(開催報告)6/20(土)~21(日):夏至『護る心が身を守る』伊勢ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

無事に伊勢より帰京して参りましたニコニコ
 
 
というか『物理的』には無事ですが
『エネルギー的』には無事ではなく(笑)
 
これは、また別記事でメモ
(あっ、良い意味での『無事ではなかった』のですドキドキ
 
 
 
 
さて、今回のコンセプトは
以下の様な感じで進めて参りました下矢印
 
 
 
まず、今回は告知文のスケジュールから
大きく変わりまして目あせる
 
 
【猿田彦神社】から参りました
 
 
っと【電光掲示板】が設置されていたことに
まずビックリしました目
 
数か月前はなかったよあせる
 
 
 
 
こちらで
 
 
✔ツアーの【道開き】と【安全】と
✔エネルギーワークにご参加くださった皆様
 
 
に向けて祈願させていただきましたニコニコ
 
また『とある場所』で重要なメッセージをもらい
それを基に『とあるワーク』をみんなでやったところ!!
 
 
 
その後、また参拝してみたら
全然繋がり方が違ったの目
 
 
 
というか、今回は全ての神社を通じて
神様の様子がいつもと違うと感じて。。。
 
もしかしたら、この『とあるワーク』
 
 
今後、神様と繋がる時に
必須なワークになるのかな
 
 
とも感じております。
これはもう少し検証したいと思いますニコニコ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
っと、この日は
【天赦日】【一粒万倍日】!!
 
 
そして、この記事でもご案内した様に下矢印
 
ちょうど参加者さんに
 
 
【地金】さん
【地木】さん
 
 
がいらっしゃったので
このお2方に託して【宝くじ】を購入キラキラ
 
特に【地金】さんは12時が【財】の時間なので
この時間に合わせてランチ前に購入を!!
 
 
 
 
 
そしたらなんとっ!!
 
 
 
この日【氣】年【光】月【光】日だった
【天水】さんが
 
3枚買って2枚当たったの目
しかも1,000円を2枚!!
 
 
 
元手の倍以上になって返ってきたので
みんなテンション上がりましたよね~ニコニコ
 
宝くじの種類によって後日分かるものもあるので
それにも期待したいと思います黄色い花
 
 
⛩⛩⛩
 
 
ちなみに、この日のランチは
敢えて【結婚式場】併設のカフェにてナイフとフォーク
 
オーガニックのお店でもあったので
こんな感じで最高でしたっドキドキ

 

 

 
 
ちなみに、今回の伊勢のテーマに
『インナーマリッジ』というのも掲げていてねキラキラ
 
 
男・女
新・旧
ネガ・ポジ
光・闇
 
 
この様な『陰陽』を統合していくこと
これがとても大切だと思ったので
 
道中、その様なお話をはさみながら
参拝しておりましたニコニコ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
おなかも満たされた後に向かったのは
【倭姫宮】
 
 
 
そして、その後は【外宮】!!
 
今回ビックリしたのは
『出口』が設定されていたということ目
 
コロナ対策だったようです下矢印
 
 
光が凄かった~
 
そして、今回は【御垣内参拝(正式参拝)】が
中止されていたので平服で行きましたが・・・
 
 
伊勢を平服で訪れるって
初めてのことだったので。。。
 
非常~に不思議な感覚でしたあせる
 
 
⛩⛩⛩
 
 
その後は1日目のラストに
 
【疫病退散】の本拠地である
『とある神社』!!
 
 
 
ここで、それぞれ・・・
 
 
✔【木札】にエネルギーを入れていただいたり
✔【結界】を感じていただいたり
✔【呼吸法】を身に付けていただいたり
 
 
ワーク三昧でお過ごしいただきましたニコニコ
 
 

 

⛩⛩⛩

 

 
 
【夏至】【蟹座新月】【日食】
重なる2日目はっビックリマーク
 
【夏至】で日本一有名な
神事の現場
 
【二見興玉神社】にて
『日の出』を拝みに参りました!!
 
 
日の出前の様子(4:30頃)下矢印
 
 
 
昨年が拝めなかったので
今年は期待しながらドキドキしていたのですが
 
こんな感じで拝めました~っニコニコ
 
 

 
 
めっちゃ感動っ目
昨年のリベンジを果たせましたっ!!
 
しかも、今年は地元の方も
感動されるほどの日の出だったそうで
 
 
このレベルの日の出は
なかなかお目にかかれないそうですニコニコ
 
 
今年はコロナの影響で神事は中止でしたが
素晴らしい日の出を拝見でき、感無量でした!!
 
⛩⛩⛩
 
 
その後は【内宮】!!
 
やっぱり早朝参拝は
気持ちよかった~キラキラ
 
 
 
もう、十何回も伊勢に来ていますが
いつもと全然違いました。
 
 
✔来られている方の人の雰囲気
✔神様の雰囲気
✔空間の雰囲気
 
 
1番大きかったのは観光バスでの
団体客がいなかったことでしたが
 
だからなのか?
 
内宮が1番、今までに感じたことのないほど
その違いを感じました。
 
個人的には、とても心地よく感じたのですが
同時に厳しさ?も感じましたね~
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
そして、そして~!!
 
個人的な今回の大本命
『月読宮』目
 
 
 
 
なぜかというと、初めて伊勢に
来させていただいた時に
 
ここで「【夜道】を開講せよ」
言われたお宮だったからビックリマーク
 
 
実は今回、10期開催に向け
迷いがあったのですが・・・
 
それをこちらで聞いてみた結果!!
先日も報告しました様に
 
 
image
 
 
ということになりましたニコニコ
 
 
ちなみに今回は
夜道生だけになったので
 
だからこそ、こちらで一緒に
チャネリングしてもらったり
 
アイディアをいただいたりして
構築しましたので
 
詳しくは改めてご案内しますので
氣になる方は続報をお楽しみに!!
 
 
⛩⛩⛩
 
 
そして【伊雑宮】!!
 
こちらも様変わりしてました目
特徴的なご神木の前に酒樽がっDASH!
 
 
こちらは『色々』ある神社なので
その秘密をお話しさせていただきながらねニコニコ
 

あっ、ちなみにこちらの木は
金運・財運を高めるという言われがありますので
 
良かったらご活用くださいねキラキラ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
2日目のランチは
伊勢や鳥羽の名物をキラキラ
 
ちなみにこちらは『開きエビフライ』
開いているから『開運』するんだってニコニコラブラブ
 
image
 
 
分厚くてプリプリしていて
と~っても美味しかった~ドキドキ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
そのあとは・・・
 
【蟹座新月】ということで
そこにゆかりのある【真珠の神社】
 
 
ここは【願掛け】も出来たり
 
写真では伝えられないのですが
祠がと~っても美しくて見惚れましたキラキラ
 
 
実はここは前日くらいに
閃いて&見つかって決めました!!
 
急遽入れ込みましたが
ここがめちゃくちゃ良かったのですよねニコニコ
 
 
⛩⛩⛩
 
 
今回のツアー最後は・・・
 
ここ最近の伊勢での恒例
締めの場所へ!!
 
 
ここは【秘密の場所】なので
お伝え出来ませんが
 
今回も色々なメッセージを
いただきましたニコニコ
 
 
 
っといった今回の伊勢ツアーですが
今回も本当に最高でした黄色い花
 
 
集合写真を撮り忘れるほどあせる
色々なことに夢中になりましたが
 
参加者さんも沢山の気付きや情報を
得ていただけた様で何よりでした音譜
 
 
ちなみに、私のツアーは
単なる神社参拝にとどまりません!!
 
 
宝石紫神様とのチャネリング
宝石紫陰陽六行氣質別アドバイス
宝石紫各種カウンセリング
 
 
を随所に盛り込みながら
行わせていただいていますが
 
この大きな節目に
新しい一歩を踏み出す方法を
 
得ていただくためのサポートをさせていただくって
とっても、やり甲斐がありますねニコニコ
 
 
今回もご参加くださった皆様が
これを機に1ステージも2ステージも
 
上昇していただけたら嬉しいなぁ
と思いながら帰京して参りました音譜
 
 
というか今回は全員、夜道生だったので
引き続きサポートさせていただきますので
 
一緒にどんどん上昇していきましょうねキラキラ
 
 
最後になりましたがご参加くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々