【夜道~やどう~】開講にあたっての裏話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここのところ、ず~っと

【夜道~やどう~】

について綴らせていただいていました。

この1週間、毎日綴っていても全然ネタが尽きることなく
それどころか、まだまだ書きたい衝動に駆られているので(笑)


「しつこ~いっ!!」

って思われるかもしれませんが(笑)
もうちょい書かせてください



今回は、【夜道~やどう~】を開講するにあたっての裏話を少々。


実はね、半分冗談・半分本気で
【夜道~やどう~】を象徴する俳句を作っていました(笑)


その作品はこちらっ↓



「月読みて 夜道はナニを するトコぞ」




・・・うふふ(*´艸`)

カンの鋭い方は、もうお察しのことでしょうが
色々と掛かってます(笑)


解説するのは無粋かと思うので、しませんが
なかなかの句でしょ


実際に、この俳句の様に【夜道~やどう~】は、


・月読さん(日本の神様)からのメッセージにより、始動し始めた講座でしたし
・月の読み方(月のエネルギーの受け取り方含む)をも行います。
・そして、『トコ(床)上手は、愛され上手、あげまん女子の必須条件』です。



他にも、月読さんより、『夜』の過ごし方の大事さを『神社』と絡めて教えてくださったのですが
これには【『夜』の『道』】である由縁があったりしてね

※その詳細は講座にてお伝えします


ちなみに、

『茶道』、『華道』、『書道』、『柔道』、『剣道』といった
『道』がついているものが世には沢山存在しますが~


『道』とは・・・

ひとつの物事を通じて、生き様や真理の追究を体現することや自己の精神の修練を行う事

を指しているのだそうです。


他にも

『道』とは、自分で開くもの
『道』とは、自分でつくるもの

とも表現されているのですが、
【夜道~やどう~】では、そういったことも提供できる様に構築されています。


ですので、ホントに上記の句は短いながらも色々含まれているのですよね~(*´艸`)



あっ、そうそう

今回ね、この【夜道~やどう~】


3ヶ月で全6回講座


と設定させていただきましたが
本当はね、当初は月1回開催で、半年かけて行おうと思っていたのですよ~。

ですが、それだとちょっと間延びしてしまって何かと定着しにくいかな?
と思い、最終的に月2回開催で3ヶ月の講座にさせていただいたのですよね


というのも~

この講座では、毎回宿題を出させていただくのですが、
次回の講座まで1ヶ月あると、ちょっとダラけてしまいがちかな?って思ったのです。

かといって、逆に月4回(週1)での開催にとなると、
皆さん、社会生活を送りながらでは少し負担になってしまうかな??とも思い・・・

月2回(2週間毎)のペースで行うことにしました


ほらね、これまでに『道』モノのお稽古を経験したことのある方はお分かりかと思いますが・・・
上記にもある様に『自己の修練』って、とてもキモになるでしょう

その『修練』がしやすい様にと、開催間隔にまで気を配って構成しています



ここで、ちょっと今後のことも書かせていただくと~

今回のスタートの1月期に関しては、ちょうど2週間おきに設定出来ましたが
今後は、もしかしたらカレンダーの兼ね合いで、3週間空くことも出てくるかもしれません。

そんな時は、

「このテーマは、自分にとって長く向き合わなければいけないテーマなのかも?」

などと思いを巡らせながら、
または、チャネリングをしながら取り組んでいただければ嬉しいです



・・・以上、裏話でしたが、
また思い出したり、お伝えしたくなったことがあったら綴らせていただきますね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※年内土日のセッションは満席となっており、
  現在、12/26以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html