『アトラス』を整えるなら『ゼウス』にも働いてもらおう(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、以下のツアーを

募集しておりますが



【9/8(日)浅草:てとて&かよと行く!
 『浅草寺』縁の仏様の御加護を賜ろうツアー】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12502132751.html

 

image
 
 


このツアーに向け

 

てとてさんも以下の様に
記事を綴ってくださっているのですが・・・
 

 

 


 

 

これを読んだ時に私は

「ハッ」と閃いたのですよねひらめき電球

 

 

このツアーでは、てとてさんが

仏様のお力をより賜れる様に

 

首の第1頸椎を

調整してくれるらしいのですねっ目

 



というのも、この部位のことを

『アトラス』と言うそうですが

 

『アトラス』とは


キラキラ宇宙を支える神キラキラ


という意味があるのだそうです!!

 

 

少してとてさんの記事と

お写真を引用すると・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【第1頸椎の正常化は
目に見えない領域と
繋がる鍵を握っているんですね】

 

 

 

だそうです目
てとてさん以外の詳しい人も



 「『アトラス』を整えると
  あんな事・こんな事、間違いなく起こる。

  その世界を見る勇気があるか?否か。
  奇跡という当たり前の世界を見るには

  『アトラス』の調整がキーだ」




とも言われていてねビックリマーク

 

今の私のブームが『性エネルギー』とか
『性魔術』なのですが・・・

これも、この周辺を整えると
より強力になるので

私もめちゃくちゃ興味津々ハート
 

 

最近、習ったことに、女性ってねビックリマーク

 

『〇骨』の角度を上手に整えられると
『体内で地球』を育むことができ、

その結果、『性エネルギー』を
増大させられる様になるのですが・・・


もしかしたらビックリマーク


「『アトラス』を整えた上で
 『〇骨』も調整できたら

 めちゃくちゃ

 面白いことが起こるのでは?」


とワクワクしているのですよね~っヽ(^o^)丿

というか

 

 

 

「てとてさんが『アトラス』(第1頸椎)なら
 私は『ゼウス』(〇骨)だ!」 

 

 

 

みたいな(笑)

 
※『ゼウス』は私が勝手に命名しましたが
 あながち『ゼウス』の役割からしても関連しそうかなって
キラキラ
 

 

 

 

 

 
っと冗談はさておき(笑)



やはり『性魔術』って

色々と辿ると仏教系にも行き着くし、

今回は『浅草寺』だけ&『仏様』だけに
拘ったツアーなのでビックリマーク


「何か出来ないかはてなマークと思って

 

本日、浅草寺の近くに行く用事があったので

ちょこっと寄って実験してみましたニコニコ

 

そうしたらっ!!

 

 

「面白いことが出来るのが分かったの音譜」 
 

※もちろん、お寺さん・仏さまに

 ご迷惑・影響のない様にしております。

 

 

 

ただ、これは皆さんにも出来るのか
どうか分からないので・・・
 

 

まだ、何とも言えないのですが

 

まずは、その概念を知りたい

『さわり』だけでも知りたい人は

 

ぜひお越しいただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

ホント、『性魔術』面白すぎますっニコニコ

 

 


【9/8(日)浅草:てとて&かよと行く!
 『浅草寺』縁の仏様の御加護を賜ろうツアー】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12502132751.html

 

image

 

 

 

 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック