(開催報告)8/18(日)目黒『浴衣&豪華絢爛な場』で自分を満たし、自分の魅力を引き出そう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催した
 
 
【『浴衣&豪華絢爛な場』で自分を満たし、
 自分の魅力を引き出そう!】
 
 
もう、最高~に楽しかったし
素晴らしかったっ!!
 

 

 

image

 

 

 

 

氣付いていた人は
氣付いていたかと思いますが
 
今回の会場は、これまでも
何度かお世話になっている

 

 

【目黒雅叙園】

 

 

にて行わせていただきましたニコニコ

 

今回はヘアセットの都合上

朝早く行ったので、こんな素敵なお写真が撮れましたよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

「早起きは三文の徳」と言いますが

それを感じずにはいられなかった

 

目黒雅叙園の朝でしたキラキラ

 

 

 

さて、今回の企画のメイン会場の1つは

こちら下矢印

 

 

建物の中に、

日本家屋があるという

 

 

「なんて贅沢なの~目

 

 

というお食事処にて

 

浴衣の着付けをしていただき

その後、お食事を堪能ニコニコ

 

 

私が選んだ浴衣は、こんな感じでした下矢印

(お食事前に、一足お先に自撮りして楽しんでた(笑))
 

 

 

 

ちなみに、今回通されたお部屋というのが

この料亭の中に特別室が2部屋あるとのことですが

 

 

 

なんとっ!!

 

そのうちの1部屋に

通してくださったのです目

 

 

 

ちなみに、この部屋にはこの様な絵画や施工が施されていて

鳥に関しては全部で77羽いるそうです。

 

 

 

 

 

お部屋の外はこの様な感じで下矢印

 

今回のプランの広告写真にも使われていたくらいの

絶景ポイントが見えるお部屋だったのでテンションMaxラブラブ

 

 

 

 

 

その様な空間の中で

以下の様な懐石料理をいただき・・・

 

 

 

 

 

 
空間もお食事も堪能しながら
心もお腹も存分に満たされて
 
この時点で、既に今回のイベントの趣旨である
 
 
「とことん自分を非日常空間で満たす」
 
 
というのが
コンプリートしてしまったかの様でしたが
 
まだまだ終わっていなかった!!
 
 

 

 
 
 
【目黒雅叙園】といえば【百段階段】ですが
私、実はここに来させていただくのは初めて!!
 
なので、このエレベーターに乗るところから
もうワクワクしっぱなしで(≧▽≦)
 
 
私の過去に受けた説明から察するに
たぶん、このエレベーター。
 
 
〇億円かけて
作ったものではないだろうか。。。
 
(宿泊棟のエレベーターと同じように見えたので)
 
 
 
もう、本当に『豪華絢爛』さを堪能したかったら
【目黒雅叙園】だなぁと改めて実感しましたニコニコ
 
 
 
 
さて、今回は『和のあかり』
という企画中だったのですが
 
どれもが美しくて見惚れるばかりでしたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

もう、どれもがため息をつくほどで。。。

 

お写真では、その時の感動をお伝え出来ないのが

本当に残念なのですがあせる

 

 

この様な空間で

 

 

*『自撮りプチ講座』
*『自分の魅力の再発見ワーク』
*『プチ所作講座』

 

 

の実践会をニコニコ

 

 

 

 

自撮りも『持ち方』や『角度』に氣を付けると
全然印象が変わってきますからねハート
 
 
そして、自分で自分の好きな顔の角度や
魅せたい印象がちゃんとわかっていると
 
自他共に『素敵』と感じる様なお写真が
撮れる様になるので
 
 
その辺も伝授しましたよ~ニコニコ

 

 

下矢印所作法をお伝えしている時に撮られた(笑)

 

image

 

 

和装の時って

普段と手足のさばき方を変えないと

 

 

*着崩れ

*袖を汚す

*美しく見えない

 

 

といったことが起きます。

 

そうならぬ様に基本的なことから

以前、芸者さんから教わったことをお伝えしながら

 

その場で一緒に実践して参りましたが

やはり慣れないと特に内ももが筋肉痛になりますねDASH!

 

 

 

image

 

 

立ち方も色々とあるのですが

実は、この中に

 

 

『性エネルギー活性法』

あったりするの目

 

 

本当、日本人が霊性が高かったというのは

この『着物』にもあった様に思えてならない。

 

※もちろん、ただ着ただけではダメですよ上差し

 

 

ちょっとこの辺は私もまだ色々と検証中なので

ハッキリとしたことは言えませんが・・・

 

色々な可能性を改めて感じました。

 

 

 
 
 
 

っと、この様な感じで進めさせていただいた

今回のイベントドキドキ

 

多岐に渡り、皆さんに楽しんでいただけた様で
本当に良かったですニコニコハート

 


やっぱり場の良いところって

不要なモノが削ぎ落とされながら

良いものが入ってくるので良いですねキラキラ

 

 

久々の雅叙園イベントでしたが
またコンスタントに企画しようかなドキドキ

 

雅叙園ファンの方、
楽しみにしていてくださいね(^^)

 
 
そして、ご参加くださった皆様
ありがとうございました~ラブラブ
 
 
 
 
あっ、そうそう!!
今回、と~っても素敵な方が参加くださったのニコニコ
 
 
 
 
Facebookでもご紹介させていただきましたが・・・
 
最近、『セクシャルセラピスト』として活動開始された
香緒理さんラブラブ
 
 

 

 

初めて会った第一印象は
 
 
「かわいいっ
ニコニコハート
 
 
雰囲気・外見だけでなく、
声もしぐさも「かわいいの」(*≧∀≦*)
ラブラブ
 
なので【性】の話をしていても
いやらしさを感じることなく
 
ズキュン
キラキラと入ってくるので
ぜひぜひ「ピン
ひらめき電球」ときたら彼女の元へドキドキ
 
 
ブログもされています↓
 

【性】ってね、色々な形があるから
色々な発信や概念と知ると良いんだよね(^^)
 

 

※時に犯罪的・欲望的な人がいるから
 人のチョイスは大事だけどね
上差し
 

 

そして、その方の『経験』が
自分にシンクロすると大きな癒しも起こる。
 
そういう意味でも【性】に向き合っている方は
自分と同じ様な『経験』をしている方の元へ
行くのもオススメですよ~
ドキドキ
 
ぜひ、香緒理さんの発信もチェックしてみてね
ニコニコ

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック