『職選び』と『男選び』のセンスって同じなのかもしれない。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は以下の様なことを

Facebookで投稿をしたら

 

 

「ぜひ掘り下げてほしい!!

 

 

というコメントをいただいたので

今回は、これについて綴りますメモ

 

 

 

コメントをくださった内容は・・・

 

 

「どちらも見る目はあると思ってるけど、

 どちらも長くは続かない…
 

 ということは見る目ないってことか!?」

 

 

といったものですが

皆さんはどう思いますか?ニコニコ

 

 

そもそも、この投稿した背景ですが・・・

 

夜道生に素敵な恋愛をしてもらうべく私は

日夜『分析』&『研究』を深めていました。

 

ですので、ここのところはずっと

そういう視点で周囲を見渡してみたいたら

 

 

 

『ダメンズ』を選びがちな人って

『職場選び』もミスしやすい!?目

 

 

 

ということに氣付いたのですねDASH!

 

というか、

こういう人って

 

 

『男性』の愚痴も

『職場』の愚痴もすごいので

 

ただ単に『何に対しても』愚痴っぽいだけ

なのかもしれませんが・・・あせる

 

 

とりあえず、

これに関しては横に置いて(笑)

 

私の過去の経験を絡めて

ここから綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

実は・・・

何を隠そう、この私。。。

 

昔は本当に

『仕事』が長続きしないこと多々でしたあせる

 

 

ざっと振り返ってみると

 

 

汗大衆居酒屋 1日

汗牛丼屋    2日

汗ケン〇ッキー 2週間

汗派遣販売  5回程度

汗ビヤホール 2週間

汗とあるレストラン 2週間

汗とある風俗店  1日~2週間

 

 

あはは(^▽^;)

 

こうして書き出してみても

本当にひどかったなぁ、私叫び

 

 

念のために伝えておくと~

 

これらは短期契約バイトではなく

長期で働くつもりだったのですが

 

この有様でした(笑)

 

 

 

でもね、その一方で

長く続いた仕事もありましたニコニコ

 

 

黄色い花ブライダル音響アドバイザー 12年

黄色い花雇われセラピスト   9年

黄色い花保険営業員      3年

黄色い花高級レストラン     3年

黄色い花セブンイレブンバイト 3年

黄色い花吉原風俗嬢      3年

黄色い花現在の活動      6年超~

 

 

これらはダブルワークを

していた期間もあるので

 

全てを純粋に足すと

計算がおかしくなるのですが(笑)

 

ここで振り返ってみると

 

 

 

短期間で辞めた仕事と
長期間継続できた仕事では
大きな違いがあったのです!!

 

 

 

まず、短期間で辞めた仕事って

私にとって本当に苦痛でしかなかった。

 

たとえば、同じ『飲食』だったとしても

 

下品な酔っ払いオヤジが集まる様なお店や

お店が暗い・一緒に働く仲間が難アリ・・・

 

というお店となると『頭痛』と『吐き気』がしてきて

物理的に長く働けませんでした。

 

 

 

でもね・・・

 

こういうのって働く前に

お店に出向いて調べれば

 

すぐに分かる様なレベルだったのに

私はそれをせずに働き始めちゃったのよねあせる

 

 

しかも、面接の時に

店内の様子に『違和感』も感じていたのに

 

 

「働き始めたら慣れるかな」

 

 

って、

その『違和感』を無視してしまったりDASH!

 

 

その結果、面倒なことになったり

お店にも迷惑もかけたこともありました。。。

 

 

 

 

 

 

一方、長期間継続できた仕事って

純粋に私に合っていたのですよねニコニコ

 

 

たとえば、

これまた同じ『飲食』だったとしても・・・

 

 

上品なお客様がいらしたり、

ロケで使ってくれる様な素敵な空間や

 

接客スキルを求められて

一緒に働く仲間の意識も高い

 

というお店となると、本当に楽しくて

可能な限り、働かせていただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

そう、コロコロ職を変えていた時というのは

20代半ばくらいまでの若かった時期というのもあり

 

自分の

 

 

 

✔『適性』

✔『好きな空間』

✔『仕事に求めるもの』
 
 
 
というのが分からなかったのですあせる

というか、分かろうせずに

 

 

✔収入の高さ

✔利便性

 

 

ばかりを追い求めていたので

とりあえず、

 

 

「入店してみては辞めて・・・」

 

 

というのを繰り返す羽目にあせる

 

 

 

 

 

そう、これって!!

 


 

男性選びをする際にも
同じことが言えると
思いませんか??
 
 
 
 
男性とお付き合いする時に
自分の

 

 

 

✔『性格』

✔『好きな雰囲気』

✔『相手に求めるもの』
 
 
 
というのをしっかり把握したり

分かろうとしたりしながら

 

 

 

✔収入の高さ

✔肩書き

 

 

 

ばかりを追い求めなければ

付き合った後に

 

 

「こんなはずじゃなかった」

 

 

とコロコロ相手を変える

ということを防ぎやすくなる訳です!!

 

 

 

 

 

ホント、よく
 
 
「付き合う前は○○な人だと思った
 騙された~」
 
 
とかっていう人もいるんだけど
これって
 
 
 
お付き合いする前に
しっかり調べれば、
 
『騙された』ということに
ならずに済むのですよね(笑)
 
 
 
『人となり』って・・・
 
『会話』や『食べ方』『持ち物』等から

見えてくるものですが

 

 

 

ダメンズを掴まえちゃう人(時)って

そういう詰めが甘かったりする。

 

 

 

もしくは初期に感じた『違和感』を

無視してしまったが為に

 

後で大変な目に逢ったり

『騙された』と感じてしまう叫び

 

 

 

っと、これは私が結婚詐欺に逢った時

まさにそうだったので(^▽^;)

 

本当に声を大にして

言いたい部分なのですが・・・

 

 

私は、つい『見た目』が理想的だったからと

相手のことをよく知ろうとせずに付き合って

 

その結果、深みにハマってしまい

大変な目に遭ちゃったのですよねDASH!

 

 

 

 

 

 

でも、その後・・・

付き合いたい男性が出来たら

 

自分の

 

 

 

✔『性格』

✔『好きな雰囲気』

✔『相手に求めるもの』

 

 

 

を棚卸しては

多角的に『相手のことを知ろう』としました。

 

そうしたら付き合う前に『相手』のことが

見える様になって失敗しなくなりましたラブラブ

 

 

 

そう、これって本当に

『職選び』と全く一緒なのですよ!!

 

 

 

また・・・

 

「長く続かない」といったところも

同じように言えるかと思うのですが

 

これは『仕事』や『恋愛』に限らず

一言でいえば

 

 

「それは自分に合ってないのでは?」

 

 

ということ。

 

自分に合っていれば、楽しくなるので

ず~っと続けられますよね?

 

っと、これは『飽き性』という

性格の人もいるので絶対とは言えませんがあせる

 

 

 

基本、人は

『自分に合っていた時』

 

『職場』とも『男性』とも

長くお付き合いできるものドキドキ

 

 

 

ですので、

 

 

長続きさせたいのに

長続きが出来ない・・・

 

 

という方はぜひ、この辺を絡めて

振り返ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック