『性エネルギー』の使い方を間違えれば事件・事故も起こるよね。。。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の記事は

以下の記事の続編です。

 


 

今回は先に少し綴らせていただくと・・・

 

 

 

「私は、『性』に関することで
 ネガティブな気持ちになる人を減らしたい」

 

 


だからこそ、今回は『啓蒙』として

綴らせていただきました。


こういう類の記事がお好きでない方には

申し訳ないですが・・・

 

皆さんの『性生活』を護る上では

こういう記事も必要かなと思っています。

 

 

もしかしたら不快な気分や

ショックを受けた方もいたかもしれませんがあせる

 

ご理解・ご了承いただけましたら幸いですm(__)m

 

 

 

メモメモメモ

 

 

 

さて、どうやら今回の事件の主は

これを受けてから「世界が変わった」と言い

 

「これでみんなを救いたい」

広める(色々とオイタをする)様になったとかDASH!

 

 

でもね、これ・・・

私には

 

 

 

「それを建前に

 自分の性欲のはけ口にしている」

 

 

 

としか見えないのよ!!あせる

 

その本人のブログを見たら

一目瞭然なので、

 

張り付けたいところですが

その写真も気持ち悪いので止めますDASH!

 

(めちゃくちゃ毒舌でごめんなさいあせる

 

 

でも、その『気持ち悪さ』を

良しとする女性がいるのも事実。

 

まぁ、これは単なる『嗜好』の

違いかもしれませんが

 

 

 

『波動の法則』『類友の法則』的に

見てみると

 

そういう事件を起こす様な人を

良しとしていたならば、

そんな自分を疑った方が良い。

 

 

 

人って、自分と『同じ波動』を持っている人は

《普通》に思えたり《居心地よく》感じるもの。

 

 

ということは・・・

 

 

事件を起こす人と一緒にいて

心地よく感じるのならば

 

自分は同じ領域にいるということを

頭の片隅にいれておいてほしい。

 

 

 

ただ、今回の件に関しては

そのセッションを受けた人は

 

エネルギーを受けちゃっているから

なかなか目が醒めないんだろうなぁあせる

 

 

 

 

 

 

本当にねビックリマーク

こちらでも綴った様に

 

 


 

 

『性』のエネルギーってねビックリマーク

人を大きく『良く』も『悪く』もするの!!

 

 

 

また『性』のエネルギーを悪用すれば

人をコントロールすることさえできる。

 

だから、

 

 

 

『性エネルギー』とか『性魔術』って

権力のある(欲しい)男性が使うし

 

そのほとんどは

『女性からエネルギーを吸い上げる』

 

というやり方で行うDASH!

 

 

 

今回の一連の事件は

 

 

『性』に関するトラウマや

カラダに溜まってるネガティブをクリーニングする

 
 
というワークショップやセッションで
起こった事件でしたが・・・
 
私が知る限りでは
受けた後、
 
 
クリーニングではなく
何かを取られたDASH!
 
 
と感じている人が多い様なので、
恐らく、これは『循環系』ではなく
『吸い取る系』なのだと推測しています。
 
 
 
 
 
 
さて、ここでねビックリマーク
 

この事件の大元になった

『○○ヒーリング』にまつわる話にも

 

触れたいと思うのですが

これに関して
 
 
「ごもっともビックリマーク
 
 
と感じた記事があったので
まずはシェアさせてくださいニコニコ
 
 


 

 

そもそも人にクリーニング
してもらおうとか
依存すんの終わりにしよ?

 

 
という内容が書かれていますが
本当にね、自分のことを解決したかったら
 
 
他者にやってもらうのではなく
他者にやり方を教えてもらうのが1番ビックリマーク
 
 
 
もちろん、自分が弱っている時は
他者にヒーリング・クリーニングを
してもらうのも悪くない。
 
 
だけどねビックリマーク
【性】に関することは
 
 
 
「自分で行うことをオススメします!!

 

 

 

それは先に綴った様に

 

 

特に【性】に関するものの場合

吸い取られることがあるからあせる

 

 

特にそれが男性施術者の場合

『性エネルギー』の原理からして

 

そうなることが多いので

注意が必要です!!

 

 
 

また、『性エネルギー』に

関して言えば

 

女性の場合、

自分で生み出すことが出来るのよ上差し

 

 

 

それを

 

 

「男性からもらって癒されよう」

「クリーニングしてもらおう」

 

 

というのは、おかしな話なのですあせる

 

 

 

むしろ逆に

 

女性から男性に

与えてあげてほしいくらいビックリマーク

 

 

 

これは単なる【綺麗ごと】を言っているのではなく

女性は、そのエネルギーのお返しに

 

お洋服とかアクセサリーとか与えてもらう。

それが男女の理想的な循環だと思うのよハート

 

 

 

見えないもの(エネルギー)を

女性が担当し

 

見えるもの(物質的なもの)を

男性が担当する

 

 

 

というのを心掛けると

男女のパートナーシップは上手くいくラブラブ

 

とも言われていますからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

っとちょっと話が逸れましたがあせる
 

過去のトラウマ・ブロックを本当に癒したいというのなら

自分の内在するエネルギーを使うことビックリマーク

 

 

もちろん、これは1人で行うと

時に危険なこともあるので

 

大きなトラウマ・ブロックを抱えている方は

必ず、専門家と一緒に行うこと!!

 

 

特に【性】関連で言えば

『クンダリーニ覚醒』は

特に危険だといわれている注意

 

 

だから、浅知恵でやらないこと上差し

 

 

そして、

何でもそうですが・・・

 

 

 

1人で出来ることは1人で行って

だけれども、1人でも無理そうなものは

必ず誰かにサポートしてもらう。

 

 

 

これが人生を上手に

切り開くポイントになります上差し

 

 

 

・自分1人だけでやる

・相手に任せっきりにする

 

 

というのは事故の元にもなるので

しっかり覚えておいてくださいねビックリマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック