【夜道~やどう~】が生まれた経緯を振り返ってみた(^^) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

夜道9期を開催するにあたり

開講前の思い出を振り返ってみたいと思いますニコニコ

 

 

そう、【夜道~やどう~】って

生まれて初めて伊勢(月読宮)に行った時に

 

神様から告げられたことによって

生まれたのですよねお月様

 

 

その時のことはこちら下矢印


 ※この時の文章力の低さに笑ってしまうDASH!
  そして、不思議なことばかり書いていたのね(笑) 

 

 


この時は『お導き』としか

考えられない様な

 

本当~に不思議な流れで

【月読宮】に辿り着いたのですよね。

 

 

 

詳しくは上記記事を読んでいただくと嬉しいのですが

ベロタクシーの運転手を面白い様に動かし、

 

その運転手さんが【月読宮】へ
強烈プッシュしてくれたことで
 

この時、初めて【月読宮】にも

行かせていただくことになったのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、その時にねビックリマーク

 

以下の様なメッセージが

来たことで全てが始まったのです目



「貴女は【夜道】を

 これから提唱すると良い。

 

 茶道、華道、武道と同じ様に

 【夜の道】を伝える者として

 

 日本人の男女間における幸せを

 【道】として作り上げてみると良いだろう」

 

 

 

!!目

 

 

 

image

 

 

 

っとね、これは今だから言えるのですが

実は私、神様から

 

 

 

【やどう】って聞いた時に

【やど(宿)】と聞き間違えて

 

「私、宿泊業は興味ありません」

って答えてしまって(笑)

 

 

 

この時に、すかさず、

神様から

 

 

 

「【宿】ではない、

 【夜の道】と書いて【夜道】だ」

 

 

 

って言われたのですよね(^▽^;)

 

そう、この時はチャネリング

が出来る様になって

2年足らずくらいな時でした。

 

 

なので、一緒に行ったベテランの皆さんに

答え合わせをお願いして

 

私の受け取り方に間違いがないか

色々な角度で確認したのですが

誰に聞いても答えは一緒でした。

 

 

というか・・・

 

 

 

【夜道】も大変有難いことに

8期生までに広がりましたし

 

色々と振り返ってみても

間違いではなかったことは

今なら確信を持って言える!!

 

 

 

本当に、神様の声を聴いて

しっかりと動くと成功するんだなぁというのを

 

大きく感じさせてくれたのが

他でもない、この一件だったのですよねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

というか私、こう綴っていて

氣付いたのですが・・・

 

 

この初伊勢&月読宮が

2013年5月のこと。

 

この時ってバイオリズム的にいうと

【偽】年【光】月なのですよね目

 

 

 

【偽】って『月の光』という意味があり

 

【光】って『神様のメッセージ』が

届けられるタイミングといわれているキラキラ

 

 

 

まさに、『月の神様からメッセージ』をいただいた

そんなタイミングだったのですね~っ!!目DASH!

 

 

「6年前の出来事から

 すべては始まった。」

 

 

そう思と本当に感慨深いですニコニコ

 

 

お月様お月様お月様

 

 

そんなこんなで神様から色々と

教えていただいた私は・・・

 

こんなことを皆さんを巻き込んでやったっけドキドキ

 
 

 

【夜道~やどう~】異性の性器は、未知なるパワーがっ!!

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11940648752.html

 

 

 

 

ここで載せた神様の言葉

今読んでもすごいなぁDASH!

 

本当にこれは数年ぶりに読みましたが

自分で読んでみても

 

 

「よくこのメッセージを降ろしたなぁ」

 

 

と若干、自画自賛(笑)!!目

 

 


image

 

 

 

実はこれ、【性器信仰】のことを

よく知らない時期だったのですが

 

まさに、そのことをチャネリングで

降ろしていたんですもんDASH!

 

いやはや、自分でもビックリですあせる

 

※この辺のことは【夜道~やどう~】

 じっくりとお伝えしていますドキドキ

 

 

そういえば、それを基に、

こんなお祭りも行ったのよねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

お月様お月様お月様

 

 

また、以下の記事では

スケジュールを組むに際し

 

色々と悩んで今のスタイルに

落ちついた経緯を綴ってますが~

 

 

【夜道~やどう~】開講にあたっての裏話

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11964302058.html

 


いや~、懐かしいっ!!

 

 

そうそう、【夜道~やどう~】ってね

先ほどの神様のメッセージでも綴った様に

 

 

『茶道』、『華道』、『書道』、『柔道』、『剣道』といった
『道』がついているものが世には沢山存在しますが

 

これらと同じくらいテクニックだけでなく

【作法】や【在り方】をお伝えしています。

 

 

ちなみに、『道』とは・・・


ひとつの物事を通じて、

生き様や真理の追究を体現することや

自己の精神の修練を行う事

を指しているのだそうです。



また

 

 

『道』とは・・・

 

自分で開くもの
自分でつくるもの

 

 

とも表現されているのですが、

 

【夜道~やどう~】では、これらも

ものすごく重要視しているのですよねニコニコ

 

だから

 

 

 

「『自分』はどうしたい?」

「『自分』は何を感じてる?」

「『自分』は何を表現したい?」

 

 

 

というのを徹底的に

行なっています。

 

 

 

image

 

 

 

本当、ここは『全てに於ける基本』

ここがちゃんとできれば

 

ほとんどの悩みを解決する術は

自然と見えてくる。

 

 

そうすると、自分でちゃんと人生を切り拓き、

創っていくことが出来るのですよねドキドキ

 

 

そう!!

 

 

「『お金』も『理想の男性』も

 自分で創っていくことが

 出来るのです上差し

 

 

 

その『やり方』『在り方』を

【夜道~やどう~】ではお伝えしています。

 

 

ですので、氣になる方は

いよいよ8/9(金)より募集開始しますので!!

 

ぜひぜひ仲間になっていただけたら

嬉しいですドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック