奇妙な『性』に関するセッション・イベントの実態 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、以下の記事にて

最近出回っている

 

 

奇妙な『性に関するエネルギー』

 

 

について綴りましたが・・・

 


 

 

あれからというもの、

毎日の様に色々な情報が届けられるDASH!

 

なので、再度【注意喚起】と共に

掴んだ情報をシェアさせていただきますねメモ

 

 

 

image

 

 

 

まず、上記の記事の事件の主は

最近、なんとっ

 

 

自分が『創始者』になって

エネルギーワークを開始し始めた!!叫び

 

 

『○○ヒーリング』といったネーミングでも

『性』とか『セクシャル』といったネーミングでもない

 

だからこそ、注意が必要だと

私は危惧しています。

 

 

何故かというと・・・

こういう人って

 

 

 

「『性』的なことは含んでませんよ」

 

って後から言い訳をする傾向が

非常~に高いからっ爆弾

 

 

 

きっと今回、自分が創始者となり

セッション名を改名したのも

 

一連の事件が表に出始めたからでしょう。

(あくまでもこれは私の推測ですが)

 

 

 

 

 

 

もうね、長年この業界にいると

色々な事件を見聞きするのですが

 

問題を起こす人たちって

きまって、こういうことをするんだよねあせる

 

(あまり具体的に書くと特定されるので

 ブログ上ではこの辺に留めますが。。。)

 

 

しかも、単刀直入に言えば

 

 

 

「見た目からして怪しい人が多い

 (どちらかというと外見だけではモテない系)

 

 

 

そう、自分の外見だけでは

モテないのが分かっているから

 

こういうのに手を伸ばして

自分の信者を増やそうとするのDASH!

 

 

 

少なくとも私が知っている中では

 

イケメンで、こういうことを

している人はいないしね(笑)

 

 

 

 

そうそう、ちょうどねビックリマーク

 

良い感じに諸々伏せて

今回の件を綴られている記事を見つけたので

 

こちらの記事をリンクさせていただきますが・・・

 

 

この事件の提供者は、

こちらにも綴られている様に

 

 

 

✔どんなセッションなのかも事前通達もされず

✔本人が言ってないことをでっちあげされ

✔いい部分しか取り上げられない

 

 

 

ということをしているらしいですが

これは、もう明らかに問題ですよね叫びDASH!

 

 

そして、

遠隔セッションの場合

 

 

 

「これは『テレフォンセックス』だよね」

 

 

 

ということをしてくるらしいし

 

対面セッションであれば

胸とかも鷲掴みにされて

 

 

 

「これ、エネルギーワークっていうより

 普通に愛撫(強制わいせつ)じゃない?」

 

 

 

ということもされた人もいたとか叫びあせる

 

 

そう、ここで大問題なのは

セッションの説明には

 

 

 

「『性器』等触れることなく・・・」

とあるのに、実際は触れるというDASH!

 

(対面座位という体位を取る時点で

 体は『性器』に触れてますからね上差し

 

 

 

なので、お客さん側からしたら

 

 

 

事前合意がなかった

といっても良いくらいですし

 

実際に、そういうケースが

多かったということ!!

 

 

 

性器の挿入がなかったにしても、これは

『性犯罪』として立件できるものだと思います。

 

※中には実際に訴えている人もいるらしい。

 

 

 

 

 

 

上記リンク先の記事を書かれた方は

「自分も先に確認すれば良かった」

 

と綴られていますが

確かにそれはそう。

 

 

特に異性が提供する

『性』に関するものほど

 

受ける前に色々と聞くことが

自分を守る上でも重要ですが

 

 

 

でも、セッションを提供する側としては

それはしっかりと伝えるのが義務だと思うのです。

 

 

 

本当にねビックリマーク

 

 

 

 

『誠実さ』がない

『性』の提供者のところへ

行ってはダメ!!

 

 

 

 

 

大なり小なり自分が傷付くだけだし

今回の様に事件に発展しかねませんからね上差し

 

 

 

 

 

 

 

今回の件では、色々とお話を伺っていると

この方と同じように

 

 

違和感を感じたのに

その違和感を横に置いて

受けてしまった方が多かった様です。

 

 

 

 

先日も綴った様に

 

 

 

「みんなが受けているから大丈夫だろう」

「今、流行ってるし」

「ちょっと違和感あったけど」

 

 

 

というので、突き進んでしまうと

遅かれ早かれ後悔することになる。

 

 

なので、

 

 

 

自分の感覚を大事にすることって

本当に大事上差し

 

 

 

 

 

 

 

今年は『平成』→『令和』に

切り替わりましたよね。

 

こういう時代の変動期って『変な輩が出てくる』

と言われていましたが『本当に出てきた』叫びあせる

 

 

 

 

 

暦や過去の歴史を見てみても

時代の変動期って

 

5年間くらいは玉石混交が激しくなりがち

とも言われているので・・・

 

 

 

だからこそ、今は本当に

自分の感覚を研ぎ澄ませて

 

それを拾っていくことが

いつも以上に必要だと思っています。

 

 

 

人間(特に女性)って本来

そういうセンサーが優秀なのです。

 

だから、

 

 

他人の賛辞よりも

自分のセンサーを信じてほしいです。

 


 

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック