(あと1名)12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』神社参拝&特別セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※受付は【12/31・10:00まで】
 あと1名さまになりました。
 
 今回は入手不可能な
 レアな○○のお米も参加された方にプレゼント!!
 
 
かなりな年の瀬ではありますが・・・
 
今年は大晦日に、
幸人先生とのコラボでビックリマーク

 

 

 

【12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』

 神社参拝&特別セミナー】

 

 

 

を開催いたしますハート

 

《ご参考》

これまで開催してきた同類イベント↓


 

 

まず・・・

 

「『大祓い』って何!?

という方もいると思うので説明すると

 

 

半年の間に知らず知らずに溜まった

『罪穢れ』を祓い清め『無病息災』を祈る

 

6月末(夏越)と、12月末(年越)に

行われる神社行事のことを言います。

 

 

 

 

 

『年越の大祓い』は、

1年の最後の日である12/31に

 

 

鳥居茅の輪をくぐったり(上記写真)

 

鳥居人形(ひとがた)に自分の息を吹きかけ
 自分の罪穢れ・邪気を移し、祓う(下記写真)
 
 
という
神事のことを言います。
 
 
 
 
 
 
特に『年越の大祓い』は・・・
 

新たな年を迎えるために

心身を清める大切な祓いです。
 

 

「今年の汚れは、今年のうちにビックリマーク

 

 

とよく言われるものですが

これ、『物理的』なお掃除だけでなく

 

 

『精神的』『エネルギー的』な

お掃除も含まれますビックリマーク

 

 

 

 

 

『物理的』なお掃除は

『年末の大掃除』として行う方は多いですが

 
 
 
『精神的』『エネルギー的』な
お掃除をされる方は
どれだけいらっしゃるでしょうか!?
 
 
 
たとえば『精神的』というと・・・

 

 

 

✔ちゃんと向き合ってこなかった『人間関係』
✔『後回し』にしてきていたこと
✔『見て見ぬふり』してきたこと など。。。

 

を可能な限り、

片付けたり解消していく

 

 

 

ということが

該当するかと思いますが

 

 

『エネルギー的』でいうと・・・

 

 

 

✔『何をしても拭えない○○』や

✔知らず知らずに溜まった『罪穢れ』

✔『不運』になってしまった原因

 

をクリアリングしたり

祓っていく

 

 

 

ということが

該当していくかと思いますが

 

いかがでしょうはてなマーク

 

 

もちろん、自分でも出来る方は

どんどんやっていただくと

 

その後の人生が変化していくのが

手に取る様に分かるかと思いますが

 

 

これら、自分で出来ることって

限られているのであせる

 

時々、『プロ』に任せることをお勧めしますが

ちょうど、この年末は良いタイミングビックリマーク

 

 

 

特に『厄年』の人だったり

バイオリズム的に『学びの年』の人とかは

 

※『学びの年』・・・『陰陽六行』でいうと

 【天月】【天火】【天水】【天土】【地土】氣質の人

 

 

『年越しの大祓い』

受けることをお勧めしますニコニコ

 

 

 

 

 


というのも・・・

 

よく『罪穢れ』といいますが

以前

 

 

 『穢れ』=『氣枯れ』

 

 

ということを

お伝えさせていただいたことがありますが

 

 

 

実は『罪』にも深い理由があって

 

 

『厄年』や『学びの年』の人は

『罪』を受けやすくなりますあせる

 

 

 

っと、この詳細は~

 

神社に行く前に開催する今回のセミナーで

詳しくお伝えしようと思っているのですが

 

この概念を分かった上で

『大祓い』を受けていただくと

 

 

【天月】【天火】【天水】【天土】【地土】氣質の人は
『罪』を取り除きやすくなりますし
 
来年、『罪』が自身に降り注ぎやすくなる
【地月】【地火】【地水】氣質の人は
対策を練りやすくなるので!!
 
 

良かったらぜひぜひ

このタイミングでお越しくださいねニコニコ

 

 

 
⛩⛩⛩
 
 
 

さて、今回のこのイベントでは

いつもお世話になっている
 
 
【浅草神社】
 
 
にて、『年越の大祓い』
皆さんと一緒に受けに参りますが・・・
 
 
 
この【浅草神社】って
本当に凄いのですっ!!
 
 
 
これまで数々の神社のお祓いを受けてきましたが
その中でも力のある神社のひとつ。
 
 
初めて【浅草神社】で『大祓い』を
受けた時の印象が忘れられず!
 
それ以降、
 
 
鳥居年越しのタイミングで穢れを祓うこと
鳥居力のある神社で祓うこと
 
 
の重要性を知り
出来る限り、参加させていただいてきました。
 
 
 
↓浅草神社です
 
 
 
この【浅草神社】の大祓いの禊の力は
群を抜いていますが

 

 

「なぜ、凄いのか?」

 

 

その理由が先日よ~く分かりましたが

執り行う宮司の『想い』が素晴らしいからなのでしょうニコニコ

 

 

※宮司の『想い』が分かる参考動画下矢印

 

 
※当時は『禰宜』という役職でしたが
 現在は『宮司』として着任されています。
 
 
 
 
そう、私は先日、
以下の記事でも綴った様に
 

大嘗祭のタイミングで、特別に!!

浅草神社の神事に参加させていただきましたニコニコ

 

 

 


 

 

その際に宮司さんと
じっくりとお話を伺う機会にも恵まれましたが
 
 
 
本当に宮司さんの
『想い』が素晴らしいのです!!
 
 

 

神事の力って、修業度合で変わる部分もありますが
それ以上に『想い』が大事だとも言われています。
 
 

私も『祈り』企画を開催させていただいた時に

「こういうことかビックリマークと感じたことが多々ありましたが

 

自分の『想い』がしっかりと定まった時に

『大きな力』が動くもの。

 

 

今年の年末は浅草神社の宮司さんにとって
ものすごく意義のある年だということで
 
例年以上に『神力』が働くのでは?
と感じています。
 
 
っと、浅草神社の宮司さんのことを
話し始めたら止まらなくなりそうなので
 
この辺でとどめますが(笑)
 

 

今回は、どの様な流れで

提供させていただくかと言いますと・・・

 

 

 

 

浅草神社に行く前に

『かよ宅』にてセミナーを開催しますビックリマーク

 

 

 

image

 

 

内容はというと

上記でも綴った様に

 

 

宝石紫『罪』云々の話

 

 

をさせていただきますが

その他に

 

 

来年から(実は今年から)

 

 

宝石ブルー『病気』が増える

宝石ブルー『経済格差』が拡がる

 

 

と言われているのですが
その理由を聞けば納得!!
 
ですので、この辺の対策法も絡めて
お伝えさせていただきます。

 

 

『経済格差』に関しては

以下の講座でも詳しくお伝えしますが

 

 

「これは本当に年内に

 知っておいた方が良いっ!!

 

 

 

 

【1/26(日)吉原:『陰陽六行氣質別! 金運・財運の高め方講座』】
 https://www.kokuchpro.com/event/kinzai/
 
 
 

 

ここから重要な内容を抜粋で

お伝えしていきます!!

 

 

この日は時間も限られているので

個々(氣質別)のアドバイスはできませんが

 

『経済格差』に関する話はさせていただくので

12/14に来れなかった&1/26に来れない方は必聴ですよ上差し

 

 
 
そう、人ってねビックリマーク
 
 
 
『お金』『健康』『愛』が揃えば
『幸せ』を得やすいものドキドキ

 

 

 

2020年から更に『二極化』が進むと

言われていますが

 

 

良い方へと歩んでいく為には

その時々に必要な

これら3つの整え方を知っておくこと!!

 

 
今回は私のイベントに於いては珍しく
『愛』には、あまり触れませんが
 
 
宝石紫『お金』『健康』に関する
 世界情勢を絡めた話
 
 
をさせていただきますので
 
『エネルギー的』だけでなく
『物理的』にも諸々準備されたい方には
 
ピッタリな内容になっているんじゃないかなニコニコ
 
 
 
⛩⛩⛩

 

 

 

また、今回も

【浅草神社】現地にて・・・

 

 

 

神様から大事にされ、より御神力を授かれる

【神社参拝法のレクチャー】

 

 

をさせていただきますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

基本的な参拝法から

ちょっと特殊な参拝法まで!

 

また、浅草神社は浅草寺の境内にある

ということから

 

 

【神社とお寺の参拝法の違い】

 

 

もご案内させていただきます笑顔

 

これは寺社ツアーを開催する際に

毎回、とても喜ばれる内容だって
 

 

これに、これまで沢山の宮司より

教えていただいた

 

【小話】もお伝えしようと思っていますので!

 

 

神社やお寺で失礼なく、参拝を

堪能されたい方にもオススメです笑顔

 

 

 

 

 

また、今回は特別に!!

以前、とある神社で入手した

 

 

『金運アップグッズ』

 

 

をプレゼントさせていただきますキラキラ

 

何やら、これを譲り受けた方は

ぐんぐんと金運がアップされている様なので黄色い花

 

ぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 


といった訳で・・・

 

今回のイベントで行うことを

まとめると・・・


 

 

鳥居かよ宅にてマル秘セミナー
鳥居浅草神社にて神社参拝法レクチャー

鳥居浅草神社にて『大祓い祈願』

 

 

 

という流れで行います!
 

 

これからの時代は【正しい情報】を得て

着実に【実践】することがキーになりますが

 

それを時間の限り

余すことなくお伝えしていきますのでニコニコ

 

 

 

 

ドキドキ強力なお祓いを受け、運気を上向かせたい

ドキドキ『金運』『健康運』を上げて運気を加速化させたい

ドキドキ最新情報(『あること』)を知り、波に乗りたい

ドキドキ『金運』グッズを入手したい

ドキドキかよ&幸人先生と一緒に拝殿祈祷を受けたい笑

 

 

 

という方はぜひぜひ

ご参加くださいね笑顔

 


image

 

※こちらは『夏越しの大祓い』開催時の様子ビックリマーク

 

 

 



【12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』神社参拝&特別セミナー】

(開催概要)
日時 : 12/31(大晦日) 13:00~17:00
場所 : 三ノ輪のかよ宅&浅草神社
金額 : 20,000円 ※別途お祓い料500円かかります
定員 : 6名
備考 : 少し歩くので、歩きやすい靴でお越しください


 

 
お申し込みは・・・
 
 


*【12/31(大晦日)浅草:『年越しの大祓い』神社参拝&特別セミナー】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、
こちらのフォームより お申込みください笑顔

 

 

 

令和時代の初の『年末』!!

最高の『年末』を一緒に過ごしましょうねニコニコ

 

 

 

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々