「【zoom】は自分には向いてないな」という『スピリチュアル大好き』な人へ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、【zoom】に関して

以下の記事を綴りました下矢印


 

今回の記事は

その続編的に綴らせていただきますメモ

 

 

※既に【zoom】講座に難なく参加出来ている方は

 読まなくても大丈夫な記事ですニコニコ

 

 

 

 

 

さて、女性の多くは『パソコン』系を

苦手とする方が多いと思いますあせる

 

何を隠そう、この私もそうです(^▽^;)

 

 

ブログやFacebookの更新は

サクッと出来るけど

 

パソコンの初期設定レベルでさえ

なかなか出来ないのでDASH!

 

 

2年前に【zoom】を導入する時

正直、かなり苦戦しました叫び

 

 

とはいえ、これは『提供者として』

導入するというケースだったので

 

一般の方には該当してこないと

思いますが・・・

 

 

 

「2年前に苦戦しておいてよかった」

と心の底から思います!!

 

 

 

だって、こんなにも今

大活躍するとは思わなかったから目

 

 

ちなみに~

 

 

 

【zoom講座】に参加者として

参加するにはめちゃくちゃ簡単です!!

 

 

 

ですので、もし・・・

 

 

『食わず嫌い状態』とか

『苦手意識』が邪魔をして

 

【zoom】を始められていなかったら

ぜひ、この機に始めてほしいと思いますニコニコ

 
 
※【zoom】に限らず【Remo】とかでもOKビックリマーク

 

 

 

 

 

 

というのも・・・

 

今後、【オンライン】での諸々は
かなり増えてくることと思います。
 

 

この『コロナ禍』で社会がこれまでとは

違う方向で大きく動き始めましたが

 

 

【zoom】をはじめとした

【オンラインツール】は

 

これまでの【電話】とか

【メール】機能と同じくらい

 

今後の『コミュニケーションツール』には

なくてはならないツールになると思います。

 

 

 

 

なので


「【オンライン】の講座や集まりに
 スムーズに参加できる様にしておく」



ということは
最低限やっておいた方が良いでしょう。

 

 

 

 



【オンライン】に関しては、
既に【教育界】でも格差が出始め

問題になりつつある、という話も
見聞きしましたが・・・


これからは【学生】だけでなく【大人】も
同じ様に格差が広がるんじゃないかなDASH!

 

 

少し話が逸れる様ですが

これまで


「これから【二極化】が
 加速化していくよ~」



と伝えてきましたが
まさに、ここにも関わると思っています。


【二極化】と聞くと、
『スピリチュアル』的なイメージを持ち

 



キラキラ波動を上げる
キラキラ自分の魂に繋がる
キラキラ新たな行動をしていく
 

 


といったことばかり
チラつく方が多いと思いますが・・・

これらだけでなく【オンライン対応】
必須項目だと私は思っています。
 

 

 

 

 

 



さて、ここのところ・・・

 

私も数々のイベントを

zoomでばかり提供してきましたが

 

 


「私には【zoom】は

 向いていないと思います」

 

 

という泣き言を言われる方が
チラホラいらっしゃるのですねあせる

私、こういう文章を眺めるたびに

 

 

 

「向いてる・向いてない」という
問題ではないんだよね~(^▽^;)

 

 

 

って思ってしまうのです。

 

 

多分ね、

2年前の私と全く一緒で・・・

 

 

苦手意識がある上

設定法を学ぶのが面倒くさい

 

 

というのが

潜んでいるだけだと思いますあせる

 

また「zoomが向いていない」って
たとえると



「私には【電話】が向いていないと思います」
「私には【電車】が向いていないと思います」




と言っているのと

同義になりつつあるあせる


そう、それくらい【zoom】って

日常に入ってきているのですビックリマーク

 

 

 

もちろん、これらを使わなくても
生きてはいけますよビックリマーク

だけど、今のこの『スピードの社会』からは
すぐに取り残されてしまいますDASH!


今の時代は『情報』と『スピード』が
大きなキーになるので


それを得ようとしていかないと・・・

 

【二極化】のネガティブな方へ
行きやすくなるからね叫び

 


 

 

 

ところでねビックリマーク



『スピリチュアル』が好きな方って
『現実逃避系』や『パソコンに弱い』

という人が多いのです!!



私も『パソコンに弱い』からこそ上差し
この数か月は改めて勉強し直しました。

 

 

【オンライン化】という『現実』から
目を背けずに対応していくこと
!!


これが今の時代を生きやすく

豊かに過ごす第一歩だと思っています。

 

 

 

そして、それに対応出来た時に
これまで以上に『学び』を得られ

また『安心感』も得られることで

結果的に【波動】も上がっていくキラキラ

 



というルートもある訳です上差し
だから


 
「私には【zoom】が向いていないと思います」



と言ってしまうと、

このご時世に於いては

 

 

「私は流れに乗っていきませんよ」

 

 

と言っているのと

同義にもなりかねないあせる
 

 

『自分』や『人生』を
上向きにさせたいと思うのならば・・・

この機に、最低限【zoom】に参加出来ように
しっかりと学ばれてはいかがでしょうか?



きっと『スピリチュアル』を学ぶ以上に

人生が好転すると思いますよ(笑)

 

 

 

 



これからの時代は

 

『情報』と『コミュニティ』が

大きなキーになる

 

 

と言われていますが

 

きっと今年の秋以降は

それが今以上に色濃くなるでしょう。

 

 

その時になって、また

グチグチ言わないで済むように(笑)

 

そして今は重要な内容はネットには

書けなくなっているのもある分

 

何より『情報弱者』にならない様に
【zoom】等が出来る様になっておきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック