1つ1つが

重厚でパワフルだったのですよね。

 

なのでツアー翌日は、

あまりガツガツ仕事をしない様にし

 

じっくりと
 

 

 
宝石紫エネルギーを定着させる
宝石紫得てきたことを咀嚼する
宝石紫それらを踏まえて

 今後の方針を更に固める
 
 

 

ということに注力をして

その日は眠りにつきましたが
 

 

 

翌日、目覚めてからというもの
驚くほど面白い感覚に包まれていて

 

現在、この感覚を存分に

楽しんでいますニコニコ 
 

 

 

 

そう上差し

 

 

 

『重要な節目』

『重要な神社』に行ったら

 

しっかり自分に

『落とし込む』ことが大事ビックリマーク
 

 

 

というのは

 

以前より知っていたので

意識していましたが

 

まさかここまで大事だったとは目

今回、改めて実感したのです!!
 

 

 


 

 

 

 

さて、ここからは私が得た気付きを

綴っていきたいと思いますので

 

良かったら参考にしていただけたら

嬉しいのですがニコニコ

 

 

 

多くの場合・・・

 

 

素晴らしい体験を通じて

『氣付き』等を得ると

 

『変わった氣』になりますよねニコニコ

 

 

でも、帰宅して

日々の生活(仕事)に戻ると

 

『変わった氣』が

『元通り』になってしまいがち叫び

 

 

 

これ、本当にほぼ全員が

そんな風になってしまうのでは?

 

と思いますが

もしビックリマーク

 

 

 
前進したいのならば『元通り』に
戻してはいけないのですよね。

 
 

 

たとえ、『素晴らしい空間』から

『日常の生活』に戻ったとしても

 

 

 

「『意識』だけは戻さない!!
 

 

 
これがものすごく大事だと

感じたのです。

 

 

ところで『戻る』が氣になり

改めて調べてみたところ

 

 

 
「いったん移行したものが

 逆向きに動いて
 再びもとの位置・状態になる」

 

 

 

という意味でした。
 
 
せっかく良い方に『移行』したのに

意識も『戻し』てしまったら・・・

 

本当にもったいないよねあせる
 
  






 

 

っとここで私が更に感じたのが

このコロナ禍に於いて
 

 

「早く戻りたい」
「戻しましょう」
「戻れる様に」

 

 

という言葉を聞く度に

【違和感】があったのですが

 

これって、こことも繋がるなぁとも

感じたのです!!
 

 

 

『戻す』のではなく

『新しく構築する』
 
 

 

こういう想いが
これから必要なのではないでしょうか?
 

 

今回の『コロナ』って

よくスピリチュアルの世界でも

 

 

『大きな変化のきっかけ』

 

 

と言われてきましたが

実際に大きく変化しましたよね?

 

 

 

✔働き方

✔人との接し方

✔生活の仕方

 

 

 

これらは今後も

どんどん変化していくでしょう。

 

たとえ『戻す』カテゴリーがあったとしても

『意識』としては『戻さない』

 

 

『戻そう』と注力するのではなく

『新しい在り方』を模索する

 

 

そう『意識』を変えていくと

 

面白いくらいに『前身』のための

アイディアや行動力が

沸き起こってくるのですよねニコニコ

 

 

 

多分・・・

 

 

これからそういう『お試し』が

幾度となくやってくるのでは?

 

 

と感じています。

 

また、地元の神社でも

うっすらと感じていましたが

伊勢に行って確信しました。

 

 

神様の様子は

全国的に『変化』しているのでビックリマーク

 

私たちも『変化』していくことが

とても大切だと思うのです!!

 

 

 

「元に戻ろう」とするのではなく

「新たな世界に行こう」とすること

 

 


これ、かなり重要だと思うので

今回はシェアさせていただきましたニコニコ

 

良かったら『意識』してみてねラブラブ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック